2006年03月19日

ボロは着てても心は錦☆(ブイログ)

 今日はものっすごい寒い中、スタジオとはいえ、撮影会参加してくれた皆さん、ありがとうございました☆☆
天気悪いしで、心配してたけど、皆来てくれてよかった\(~o~)/

 今日のテーマはセクシージーンズって昨日の発表会の衣裳やん!
悔しいことに燃える人形編の衣裳を、昨日無くしてしまったので(>_<)(見かけた人は連絡を…)新に今日だけのために作りました(破きました?!)
 弾けた衣裳で椅子から転げ落ちたけど(ブログネタ出来たやんって突っ込み頂きました)、さすがに転げる瞬間を撮影する方はいませんでした。(欲しかったな)
 そして、今日の裏テーマは『ボロは着てても心は錦』

 昨日ダンスの先生の、発表会が終わってからの言葉。
「フリを完璧に覚えてそのとおりに踊ることよりも、下手でも自分流のニュアンス大事にして、魅力的なダンスを踊る方が好き」

 見かけにこだわらないってことじゃなく、どんな時も自分らしくってほんと人生の修行がいりますよね…。

 ところで、今月の21日(あさって)大阪の日本橋で『第2回日本橋ストリートフェスタ』が開催されます。
 私はMARIちゃん(恋カラでお馴染み☆最近SEXYDVDを発売)と司会をする予定です♪
 ちなみに、時間差で日本橋トップジャパンにてロコドルのイベントの盛り上げ役で、仲良しのももかちゃんも司会に初挑戦♪♪(私がドキドキ)

 ももかちゃんといえば、撮影会の後さっきまで一緒でした☆
ももか改造計画!!!進行中なのです。

 詳しくはももかちゃんの日記をお楽しみに♪♪(まだ改造中)

そしてそして、次回の撮影会は4月30日☆キュイ→ンのよっしーと一緒です♪


posted by まゆまゆ at 22:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでしたぁ〜〜〜(*⌒ヮ⌒*)ゞ
初めてのまゆまゆ、すごい楽しかったですわ。

1部が中止になったものだと思い込んでて
2部開始まで、ぼけ〜としちゃってました(苦笑

裏テーマの『ボロは着てても心は錦』
何度も言うものだから、頭から離れないよぉ(爆

それにしてもすっごい身長差だよね。
親子みたい・・・(∵″

また行くので、ヨロシクねぇ!
Posted by どけん at 2006年03月19日 23:30
NAGOYAオートトレンドにて販売しましたキュイ→ンの初回限定版DVD見事完売する事ができました☆御購入して頂いた皆様またブースに遊びに来て頂いた方々本当にありがとうござまいました。引き続きTRIALのお店でも販売していますのでヨロシクお願いします!!
Posted by TRYある子 at 2006年03月19日 23:50
どけんさん>撮影会参加ありがと〜★どんな写真か楽しみ(^^)v心は錦に写ってる?フフ

TRYある子さん>オートトレンドお疲れさまでした\(~o~)/完売嬉しい〜〜わーいわーい。
Posted by まゆまゆ at 2006年03月20日 07:30
まゆまゆ、今朝は早起きやよね。
写真、徐々にどこぞに張りつけていきますね(笑
Posted by どけん at 2006年03月20日 07:46
昨日はお疲れ様でした!行きたかったのですけど、2日間あまり寝てなくて昨日は疲れ気味だったんで休養してました!またの次の機会に行きますね!
Posted by ひろ at 2006年03月20日 18:01
数日前になりますが、我が辺境のブログにコメント頂きましてありがとうございます。
若干失礼かも‥‥な記述があるよーな気もして背中に冷たいモノが‥‥‥‥。
DVDをアマゾンで探してみても見つからなかったのですが、店頭販売のみですか?
Posted by ふくすけ at 2006年03月20日 19:19
『ボロは着てても心は錦』
いい言葉ですね〜。
インテリアの世界もその通りだと思います。お金かけて見かけを良くすることは誰にでもできるけど、限られた条件の中で工夫して自分らしいインテリアを楽しむ人のほうが私は好きです。
Posted by KAKASI at 2006年03月20日 20:28
どけんさん>今日も朝早かったの〜眠い。。どけんさんもお疲れ様☆

ひろさん>2日も寝てないの??それは眠い!!身体に気をつけて〜転ばないように(それは私だわ)

ふくすけさん>正直な人は好きですよ(笑)
DVDは
http://www.risep.com/risehp/qeen/index_unit.htm
に問い合わせてね♪♪

KAKASIさん>全てに通じるものですね♪KAKASI流インテリアいつも楽しみです♪


Posted by まゆまゆ at 2006年03月20日 23:17
ストリートフェスタお疲れ様でした。
パンフ(日本橋フェスタガイドブック)は貰っていて、寄ってみようと思っていたんですが、パレードもロコドルライブも間に合いませんでした。
きっと盛り上がったんでしょうねぇ。
Posted by くぼっち at 2006年03月21日 21:36
くぼっち>日本橋が凄いことになっていたよ!!ロコドルかわいかった〜♪今日は萌え〜な一日だったよん♪
Posted by まゆまゆ at 2006年03月21日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

