2006年04月19日

MAXハニー♪集合♪ブイログ

image038.jpg
新番組『MAXハニー』の撮影なんと四本撮り!
新番組だからスチール撮影とか、いろいろな撮影もあって、かなりのハードスケジュールに(☆。☆)
 けど、すっごい楽しい番組なんです!!

 デビット伊藤さんがパチンコ、パチスロ研究所の所長でグラビア系の矢吹春奈さんが美人秘書。
東京からアイドル隊長四人、そして八人のMAXハニーで番組を盛り上げます☆

 おもしろ企画がいっぱいで、所長自ら私たちの知名度を上げるための企画をくれたり、皆がノリノリの番組です。
ハニーダンスもやってます!
毎回ダンス違うのよ〜☆☆

 写真はMAXハニー関西チームです。
東京組は新幹線の時間があるから一緒撮れなくて残念(>_<)

 ブイログはある番組で一緒だった、嵐を呼ぶ女☆嵐ちゃん♪
あのときは、過酷なロケで泣いたのよね〜。

 女の子が大勢いると、必ず派閥とか出来て大変なのでは??ほんとに仲いいの〜?って聞かれるけど、MAXハニーはめっちゃ仲良し。

 嵐ちゃんと一緒だったある番組では、Aチャンネルで出演者の子に中傷書かれてて、ちょっとショッキングだったりしたけど、、、(あれ以来Aチャンは見ないことに決めました)強くなりました(笑)

 そして、ハラペコ族と化した私は帰りに、仲良しのえっちゃんやマキちゃんと合流してマレーシア料理を食べに行ってきました♪
 ナシゴレンと、焼きそばみたいなのと、焼きうどんみたいなのと…炭水化物祭。
 デザートに、マメがいっぱい入った暖かいココナッツスープみたいなのも美味しかった〜。
 お腹もMAX…。




 
posted by まゆまゆ at 00:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたしてま〜す。 ナシゴレン大好きなんで、飛んできましたが、炭水化物祭り大いにけっこう!!
美女勢ぞろいで、楽しそうやね〜っっ!!
Posted by こぢま at 2006年04月19日 10:36
すごいおもしろそうな企画盛り沢山の番組になりそうやね。
マレーシア料理、どんな感じなんやろ?
Posted by どけん at 2006年04月19日 12:25
嵐ちゃん、久し振り!
それから写真の真ん中は長沢ちゃん?かな?

その番組、いつから始まるんですか?
また教えてね。

それと、先週マキアちゃんとまゆまゆのこと帰り際に話してビックリしました。

30日は晴れると良いね!
仕事頑張って!
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年04月19日 21:55
まゆまゆ〜♪♪ブログのカキコ、さんきゅうでしたぁ☆★
マレーシア料理、ぜひA私も連れてってちょっヾ(*´ー`)ノ
Posted by はるか☆ at 2006年04月20日 18:48
新番組ですか〜。。
テレビかな?それともスカパーかな???
また詳しく教えてね〜♪
Posted by たっちゃん at 2006年04月20日 21:09
こぢまさん>ナシゴレンって美味しい☆けど、なかなか無いよね〜。家で作れないし、、もっと一般的になったらいいのに〜。カロリー高そうだけど…

どけんさん>マレーシア料理はちょっぴりピリカラ♪

ヒロ亀さん>番組は奈良TVとスカパーなの…。おお、世の中狭いね〜。マキアちゃんと何話したの〜今度教えてね♪

はるかちゃん>ブログ発見したよ〜今度から覗くぞ〜
レゲエなはるかちゃんにはマレーシア料理ピッタリね!

たっちゃん>奈良TVとスカパーだけど、放送日聞き忘れた〜。。。
Posted by まゆまゆ at 2006年04月21日 00:23
遅くなってゴメン・・・。
今日、サイクルショー等の写真を送りました。
事務所に立ち寄った時にでも、受け取って下さい。
一緒に同封してる由絵ちゃん、悦子ちゃんの写真を本人に申し訳ないですけど渡してください。
2人にはブログで連絡してあります。
宜しくお願いします。
Posted by 享志 at 2006年04月21日 02:04
わざわざありがとう★楽しみだわぁ\(~o~)/
Posted by まゆまゆ at 2006年04月21日 12:04
毎度です!!!奈良TV スカパーじゃ俺ン所じゃ映らんやんかーーーーーーーーー!!!!!映るようにしてくれーーー!!
Posted by P.N たかじん at 2006年04月21日 18:34
たかじんさん>奈良に引っ越して〜(笑)
Posted by まゆまゆ at 2006年04月21日 22:49
三重県でも放送だよね
Posted by 三重エビス at 2006年06月19日 09:53
三重エビスさん>そうなの〜うれぴー
Posted by まゆまゆ at 2006年06月19日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

