2006年03月14日

キュイ→ン☆ブイログ

 踊るレースクイーンユニット『キュイ→ン』のDVDが発売です♪
詳しくはこちらに(まだ購入方法は載ってないけど)
http://www.rise-p.com/risehp/qeen/index_unit.htm

 今週末の名古屋オートトレンドでTRIALブースで販売してます♪
私たちメンバーは居ないですが、、、初回特典付きなので宜しくです☆

 いろんなレースやイベントで活動していくので応援宜しくです♪

 今日はメンバーのよっしーと…ご飯食べました。
よっしーは扁桃腺を痛めてて、柔らかいものしか食べれないのに、私がピザを頼み
、しかたなく?一人で平らげました。。。

 宣伝はしっかりもののよっしーにお任せ☆


posted by まゆまゆ at 01:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははo(^0^)o
本人たちはいないんだ〜・・・・(T-T)アー
どこいってるんですか〜〜〜
Posted by kotori at 2006年03月14日 02:13
素晴らしい小芝居!来年アカデミー賞の主演女優賞&助演女優賞でオスカーいただき・・・・!!小ネタはさて置き、今週末名古屋オートトレンドが開催され今回もTRIALは出展いたします。皆さんぜひ遊びに来てくださいね☆残念ながらまゆまゆはいませんが日本一早くDVD買えちゃいますよ!!綺麗どころもちゃんと揃えておりますし!
また大阪店もレースクイーンイベントやってます。こちらもヨロシクです☆
Posted by TRYある子 at 2006年03月14日 02:32
kotoriさん>ドキ…それぞれ別の任務に…ちなみに私はダンスの発表会と撮影会なのです。。。

TRYある子さん>キュイ→ンの宣伝ほんと有難う♪
お世話になります!!
Posted by まゆまゆ at 2006年03月14日 02:37
ははっ、まゆまゆがピザ食べたんだね(笑
週末は・・・もしかしたら夜勤明けで、2部に参加するかも。
まだ予約してませんけどね(笑
Posted by どけん at 2006年03月14日 02:43
どけんさん>あは☆案の定…撮影会晴れたらいいなあ♪
Posted by まゆまゆ at 2006年03月14日 10:48
この仮は体で返せよぉぉ〜〜 by BOSS

http://www.trial.co.jp/osaka/event/06nagoya/dvd.htm
Posted by TRYある子 at 2006年03月14日 16:31
DVD買いますね!でも写真集ときみたいに10枚も20枚というふうにはいきませんけどね
Posted by ひろ at 2006年03月14日 17:49
DVD発売ィェ〜ぃ(≧∇≦)♪

って…喜びながら…優美は入院してしまぃました(T_T)また元気になったらメールするね♪

そして、ブログ移動したからョロシクねぇ〜(〃ω〃)テヘ
Posted by 浅倉優美 at 2006年03月14日 21:52
TRYある子さん>BOSSの命令には逆らえません☆おそるべし女ボス!!

ひろさん>きゃ☆有難う☆

ゆんちゃん>嘘〜!!!大丈夫???早くよくなってね!!ブログ移動はチェック済☆

Posted by at 2006年03月15日 00:05
DVD、あちらで買えるんですね。
金曜日はフリーの予定だったので、
「オートトレンド」&「味噌煮込みを食べに」の予定だったのですが・・・
これまた、仕事が入っちゃいました。ありゃりゃ・・・
今月は、なんだか予定を狂わされ続けてます(^^;)
結局、26日まで休みなしに・・・トホホ

あっ、TRYある子さ〜ん。
名古屋遠征。頑張って来てくださいね!!(^^)
Posted by Engle at 2006年03月15日 01:34
おぉEngleさん!ありがとです☆
近じかキュイ→ンのインストアイベント行いますので遊びに来てくださいね!
Posted by TRYある子 at 2006年03月15日 09:51
Engleさん>そうなのね〜しっかり稼いでください(笑)

TRYある子さん>明日TRIALさんへ遊びにいきまーす♪
Posted by まゆまゆ at 2006年03月15日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

