2006年03月18日

DANCE MANIA VOL7☆ブイログ

 うわーい♪
ダンス発表会☆頑張りました〜♪♪
 沢山勉強になったし、感動もひとしお…。
仲間とも凄く仲良くなれました♪

 チーム獅カカケケのミオサン&ジュンコサンに感謝です☆

 ジュンコ姫の出番前♪
ダンスのストーリーは、ボロボロの人形に命が宿り激しく動き出し、そして燃えちゃう?!
私の髪型は…燃える人形です…
  


 そして、これが、チームミオンセでーす☆
テーマはニャンニャン♪



 仕事と両立で大変だったけど、そして、フリ間違ったけど…(ショック)楽しく踊れて最高な気分でした♪♪

 そして、明日はμーgirl撮影会ですが、雨ということで2部からのスタジオ撮影となります。ご了承ください…。
 ちなみにテーマはセクシージーンズ…ということは?!


posted by まゆまゆ at 20:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダンス、お疲れさまでしたぁ!
ハードなダンス、生で見たかったな。

明日、予約してしまいました・・・行きます。
Posted by どけん at 2006年03月18日 20:58
今日のμーgirlの撮影会は前から予定していたグループ撮影会があるので参加できなくて残念です。

次は何時あるのかな?
ダンスも見てみたかったです。(>_<)

でも参加者少ないなあ〜なんで?

まあじっくり撮ってもらえるからいいか?
GENさんは渋い顔かもね??(爆)

がんばってね!!
Posted by ヒロ亀@夜更かし中 at 2006年03月19日 02:50
もえておりますね^^
Posted by けんちょ at 2006年03月19日 04:34
どけんさん>有難う☆もう今日だね(笑)

ヒロ亀@夜更かし中さん>天気がねえ…。次は4月30日に仲良しのよっしーと一緒だよ。意外とペア初なのです♪

けんちょさん>萌え〜ではないです(笑)
Posted by まゆまゆ at 2006年03月19日 06:32
写真をHPにアップしましたよ〜。
今日は1部だけだったので、2部の写真を誰かがアップするの楽しみにしてます。
Posted by まさやん at 2006年03月19日 20:50
有難う♪さっきまで鉄人ママとラーメン食べてたよ(笑)写真楽しみ〜
Posted by まさやん at 2006年03月19日 22:18
感動や最高な気分なんてなかなか味わえるもんじゃないしその為の努力やしね!
私も見習って目標見つけよ・・・・
Posted by TRYある子 at 2006年03月19日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15038618

この記事へのトラックバック
×

