2006年04月16日

おつかれやま☆

200604160016000.jpg
 MALIちゃんがやってるラジオ『MALIの恋のお悩み相談室』にゲスト出演してきましたぁ。
 MALIちゃんの弾丸トークに押されてきました(笑)。
MALIちゃんの中では『おつかれやま』が流行ってるらしい。
かわいいぞ。

 明日は名阪スポーツランドで、Legendさんのレースにレースクイーンで行ってきます♪
 http://www.legend.gr.jp/index

 気合入れて早起きだあ。

 
posted by まゆまゆ at 00:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらのショップ「モンキー」が得意なそうで私の周りにも二台(二人)!居ます
いつも美味しいお豆腐をくれる兄猿!ぶっ壊れている腹ダースベイダー号をせっせと修理している弟猿!どちらも素晴らしい「モンキー」達です!!!
Posted by TRYある子 at 2006年04月16日 08:19
お疲れさまぁ。
遅寝早起き大変やね、RQ頑張ってきてね。
Posted by どけん at 2006年04月16日 08:45
TRYある子さん>すっごい臨場感あるレースだよ☆今から予選だぁ

どけんさん>早起きしたよ〜、今日はさ、さむい
Posted by まゆまゆ at 2006年04月16日 11:30
『恋のお悩み相談室』でどんなアドバイスしたのか興味あるー!

「モンキー」は小さいバイクやけど、
その分気軽にいじったり、個性だせるからいろいろ遊べて結構人気あるんよね。

今頃はレース真っ最中で、頑張ってるんだろうな。
Posted by まさやん at 2006年04月16日 11:43
まさやん>アドバイス…出来たのか?!
モンキーおもしろいよ〜。よく知ってるね〜
Posted by まゆまゆ at 2006年04月16日 21:49
早起きご苦労様でした。
おつかれやま、久しぶりに聞きましたよ(w。
ちなみに昔からのお馴染みのRQ(引退して今はタレント)が発案者だったりします。
モンキーはいじったら別物のように化けるからおもしろいですねぇ。
Posted by くぼっち at 2006年04月17日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16620739

この記事へのトラックバック
×

