2006年04月16日

マイマミーより♪

200604161040.jpg
 実家は佐賀県です。
 生まれ育った家を引越ししたことを、娘の私に知らせるのを忘れてた両親ですが、、今写メールが届きました♪

 車を買い換えたらしい。
だけど、乗ってるのは…母のか、父なのか…?
posted by まゆまゆ at 23:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、まゆまゆの両親ものんびりしてるのね
引っ越しの挨拶に、お蕎麦下さい(爆
Posted by どけん at 2006年04月17日 00:19
おぉ♪オープンカーやし!!!!!

まゆまゆファミリーすごーい!!!!(#^^#)
Posted by よっしー☆ at 2006年04月17日 00:40
おおっ、2シーターだ(w。
ご両親の仲のよさが伺える1枚ですねぇ。
Posted by くぼっち at 2006年04月17日 00:47
どけんさん>いやはや、とっくに引っ越してたのよ。犬も飼ってたのに…

よっしー>よっしーのとこのパパママ素敵だよね♪お弁当作ってくれるし(笑)

くぼっち>何の車か…わかんない免許失効しちゃった娘でした。。。
Posted by まゆまゆ at 2006年04月17日 06:24
すごぃ〜♪

オープンカー♪♪

まゆまゆのママ&パパいけてますねぇ♪(o^□’o)
Posted by ☆モモカ☆ at 2006年04月17日 20:23
その車トヨタのMR-Sと言いうちもBIGBOSSが手足の様にサーキットを
激走させてます!
こんど実家に帰ったらこっそりTRIALステッカー貼っててください!パワー&テンション上がります!さらに安全運転にもこころがけるでしょう!!!
Posted by TRYある子 at 2006年04月17日 21:42
モモカ☆>でも、どっちか本気わからん。。

TRYある子さん>宣伝うまいなあ☆もちろん貼っとくよ!
Posted by まゆまゆ at 2006年04月19日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16665452

この記事へのトラックバック
×

