2006年03月12日

大阪モーターサイクルショー☆ブイログ

 大阪モーターサイクルショー☆NGKプラグブースの皆さん、そしてスパークしてくれた皆さんお疲れ様でした☆☆☆
 ほんとうに、沢山の出会いに感謝してます。

 皆さん、これからもNGKプラグを宜しくお願いしまーす♪

今日は最終日だったので、休憩中いろんなブースを見てまわりました。

 YAMAHAには仲良しのえっちゃんがステージモデルで頑張ってましたよ♪
隣りの会場、アウトドアフェスタにいるはずのカオルンも何故か発見!!

 えっちゃんが撮ってくれた、私の撮影タイム風景☆




裏ではこんなことに…いやらしいキャ☆18歳未満禁止




posted by まゆまゆ at 19:30| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モーターサイクルショー3日間お疲れ様でした!今日は久しぶりに会えてうれしかったです!モーターショーとき以来だったんで顔忘れてるだろうと思ってたら、ちゃんと覚えててくれてたんですね!
Posted by ひろ at 2006年03月12日 20:46
あっははははははは(^^)やっぱり動画はいいですね!!
そのときの楽しさが伝わってくるし(^0)
いや〜でも何度みてもまいまいやばいです(><)せっかく、綺麗なお姉さんやのに・・・

まあ、みんなステージとのギャップがいいんですよね(^^)

それにしても、気を抜いて差し入れ含め食欲スパークしております!!
だれかブレーキをおおあ!!
Posted by ミッキー at 2006年03月12日 23:10
おひさです〜この挨拶ばかりにならないよう気をつけます。
今日は久々にお会いしてビックリしました。
って言うか全然雰囲気違うので分からなかったです。
でもメッチャ綺麗でした。
今日はまったりとした一日でした、電車以外は(>_<)
Posted by たっちゃん at 2006年03月12日 23:36
まゆちゃん、お疲れ様でした。
だいぶ遅めに行ったので、撮影会しか参加してませんが目線どうもでした。
大好きなス○キのバイク(MotoGP・ジョン・ホプキンスが乗るGSV-R)の横に立つ写真が撮れてラッキーでしたよ。
精神年齢はお子ちゃまなので下の動画は見なかった事にします(w。
ゆっくり休んで下さいね。
Posted by くぼっち at 2006年03月13日 00:34
モーターサイクルショー、お疲れ様でした!
ブースで見かけた時は驚きました!
また会えるとは思ってなかったから。
少しでしたがゆっくりとお話が出来たし沢山撮影出来て良かったです。
話し掛ける前に一度見かけて、横で待ってたんだけど
ブースに戻って行ってしまって、二回目でやっと話す事が出来たのです。
自分が帰ろうと思ったら前から2人で歩いてくるのを見て、挨拶して帰りました。
ゴメン、ブログ引っ越してたの今知った。
写真出来ましたら、遅くなってるモーターショーの写真と一緒に送ります。
その時、サインをお願いしてもいいですか?
モーターショーの時にしてもらうつもりでしたが、そんな状況でなかったので。
Posted by 享志 at 2006年03月13日 02:12
モーターサイクルショーお疲れっした!
今日はまゆまゆにようやく顔と名前を一致してもらえましたので、よかったです。じゃんけんでスパークプラグキーホルダーGetしました!でも、よく考えると使い道に困る大きさだな〜
それと、キャラの作成はちょっと時間かかるかもしれないけど待っててね(さぁどんなデザインにしようか…)
Posted by Tigridia at 2006年03月13日 02:55
ひろさん>モーターショーに引き続き、一番前の特等席なんだもん(^ε^)お話も出来て良かったわ(^_-)ありがと〜

ミッキー>おっとNGKプラグブースアイドル担当ミッキーお疲れ〜。毎日一緒だったから今日淋しい…

たっちゃん>雰囲気違った?髪型だね。雨仕様だったから(笑)電車は大変だったの?私は途中から自転車だよ〜。私服はジャージだし…首から上だけ浮きまくりで帰りました…。。。

くぼっち少年>タイミング良く…上から見下ろしちゃったわ(笑)今回のバイクの一押しバイクはあった?
享志さん>随分前に引っ越したよ〜(笑)またよろしくね!待っててくれてたのね(*^_^*)写真楽しみにしてるね〜★サインラジャー(^3^)/
Tigridiaさん>3Dライバルだね。足元にも及ばないけど…作品楽しみ〜★ステージではひっそりと物凄い端っこにいたのがちょっとおもしろかったよ〜)^o^(
Posted by まゆまゆ at 2006年03月13日 11:53
3日間、お疲れさまでしたぁ!
たのしかったみたいですねぇ、いいなぁ(笑
ブイログ、まだ見れてないです、今晩にでも・・・
Posted by どけん at 2006年03月13日 15:07
ダイエット中の私にはメッチャ毒な最近のブイログ!食ネタばかり・・・・・羨ましい!!

あまりのハラヘリで見た目には全く解らないけどお腹の皮と背中の皮くっつきそうな状態!何故かテンパッてしまい思わず漫画読んでます!!
Posted by TRYある子 at 2006年03月13日 15:59
まゆまゆ〜。お疲れさま☆

久しぶりに会えて、なんか照れくさかったわ〜。
相方、やっぱり太ってたでしょ?(笑)

今度会うときは、どこかのスーパーかな?
Posted by Yumi at 2006年03月13日 20:27
どけんさん>楽しかったよ♪ブイログもよろしく〜

TRYある子さん>お腹と背中がくっつきたい!!!

Yumiちゃん>社長になってるとは!それにしても全然変わって無かったよ〜。相方は…うん。
Posted by まゆまゆ at 2006年03月14日 00:41
大阪モーターサイクルショーお疲れ様、そして初めまして。
NGKブースのビンゴゲームは楽しかったです。みんなで「スパーク」と弾ける辺りなんか特に。
最後のじゃんけん大会は、じゃんけん弱いので諦めモードで参加するとNGK特製バッグをゲット。ほんとラッキーという感じで。
余談ですが、その後たまたま参加したダンロップブースのじゃんけん大会でもTシャツゲット。こんな現象初体験。
サインもらう時に「職業はスナイパー」と聞いて「恋人ははスナイパー」という映画想像してしもた。
これからも相手の心百発百中で撃ち抜いて下さい。
Posted by ナイキ at 2006年03月15日 11:45
ナイキさん>スパークおめでとう♪あのバック私狙ってたのに〜(笑)きっと今年はいい年ね!!
またイベントで会えるの楽しみしてまーす♪
Posted by まゆまゆ at 2006年03月15日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大阪モーターサイクルショー2006
Excerpt: 3月10〜12日にかけてインテックス大阪にて開催されました『大阪モーターサイクルショー2006』。 二輪車がメインの展示会なので、全館を使用する自動車メインのモーターショーやオートメッセに比べて..
Weblog: オタクの魂forビギナーズ
Tracked: 2006-03-13 22:56
×

