2006年03月27日

写真バンザイ♪

200603261629000.jpg 昨日はμ-girlの撮影会にこっそり遊びに行きました☆
いつも撮られる方だけど、自分もカメラマンになって、撮ってみたい☆っという興味もあったので(笑)

 モデルはももかちゃんとミカチャン♪二人ともとってもキュートで色白です。
衣装が和風っぽい感じで艶かしく?テーマは湯上り〜♪♪

 スナイパーな任務としては、影でシャボンダマ攻撃を頑張りました☆
手が疲れるまで、かなりのシャボン玉を発射しました、、。

 シャボン玉と、モデルさんのいい顔のコラボは一瞬なので、皆さん頑張ってましたね〜。私も必死になりましたわ。。。

 動いてるものを撮るのはなかなかムヅカシイと思います。
 そういえば、ルームメイトのくみくみは私がシャボン玉攻撃に必死の頃に、サファリパークに遊びに行っていたようで、帰ってきたら興奮気味に動物の発情期について語ってました(笑)どの動物もちょうど発情期で面白かったようです。

 動物の写真って、飼ってた犬くらいしか撮ったこと無いけど、常に動いてるし、ベストショットって難しそう。
 くみくみの写真が楽しみです…。

 ちなみに、私の持ってる動物とのベストショット写真は、小さい頃、私の背負ったリュックの中に羊が顔をつっこんで中のお菓子を取っている写真で、私は大泣きしてます。。。

 
posted by まゆまゆ at 16:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ははっ、手が疲れるまでかぁ。
スナイパーの作ったシャボン玉、撮りたかったな(笑
Posted by どけん at 2006年03月27日 20:59
まだ、寒いですよね?
昨日は岡山サーキットに行ってきましたが激サムでした!
RQ2人もめちゃ寒そうでした
しかも、シャンぺーンファイトの攻撃に合い可愛そうな事に・・・
まゆまゆの撮影会に行きたいんですがチャンスがなかな合いませんね〜
今年はレースにはあまり好きな人が出ないんでイベントや撮影会重視になりそうです
早く暖かくなってバイクで走りたいです
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年03月27日 22:29
どけんさん>かなりの連射攻撃(笑)

ととろ・ポルコさん>岡山はまだ寒いのかあ…。私は明日岡山国際サーキット行くよ♪
スーパーGTも行かないのかな??
ほんとバイク日和だね♪♪
Posted by まゆまゆ at 2006年03月28日 09:03
 シャボン玉係りおつかれさまでした〜いい写真、写せましたよ今度もよろしく〜♪
Posted by ・・・ at 2006年03月29日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

