2006年04月21日

ショッピングDAY♪

 今日はアミーゴとお買い物♪
昨日ワンピ買ったお店を気に入って、改めてお金持って(笑)行っちゃいました。
またまた、迷彩のショートパンツ買っちゃった〜。

 二人で試着室を占領…。
一点もののお店だから、悩んでる間に無くなっちゃうかも…と。。
 アミーゴとは趣味が似てるから、お互いアドバイスしあって、満足なお買い物できました♪♪

 ダンスレッスンに行って、帰り道、そのお店でモモカ☆発見♪
つられて入って、さっきまで無かったアクセを見つけ、また買っちゃったよ。

 ドクロのすっごいゴージャスなネックレスとピアスをセットで…。
なんか衣装っぽい買い物ばっかりしてしまったわ。。

 せっかく服買ったし、ということで、今からアミーゴとクラビング♪♪
踊り明かしてきまーす♪

 

 
posted by まゆまゆ at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ♪^^

よっしーも買い物したい♪

クラブはじけてきてね☆^^

お留守番ショボーン・・・・・
Posted by よっしー☆ at 2006年04月21日 23:58
お買い物!
お気に入りたくさん見つけ熱くなる!しかし家に帰りお財布見ると寒くなる!
私も迷彩組合まぜてくれますか?
Posted by TRYある子 at 2006年04月22日 00:43
クラブで踊り明かすんだ。
元気だね・・・ってか、迷彩好きだね(笑
Posted by どけん at 2006年04月22日 00:46
朝です。まんまと踊り明かしました。。。寒いよ〜
Posted by まゆまゆ at 2006年04月22日 05:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

