2006年04月11日

スーパーGT第2戦☆ブイログ

 スーパーGT第2戦 岡山300キロレース NGKスパークプラグブースでスパークしてきました♪
 
 今回は、ほんと大スパークでした。。。
MC&ダンス&ビンゴ大会と盛りだくさんで、頭もスパーク寸前。
 キュイ→ンのメンバーで初ステージ♪にちょっぴり緊張。
だけど、楽しかった♪♪

 帰ってから、死んだように10時間も寝てしまいました。。。

 天気もスパーク気味でした。
リハは一日目は、熱くて汗だく、汗の雫がぽたぽたと滴り落ちるし、2日目は強風でステージ揺れて怖かった…、髪もわっさわさ。
3日目は無風だったけど寒くて凍えました。。

 レースは見れなかったけど、NGKサポートチームがGT500クラスで1位から4位を独占☆☆
 
 ブイログは…朝の低いテンションのキュイ→ン



 そしてスパークガールのみゆきちゃんとあおいちゃん♪ご紹介


posted by まゆまゆ at 00:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れな中、撮影にご協力いただきまして有難うございました。3人一同、心よりお礼申し上げます。
まゆまゆの一ファンとして、これからも応援させてくださいね!kazzu
Posted by レース後の記念撮影依頼from3人組 at 2006年04月11日 08:03
まゆちゃん、S-GTお疲れ様でした。
GT500は1〜4位までがNGKプラグ使用車でしたね。
トヨタ勢が三味線引いてたので開幕戦ほどの迫力は感じなかったけどNSXが勝って面白くなってきました!

日曜日は母校の桜並木を見てきました。もうすぐ造幣局の桜の通り抜けが始まりますよ。
Posted by くぼっち@FOMA at 2006年04月11日 09:16
第2戦、お疲れさまでしたぁ!
ははっ、クタクタだね。
んでも、すごい楽しそうだわ!
Posted by どけん at 2006年04月11日 09:22
お疲れでした〜
オカコクのメインスタンド裏の良く知ってる場所でのブイログでめちゃ親近感があります
まゆまゆの哲学論をジックリ聞きに今月末には撮影会行きますよ川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年04月11日 22:39
3人組さん>お疲れ様〜☆ブログに遊びに来てくれて有難う♪写真は綺麗に撮れてたかな?私たちと同じ3人組だね♪よろしくね♪

くぼっち>相変わらず詳しいね♪母校の桜って、なんだか素敵な響きだよね。造幣局走りに行こうかな♪

どけんさん>くたくた〜。どけんさんも仕事お疲れ様★

ととろ・ポルコさん>いつもの岡山のサーキットのイメージとは違っててビックリだったよ〜★30日待ってまーす♪晴れるといいなあ。
Posted by まゆまゆ at 2006年04月12日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16406700

この記事へのトラックバック
×

