2006年03月28日

SUPER COLLECTION☆

 今日はアメ村のビックキャットで、”SUPER COLLECTION with ASAMI IMAJUKU”春夏ファッションショー&ライブによっしーと、アミと行って来ました♪

 欲しい服がいっぱい…。

 ライブではノリノリ♪

 けど、今一番欲しいものは、漫画「ワンピース」全巻です。。。

 興奮気味ですが、明日はTRIALの走行会で岡山国際サーキットにレースクイーンで行くため、超早起き…。

 もう寝ます。おやすみなさい☆

posted by まゆまゆ at 23:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぁ〜、平日でもいろいろイベントやってるんだね。
岡山、気を付けていってきてね!
お土産、待ってまあす(笑
Posted by どけん at 2006年03月29日 00:55
私は何時でも一緒にいるよ!そおあなたの心の中にね!!
Posted by そげキング at 2006年03月29日 02:15
おはようございます。
すでに岡山入りでしょうか。
岡国は行った事がないけど走行会とか多いですねぇ。
応援しているチームが去年の岡国の開幕戦で優勝したので今年はS-GT第二戦岡国に行ってみようと意気込んではいましたがやはり無理そうなのでおとなしくTV観戦しようと思います。
まゆちゃんも走行会頑張ってくださいな。
Posted by くぼっち@寝不足 at 2006年03月29日 08:34
ワンピース全巻あるよ〜♪
遊びにおいで〜

って、遠いよね。
ルフィ大好き!まゆまゆも好きだよ!
Posted by KAKASI at 2006年03月29日 14:12
どけんさん>大雪で大変☆
お土産はブイログです(笑)

そげキングさん>何処?(笑)

くぼっち>私も寝不足なまま出発☆でも楽しかったよ。
スーパーGTもブイログ撮ってくるぞ〜

KAKASIさん>えええ?羨ましい!!借りたーい。私は、ベルメールさんで大泣き!!さらりと告白(笑)照れます。
Posted by まゆまゆ at 2006年03月30日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15657316

この記事へのトラックバック
×

