2006年04月17日

健康☆ブイログ

 今日は健康的な一日でした。
企業用PVのお仕事で、朝から温泉や、スポーツジムでのトレーニング風景の撮影で健康を満喫。
 温泉は、尼崎に新しく出来たつかしん天然温泉“湯の華廊”。
新しいだけあって、めっちゃ綺麗でした!
 いろんな種類の温泉やサウナを楽しめて、大人750円て安い!
しかも会員割引や回数券もあるし〜♪
今大流行の岩盤浴もあったよ!!
ものっすごく眠い中、すっかり温泉で目覚めた私でした。

 ボカシありのブイログです。


あっ湯気でぼけてるだけだった…。

 さぁ、そしてジムの撮影では筋トレマシンからスタジオのヨガレッスンまで、ありとあらゆるトレーニングをちょっとづつやりました。
 けっこう効きました…。

 夜は大好きな獅カカのジュンコさんのダンスレッスンを受けてふっらふら〜。

 そんな私は、最近デトックスのハーブティーにはまってます。
疲れてても、次の日にはすっきりのこのハーブティーは朝と夜必ず飲んでます☆

 
posted by まゆまゆ at 23:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかすごい1日〜☆
でも、そんなにいっぱい体動かしたり出来たら充実でしょうね(*゜▽゜*)
私もみならおぅっと(〃∇〃)エヘ
Posted by KANA☆ at 2006年04月18日 08:35
パワフルな1日だねー。お疲れさま。

デトックスのハーブティ、いいなぁ?
なんていう名前なの?
私も飲みた〜い。
Posted by Yumi at 2006年04月18日 09:50
え〜〜〜〜〜!!(@o@)

その日仕事でその“湯の華廊”の前を2回も通ってますよ。

ニアミスも何回かあると・・・

ボカシありVログは微妙でしたね(爆)

30日はヨッシーとのコラボ楽しみにしてますね。
あっと仕事しよ〜〜!!
[壁]ρ ̄)ノ~~
Posted by ヒロ亀@サボリ中 at 2006年04月18日 16:04
温泉いいなぁ、いつから行ってないやろ?
先週から、毎朝現場でラジオ体操してるから
少し健康になった気がするけど・・・気のせいだった(泣
Posted by どけん at 2006年04月18日 21:06
KANA☆ちゃん>KANAちゃんもパワフルダンサーじゃん☆

Yumiちゃん>ソニプラに売ってるコーラルハーブティシリーズだよ。すっごいお勧め。

ヒロ亀@サボリ中さん>サボリ中なんだ(笑)すっごいニアミスだったんだね。待ち時間実はJJに行ってたんだ〜30日楽しみ。晴れるといいな〜。実は野外はずっと中止だったから久々だもん。

どけんさん>今日収録でラジオ体操やったよ(笑)気のせいって笑える〜
Posted by at 2006年04月19日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16702344

この記事へのトラックバック
×

