2006年03月31日

下着泥棒?!

 またまた寒い日に逆戻りで、せっかくクリーニングに出したコートを取り出す羽目になり、残念。。

 昨日は天気も悪いし、風は強いしで、干しっぱなしの洗濯物が…大変なことになってました。
 衣装合わせなどで外出し、マンションから帰ってくると…マンションの入り口の掲示板に、私の下着が…。

 どうやら風で飛ばされて、誰かが拾って掲示板に貼り付けてくれてたようですが…、、。何人か入り口に人が居たので、取るに取れない状況で、無駄にうろうろしつつ、こっそり隙を見て取りました。
 これが昨日最大の秘密任務となった私。

 洗濯物をチェックすると…さらに数点干したはずの下着が無い…。
たぶん風であちこちに飛んでいったようで、また明日も掲示板に貼られてたらどうしよう…と不安です。
 なんせ14階に住んでるので、飛んでいった私の下着たちは相当飛ばされてるに違いありません。。。

 気を取り直して、サーキットでの続きのブイログです☆
ダースベーダ-号の速さにご注目☆



そして、TRIALの衣装です☆

ちなみにTV大阪の「走改車楽」で走行会の模様放送されます☆
放送日は…秘密です(聞き忘れた…)。

そして、TRIALの衣装です☆



ちなみにTV大阪の「走改車楽」で昨日の走行会の模様放送されます☆
放送日は…秘密です(聞き忘れた…)。

 今日は洗濯日和。
気をつけて干します…。
posted by まゆまゆ at 09:48| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日の走行会、超寒にもかかわらずお疲れ様でした。
腹ダースベイダーはすっかり舞い上がりっぱなしでその割にはタイムは上がらずとても素顔をお見せ出来る状態に無く涙してました(見た目にはわかりませんが・・・)
ところで貴方その雪国ブーツ表彰式に履いてて慌てて履き替えキュイ→ンのPR任務を忘れ欠けた事、私を含め皆気が付いてたのは言うまでも在りません!!!
Posted by TRYある子 at 2006年03月31日 10:24
タイトル見て何か事件だとビックリしました。
あっ、事件と言えば事件か。

下着は風に乗ってどこまで、お散歩に行ってしまったのでしょうね〜。
次は対策として、住所氏名を書いておくとか・・・。

それは、恥ずかしいね。くだらなくてゴメンナサイ(笑)
Posted by KAKASI at 2006年03月31日 14:04
下着、飛んじゃったのー!?
確かに昨日はすごい風だったね...
でも、掲示板に貼ってくれた人、親切だけど
ある意味、勇気あるなぁ。

私は1階住まいで下着は外に干せないから、
(窓付近で、微妙な日光に当てている)
外に干せるの羨ましいけど大変そう。
Posted by Yumi at 2006年03月31日 14:57
お洗濯も一苦労だね。
14階だと、風も只者じゃないだろうね。
頑張ってね!
Posted by どけん at 2006年03月31日 17:35
まゆまゆ〜☆
一緒のコメントだらけですよ☆笑☆

にしても拾って掲示板に貼る人もかなり勇気いりますやん☆笑☆
Posted by よっしー☆ at 2006年03月31日 21:12
TRYある子さん>ばれてた??ダースベーダ-のせいって事に…

KAKASIさん>なるほど…って、名前書いたら届けてくれるのかな(笑)

Yumiちゃん>乾燥機欲しいよね〜。一階って庭あるの??ガーデニングしたいなあと思うこの頃…

どけんさん>そうなの、ちなみに、隣りの家のビールの空き缶が大量に飛んできて…迷惑も。。でも夏は蚊がいないのが嬉しいよ。

よっしー>やっちゃった。今直したけど、コピーが編に貼られていたわ。誰もつっこんでないのが恥ずかしい!!
Posted by まゆまゆ at 2006年03月31日 22:43
飛ばされたパンツ・・・
拾いに行こうかなぁ? (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
って、ととろは中身の方がいいですから!
しかし、女性の下着って高いのでは?
まぁ、ととろは1500円のパンツですけどね川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年03月31日 23:12
コォ〜〜録ってたんだな!コォ〜〜
Posted by 腹ダースベイダー at 2006年03月31日 23:47
ご愁傷様でした...
高い階の洗濯物干しって難しいですよね。
前にヘルパーやってた時に高層階のお宅で洗濯物干しもして、飛ばないように頑丈にハンガーに掛けたつもりだったんですが、ベランダの床に飛んでお叱りを受けてましたよ。
これって結構テクニックが要るんですよね。
Posted by くぼっち at 2006年04月01日 00:15
だって歩いてたら頭にパンツがばさーっとかぶさってきたと言う話は嘘です。。。
Posted by TOMOO at 2006年04月01日 10:07
ととろ・ポルコさん>わあお、大胆発言(笑)
安いなら男性用履こうかな(笑)

腹ダースベイダー さん>バッチリ撮りました(笑)息継ぎ大丈夫??アハハ

くぼっち>そうなのよね〜テクニック教えて〜

TOMOOくん>シャッターチャンスやん!!ほんとだったら、拾っといて〜。
Posted by まゆまゆ at 2006年04月01日 13:00
洗濯物を飛ばさない方法、
それはベランダで干さない事です。

じゃだめですよね。↓こんなのもあるみたいなのでご参考に。
http://www.nipponham.co.jp/mori_kaori/idea/kurashi_idea_2.html#0501_5
Posted by くぼっち at 2006年04月01日 21:05
すごい!情報有難う☆☆
Posted by まゆまゆ at 2006年04月03日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

