この記事へのコメント
うわぁん、家に帰るまでみれないのね。
Posted by どけん at 2006年03月30日 02:17
恐怖におびえる、マユマユの表情が結構楽しいかも(笑
吹雪かぁ・・・風邪引かないように気をつけてネェ!
Posted by どけん at 2006年03月30日 07:04
どけんさん>ダースベーダーに、スピードに…恐怖をお届けしました(笑)
Posted by まゆまゆ at 2006年03月30日 11:11
ほんまさむかったですねぇ☆

でもキュイ→ン賞のいいオチがついてよかった♪(芸人魂)笑h☆
Posted by よっしー☆ at 2006年03月31日 01:27
ダースベーダーこわいよな〜〜!?

ところで昨日の夜、9時半頃TRIALの駐車場にいた綺麗なおねいさんは??まゆまゆだったのかな??

会社帰りに毎日TRAILの前通ってますが後姿だったし、車運転中だったので良く判らなかった。

ひょっとして思ったけど・・・車止めれませんでした(~_~;)
Posted by ヒロカメ(亀) at 2006年03月31日 08:36
よっしー>かなり予想外の展開だったね(笑)

ヒロ亀さん>それはきっと伝説の女BOSSだと思います!!!帰りTRIALには寄ってないから〜!けっこう髪型とか同じだから〜
Posted by まゆまゆ at 2006年03月31日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

