2006年04月15日

夜更かししてます。

 久しぶりに夜更かししてます。
ものすごい眠いけど、何となく寝るのが勿体無くって、一人で変な踊りを開発してたらもうこんな時間!

 今日は前から気になってた子と飲む機会がありました。
それは、ダンススタジオで一緒のレッスンを受けてて、発表会も一緒に頑張った、まいまいとるみちゃんです。

 先生に注意されるとき、まいまいなのかまゆまゆなのか、いつも混同してややこしかったですが…。

 気になってる子って何かしら縁があるもので、二人とも実は私と同じような仕事してた事も発覚。
 二人とも、これからも宜しくね☆

 ところで、友達って、皆何人くらいいるんだろう。

私の父は、たぶん友達がいません(笑)

 だって、家に父の友達という人が遊びに来たことが一回も無いのです。
友達っぽい年賀状も見たこと無いし。。
一度、父に友達いるのか聞いてみた事があるんですが、答えは「明美」(母)でした。
 ゴルフが趣味の父ですが、コースを回る時、知らない人達のコンペに混じるそうだし(笑)。

 両親は高校の同級生なんですが、きっとその時から、父にとっては母だけが友達だったに違いありません。

 けど、友達いなくても楽しく過ごしてる父を尊敬してます。



posted by まゆまゆ at 02:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友達って数じゃないですよね。
私の場合、仕事柄、仲間・友達と呼べる人間は多いですけど、本音で何でもいえるのは一人だけかな〜。高校のときからの大親友。

でも、今は、茨城にいるのであまり会えないのですが、それでも大切な親友です。
そいつ一人がいれば、多分、私は生きていけますね〜。

あっ、でも、まゆまゆも私は友人だと思っていますよ〜♪ブログ見に来るのが楽しみだし♪これからも宜しくね。
Posted by KAKASI at 2006年04月15日 11:26
KAKASIさん>わお、有難う☆本音で言い合えるまでには時間と一緒に苦しい時間を過ごす必要もあるものね〜。でも一度分かり合ったら距離と時間は関係なくなっちゃうね。
Posted by まゆまゆ at 2006年04月15日 12:07
まゆまゆのブログに私の名前発見!!
わーい!!何かうれしいなっ!

私もまゆまゆの事はダンス始めた時から知ってたけど話しかけるタイミングなくて発表会を機会に話できるようになって昨日は初めてダンス外で会う事に。

やっぱり気になる子ってお互いに気にしてるもんなのかな?

友達が増えるのは楽しいよね。

これからもよろしくね♪
Posted by まいまい at 2006年04月15日 14:28
わあ、まいまいだあ♪
ダンスの立ち位置も近かったから、縁があるね〜。
お互いあのウエーブに苦労したけど、来年も一緒に頑張ろう♪
Posted by まゆまゆ at 2006年04月16日 00:36
変な踊りって・・・披露してください(笑

友達かぁ、学生時代の友達は、
全然連絡取れてないし、
最近はイベントとかで、喋ってる人くらい(泣
Posted by どけん at 2006年04月16日 08:49
あはは、今度こっそり?!
連絡取れなくっても逢えばすぐ昔に戻るよね。
Posted by まゆまゆ at 2006年04月16日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16588183

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。