2006年04月14日

堺浜えんため館☆ブイログ

 最近早寝早起きな私です。
今日も朝から、新しいアミューズメント施設のレセプションのお手伝いに行ってきました♪

 ☆堺浜えんため館☆
 大阪の堺に新しくオープンする、遊んで、食べて、観て!なエンターテイメントミュージアムです♪
 http://www.entamekan.com

 仲良しのよっしーやえっちゃんも一緒だったので楽しくお仕事出来ました。
なんと、レセプションでは、館内の飲食店やアミューズメントが全て無料で楽しめるって♪(私たちはお仕事なので無理でした…当たり前)

 思わず、「何でも食べ放題です!」って案内しちゃって、君の願望が表れてるね…と失笑されました。。。

 そして、仕事の休憩は車の中だったんですが、一緒に休憩してたこが先に行っちゃったもんで、車のキーを私が外す手はずに…。
 さて、免許は失効しちゃったドジな(てへ)私ですが、一応は車は運転したことあります。(教習で)
 けど、キーの外し方を忘れました。。。
引っ張っても外れないし、まわすとエンジンがかかって焦りました。
そこらへんのボタン押したり悪戦苦闘。
 マネージャーに電話しても出ないし、、、冷や汗カキカキ。。。

 最終的には自力で脱出成功しましたが、もう免許はいらないや、、といじけました。

 ブイログは、数ある飲食店の中から、私がもっとも気になった「最強カルボナーラ・ハリス」前でお届けしてます。
 とってもお洒落なお店♪
キッチンが通路に面してて、作ってるのが丸見えなんです。ガラスも無いんです。
匂いもバッチリ。
 最強カルボナーラが気になって、こっそり観察してたんですが、何故かステーキばかり焼いてたコックさん。。。
 とっても美味しそうでした。

 そして、久々ダンスレッスンを2本連続で受けた私はくたくたです。
張り切りすぎた一日でした。
張り切り具合見てください☆「最強」を表現してます。


posted by まゆまゆ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ははっ、なんかはじけてるね(笑
衣装も素敵だよぉ!

そっか、免許失効しちゃったのかぁ
まぁ、助手席専門なら、いらないよね(爆

早寝早起きお疲れさまぁ。。。
Posted by どけん at 2006年04月14日 05:38
どけんさん>衣装はウルトラマン風だったけど…。運転できる人って尊敬…
Posted by まゆまゆ at 2006年04月14日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。