2006年04月09日

今から

image/e-mayu-2006-04-09T08:58:58-1.jpg出番です☆スパーク
posted by まゆまゆ at 08:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁお、ドアップ!
がんがってぬぅ〜ん!
Posted by どけん at 2006年04月09日 09:28
がんばって!
って、もう終わったあとか・・・(−L−ll
Posted by KAKASI at 2006年04月09日 11:44
毎度です!!久々に書きました。一言いうと顔でかい事は解かった!!!今後のスケジュール教えてくれ!!!じゃ(^−^)/
Posted by P.N たかじん at 2006年04月09日 18:42
私はそのヘッドフォンタイプのマイクを見ると何故か?ジャネット・ジャクソンの
リズムネイションを思い出します!
Posted by TRYある子 at 2006年04月09日 18:53
Posted by at 2006年04月09日 21:01
スーパーGTお疲れさん!
実はこの土日は実家の岡山に戻ってたけど、サーキットに行けなかった・・・行きたかったっす。
でも、久々に高速走って、最高時速更新!!
202km/hだ!(数秒…)
で、只今、キャラを鋭意製作中!
顔は今日のをベースにしようかな
Posted by Tigridia at 2006年04月09日 22:52
どけんさん>直前の緊張を伝えてみました。

KAKASIさん>疲れたけど楽しかったよ〜★次は富士スピードウェイに行くよ★ちょっと近い?

たかじんさん>体もでかい(笑)次はゴールデンウィーク4、5富士で大阪では6、7日TRIALでイベントだよ★

TRYある子さん>早く帰ってワンピース読みたい…

Tigridiaさん>岡山市内のホテル泊まってたよ〜!わーい★キャラ楽しみ★
Posted by まゆまゆ at 2006年04月09日 23:52
GTお疲れさんでした〜。土曜だけやったけど楽しましてもらいました。ただ最後ダンス見に行ったらちょうど終わってしまってたのが心残り。次のダンス公開はいつ??一度見てみたいもんです。
Posted by しげ at 2006年04月10日 00:41
GTお疲れ様でした!そう土曜に舞洲であったイベントでひろぽんに会いましたよ!
Posted by ひろ at 2006年04月10日 18:04
6,7日のTRIAL ってどこや?詳しく教せーて!
Posted by P.N たかじん at 2006年04月10日 18:34
しげさん>しげさんもお疲れ様♪次はGT3戦 富士だよ〜☆

ひろさん>ひろぽん♪何のイベントだろう?また一緒に仕事したいなあ。。。

たかじんさん>http://www.trial.co.jp/キュイ→ンでイベントお手伝いするよん♪

ひろさん>
Posted by まゆまゆ at 2006年04月10日 23:30
ジェットスキーの展示会でしたよ!また週末にも会いますよ!京都で三菱ROARの仕事です
Posted by ひろ at 2006年04月11日 18:12
ひろさん>そっか、ひろぽん海すきだもんね★ジェットスキーのイメージガールやってたよね。これからの季節だね〜♪
Posted by まゆまゆ at 2006年04月12日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

