2006年03月11日

盗んだバイクで…ブイログ

 大阪モーターサイクルショー2日目☆
今日は色んな人に会えてテンション上がりっぱなしでした♪

 レイザーラモンHGも見れたし♪
前に、HGのイベントでバックダンサー(といっても水着で怪しい踊り…)したことあるんですが、その時より衣装が煌びやかになってらっしゃいました(笑)
 そしてその時は、とても口に出せないハレンチな歌でしたが、今回は爽やかにYMCA…。

 歌といえば、モーターサイクルショーで、何故か昨日から口ずさんでしまう歌があります。
気付いたら同じフレーズを何度も繰り返し大声で歌ってて、スパークガールズの相方ミッキーにつっこまれまくり。
 昨日は尾崎豊の、題名はわかんないけど、「盗んだバイクで走り出し〜♪」ってフレーズ…
今日は、ウルフルズのサムライソング?「サムライソーング」ってフレーズが頭から離れませんでした。
 なんでだろう…しかも、両方ともその部分しか知らないのに。。

 今日のブイログもスパークあとで、変なテンションです。
  

posted by まゆまゆ at 23:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さむらいそーーぉん♪

僕の頭の中でもヘビーローテーションです。
なんか口ずさんじゃいますよね。
Posted by いっくん at 2006年03月11日 23:45
尾崎豊の「THE NIGHT(15の夜)」ですね。

「盗んだバイクを走り出す 行き先も解からぬまま
暗い夜の帳の中へ
誰にも縛られたくないと 逃げ込んだこの夜に
自由になれた気がした 15の夜」

ってやつですね。
当時、反骨精神を持っていたのでこの人の歌はよく聴いてましたよ。
Posted by くぼっち at 2006年03月12日 01:04
ん?、すません。「盗んだバイクで」、でちた。
Posted by くぼっち at 2006年03月12日 01:06
「Do you wanna Hustle!!心臓(ハート)にドキューン!!」
TOYOTAのCMでF1激走のバックで流れてたこのフレーズサザンのBOHBONo.5明日はこれでハッスル&スパーク!いかがかな
Posted by 桑田佳祐 at 2006年03月12日 01:56
尾崎豊の15の夜と
ウルフルズのサムライソウル

口ずさんでしまうのかぁ・・・聞いてみたい(笑
Posted by どけん at 2006年03月12日 05:22
「盗んだバイクで〜」って曲はいいけど歌詞は大嫌い!
BIKERだから、盗まれたモンの身に成って見ぃー!コラァ〜!
って思わず言いたくなるね。BIKERの前で、この歌はヤバイよ!まゆまゆ(笑)
Posted by KAN at 2006年03月12日 07:04
いっくん>私音痴だから音合ってないんだけどね〜(*_*)

くぼっち>そっかぁ、そういう歌詞だったのね〜なぜか部分的にしか知らなかったわ。ちょっとすっきり!

桑田さん>聞いたらわかるかなぁ?英語苦手なので(@_@;)

どけんさん>同じフレーズのリピートだからうざがられてるのが実情です。。

KANさん>やっちゃったぁ( ̄□ ̄;)!!今日はバイク大好き〜な自作の歌にします(笑)
Posted by at 2006年03月12日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

