2006年03月20日

ホームラン☆ブイログ

 今日はQ’sレースクイーンのこんなイメージカット撮影(^_^)/~
えっちゃんとよっしーと楽しかった♪

 撮影終わりで焼肉食べました★
塩たん♪カルビ♪ピビンバ最高♪

 撮影はよっしーです♪
あんまり見ちゃいやーん☆
きっとよっしーのブログには私が撮影したよっしーバージョンが載ってる事でしょう…。

 

posted by まゆまゆ at 23:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えらいコスチュームで、バッティングとはw
Posted by けんちょ at 2006年03月20日 23:37
楽しそうなイベントですね?
しかし、かなりの薄着ですね〜
まだまだ寒いですから油断はだめですぞ!
また、ブログに足跡残してくださいd(^-'o)ネッ!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年03月20日 23:49
けんちょさん>でも実はバッティング得意なんです〜

ととろ・ポルコさん>寒さに負けないぞ〜。負けそうになったらまったりしに行きます♪♪
Posted by まゆまゆ at 2006年03月21日 08:07
お疲れです!!!以前のモーターサイクルで「名前覚えて」とダメだしされた者です!覚えてますよねーーーー!!あの時はスイマセンデシタ m(__)m 今度の土曜日のイベント行けたらいきます!その時はお手柔らかにぃーーー!!
Posted by P.N たかじん at 2006年03月21日 10:04
結構長めなブイログですね。
よっしーの実況が面白すぎ(笑
Posted by どけん at 2006年03月21日 11:28
P.N たかじんさん>あはは☆こちらこそお手柔らかに〜ブログに遊びに来てくれて有難う♪

どけんさん>よっしークールだから(笑)
Posted by まゆまゆ at 2006年03月21日 23:23
きゃはは♪(#^^#)
カメラマンまゆまゆのブイログは明日にはアップされてるはずでっす♪おたのしみに♪^^
Posted by at 2006年03月22日 00:23
バント姿がかわいかった!
Posted by いっくん@EAST大阪 at 2006年03月23日 02:18
あはは〜よっしー名前が「よ」って!!焦りすぎやから(笑)

いっくん>バントのような地味さに人生の醍醐味があるのです。ウフフ
Posted by まゆまゆ at 2006年03月23日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

