2006年04月21日

迷彩大好き☆ブイログ

 昨日は…ウォーキングレッスンで凹み族となり、夜は恐怖系の漫画で凹みを乗り切りました★★
 今日はキュイ→ンで写真を撮りに♪
 メンバーのアミがマレーシア旅行から帰ってきて、真っ黒!!
アミのブログも出来ました☆まだテスト中で、何故かよっしーの写真が…(笑)
http://myu-ami.seesaa.net/

 今日の撮影テーマは迷彩でっす。
大好きです。
 直前に迷彩のワンピを買っちゃいました♪
迷彩には目が無い私!!
帽子から時計、鞄にブーツも、、服に至っては凄い数の迷彩バカです(>_<)
 
 でも迷彩見るとつい買ってしまう私。。。

つい買ってしまったもの…といえば、ローソンで先行発売されてた、にごりゆず酒!!今飲んでます。
はまりそう〜

 ブイログは目が回るかも?!

posted by まゆまゆ at 00:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にごりゆず酒????のんでみたぁい♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年04月21日 01:48
さぁ!帰ってきたし私も迷彩着て大暴れするわよ!!!
Posted by TRYある子 at 2006年04月21日 02:34
おひさ〜やっと来れた。。。迷彩と言えばまゆまゆ、まゆまゆと言えば迷彩よね?(笑)
明後日の試合きばりまっせ〜!
Posted by おとぅ〜見参! at 2006年04月21日 03:08
よっし〜>昨日服買ったら500円しかなくて、なけなしのお金で酒を買ったよ(笑)

TRYある子さん>お帰り〜♪サラダダイエットは順調?

おとぅ〜さん>ついに明日だね\(~o~)/ファーイト
Posted by まゆまゆ at 2006年04月21日 11:59
残ったなけなしのお金でにごりゆず酒とは!

まいった!!m(__)m
Posted by まさやん at 2006年04月21日 22:52
迷彩・・・格好良いよ!
でも少し、目が回ったかも(笑

にごりゆず酒、おいしそうだわ。
Posted by どけん at 2006年04月22日 01:03
すっごいさわやかで美味しいよ♪♪すぐ酔っちゃうけど…
Posted by まゆまゆ at 2006年04月22日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

