2006年03月21日

日本橋ストリートフェスタ☆ブイログ

200603212318000.jpg 今日は『日本橋ストリートフェスタ』の司会を恋カラでお馴染みだったMARIちゃんと努めました(^_^)/~
 大阪日本橋と言えば!!東京でいう秋葉です。
メイドカフェの数は秋葉より多いとか!!
 私は日本橋には玩具の銃を探しに行ったりします★
 とにかく、期待以上におもしろかったぁ!
色んなお店のメイドさんが20人以上集まったり…萌〜☆☆
韓国のコスプレイヤーに、ガンダムのコス…もちろん伝統芸能などの宴目も堪能出来たし!
 
 ところで、写真はベーグルタワーです☆
ベーグル大好きな私ですが、私以上にベーグル好きなツワモノが…!
 それはMARIちゃんです。
ベーグルについて語りだしたら3時間は止らないとか。
そして、なんと、いつも30個もいっぺんにお取り寄せで購入するとか?!

 素直に負けを認め、美味しいベーグルのお店の情報をGet♪
関西では、難波ウォークのDELICAFEや、そごうのベーグルがお薦めらしいです。

 今日はそんなMARIちゃんの影響でベーグルこんなに買っちゃったよ〜。
嬉しくてタワーにしてみました♪

 ベーグルは長持ちするらしいので、少しづつ楽しむ予定です。(ヘルシーとはいえ一気食いに気をつけないと…)

 ブイログは司会の様子をほんのちょっと…


posted by まゆまゆ at 23:45| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜懐かしい町大阪日本橋!
ところで先日DVD完売のお礼参り・・・。に来てたのね!
Posted by TRYある子 at 2006年03月22日 00:15
ニュースででも流れてましたよ♪
たのしそう♪こういう司会大好き♪(#^^#)
Posted by よっしー☆  at 2006年03月22日 00:20
TRYある子さん>お礼参りって…さては昔やんちゃ系ですね(笑)

よっしー☆>ただ、、寒すぎた。
Posted by まゆまゆ at 2006年03月22日 00:32
ちなみにこの台詞BOSSの日記より拝借なのだ!!
Posted by TRYある子 at 2006年03月22日 00:58
昨日はお疲れさまでした。
落ち着いたら、写真のっけますね(笑

ベーグルタワー・・・すげぇ!
Posted by どけん at 2006年03月22日 12:15
そうひろぽんに会ったんで、まゆまゆがよろしくと言ってたよと伝えておきましたよ
Posted by ひろ at 2006年03月22日 17:56
TRYある子さん>BOSSの日記チェックしときます(汗)

どけんさん>楽しみ♪タワーはなかなか不安定(笑)もう今はあと2つしかないけどね〜(笑)

ひろさん>ひろぽーん♪♪ひろぽんも食いしん坊なんだよね〜。きっとベーグルも好きなはず☆
Posted by まゆまゆ at 2006年03月23日 08:03
私もベーグルだああいすき(^^)
高島屋のベーグル・ベーグルのベリーMIXが美味しい(><)

そして、クリームチーズをたっぷり塗って(^0^)

あああああ!!!今すぐ食べて〜
Posted by mikki- at 2006年03月23日 22:34
mikki->ふふふ。今それ食べたとこ♪偶然ね〜
Posted by まゆまゆ at 2006年03月24日 06:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)のショップ&ビジネスニュースサイト「Nippon-bashi Shop HEADLINE」
Excerpt: 「Nippon-bashi Shop HEADLINE」は、大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)エリアの店舗開店・閉店情報を中心とした、ショップ&ビジネスニュースサイ...
Weblog: NIPPON-BASHI SHOP HEADLINE
Tracked: 2008-02-28 22:06
×

