2006年03月17日

お見送り☆ブイログ

200603161200000.jpg 
 TRIALさんの名古屋オートトレンドへの出発を見送った私。
お見送りはちょっぴり寂しいです。

 3月29日のTRIAL走行会IN 岡山国際サーキットにレースクイーンで参加予定ですので、次はそこで再会ですね♪

 ちなみにNGKプラグもTRIALさんで扱ってます♪
NGKプラグブースでは、4月8〜9日岡山国際サーキットで、スーパーGT選手権でイベント行います♪こちらはキュイ→ンで頑張ります♪

 名古屋オートトレンド行きたかったけど…18日はそう、DANCE MANIA VOL7 スタジオのダンス発表会♪緊張です。

 そして、19日はμ-girl撮影会♪http://myu-girl.net/
こちらも宜しくです♪天気が心配ですが、弾ける予定です♪

 今日の初体験は『なか卯』です。
初めて入っちゃいました。
 ものすごく迷ったけど、注文はカツ丼♪最高〜

 あと、気になるのは宮本むなし。
ここはまだ未体験です。。。

 今年中に調査したいと密かに狙ってます!

 ブイログはお見送りの模様です。




 

 

 
posted by まゆまゆ at 00:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『なか卯』初体験?

μ-girl撮影会に参加した時の昼食は、50%の確率で『なか卯』です。^^;

だって、ほかを探すのめんどーなんやもん。
Posted by まさやん at 2006年03月17日 01:16
ダンス発表会、観に行けないけど
応援してるので頑張ってきてねぇ♪

なか卯はギリで知ってるけど、
宮本むなし?、そんなのまであるんですね。
ってか、吉野家さえも入ったことなし。
外食ってほとんどしないのでねぇ(笑
Posted by どけん at 2006年03月17日 01:22
そろそろ全て話して楽になったらどうだ故郷のお母さんも泣いてるぞ・・・・・
カツ丼食べるか?・・・・・けっ刑事さん(涙)

お見送りありがと!しかしいつの間に潜入捜査していたのやら。。。
DVD完売目指して頑張るわよ!!!
Posted by TRYある子 at 2006年03月17日 01:36
宮本むなしはよく行きますがいろんな定食もんがありますよ!味もなかなかやし、それに値段が安いのも魅力の一つですね
Posted by ひろ at 2006年03月17日 02:36
あっそうか!!しまった。スタッフが持ち帰りで買ってきてくれたことあるわぁ(>_<)店内初ということで…

どけんさん>セレブかと思った(笑)吉野家入ったことないなんて!!

TRYある子さん>一瞬ドキっとしたわ〜(☆。☆)小芝居ありがと(笑)よろしく頼みます(~o~)/

ひろさん>そんな情報聞いちゃったら行かなくちゃ〜!でもやっぱ店舗によって味違うのかな?!
Posted by まゆまゆ at 2006年03月17日 13:03
TRIALさんはNATに行くんですね。
四日市までは行くんですがその先は...

宮本むなしって東京から広まった、と思っていたら意外と関西発だったんですね。
http://www.ug-munashi.jp/
僕は大阪に出た時はめしや丼にはよく行きます。
http://www.plenus.co.jp/meshiyadon/
何かだいぶ反れてしまってすません。
Posted by くぼっち at 2006年03月18日 00:44
オートトレンドにてDVD買ったBOO太と申します。
心のこもった手書きのメッセージ良かったので遊びに来ました。
トライアルさんでDVDのイベントがあると聞きましたので是非まゆまゆさんにお会いしたいと思います。
Posted by BOO太 at 2006年03月18日 00:49
くぼっち>四日市惜しい〜!!宮本むなしってネーミングが関西らしいね…

BOO太さん買ってくれて本当にありがとう☆☆☆メッセージは全部コメント違うのだぁ〜。TRIALさんは大阪の会社ですが、今年はイベント沢山あるということで盛り上がってます☆走会車楽って番組でもお馴染みなのでチェックしてみてくださいね♪そちらは写らなかったら…リンクのTRIALさんのホームページでチェックしてみてくださーい♪
Posted by まゆまゆ at 2006年03月18日 08:07
まゆまゆ。
TRIALのお店に来てたんですね?
よく考えたらTRIALさんの所には出来た当時に行ってました。(アンケート書いてました、その時社長さんと話してたの思い出しました)
そこから家まで10分ぐらいですよ。(遊びに来てくれたらってまだ会社でしたけど)
会社帰りは毎日前を通って帰ってますから・・・
帰る頃はもう誰もいませんけどね。
TRYある子に会いに遊びに行こうかな(爆)
Posted by ヒロ亀@夜更かし中 at 2006年03月19日 02:36
ヒロ亀@夜更かし中さん(笑)>早起き中。TRIALさん近いんですね〜!私は以前自転車で行って迷ってえらいことになりました。あの辺は田んぼいっぱいでなんだか懐かしい私です(笑)
Posted by まゆまゆ at 2006年03月19日 06:29
あいにきてちょうだぁ〜い!まってるわよぉ〜ん!!(大爆)
Posted by TRYある子 at 2006年03月19日 20:48
明日行きます♪
Posted by まゆまゆ at 2006年03月19日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

