2006年03月11日

スパークパートT(ブイログ)

 大阪モーターサイクルショー初日♪
 NGKプラグブーススパークガールズ、私の今日のスパーク☆振りは…

 それは、本日ラストのビンゴ大会で起こりました。。。

 張り切りすぎた私は、何とステージ脇から転げ落ちるという…ありえないスパーク振りを披露…
前列のお客さんに突っ込んじゃいました…。
 その後の撮影タイムでは、たぶんどんなにかっこ良くポーズ決めても、プって感じだったと思います。。ハズカシー。

 終わってからはスパークな壮行会♪
食べ放題バイキング☆うひょ〜

 昨日のブログでカレー話に花が咲いた私は、数々の魅力的なバイキングの品々の中、カレーばっかりおかわりしてました。。カレーとたこ焼きって意外に合うよ〜☆




 それににても、うっかり、これ書いて、アップする前にコタツで寝てしまった私…。
今日は2日目行って来ます(ネム)
posted by まゆまゆ at 07:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スナイパーなんだから、そのままホフクゼンシンしちゃえばよかったのに(笑
怪我なかった?、大丈夫?、今日も頑張ってね!

ブイログ見れるのは、明日の夜になるかなぁ。
Posted by どけん at 2006年03月11日 10:15
体力仕事だから、食べちゃってくださいw
ご苦労様です。
Posted by けんちょ at 2006年03月11日 11:31
カレーも好き。たこ焼きも好き。まゆまゆも好き。

ちょっと書いてて照れました・・・笑

  ゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
Posted by KAKASI at 2006年03月11日 14:03
今日もお疲れ様。
昨日のハプニングにもめげずにスパークされていたので安心しました。
それにしても人の多さに驚いた。HG効果かな?僕もその一人ですが、、
あと一日体調に気をつけてがんばって下さい
Posted by テル at 2006年03月11日 18:24
お疲れ様でした
明日はかなり寒くなるみたいで風邪ひかないようにね〜
食べ放題・・・・
また、まゆまゆが大きくなってしまいますね川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
今回は少しだけ外でお話できて良かったです
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今度はゆっくりお話したいな〜
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年03月11日 22:08
どけんさん>パンストの膝に穴あいたくらい(笑)
次はそのネタ貰うわア♪

けんちょさん>そうだよね♪甘えとこう♪

KAKASIさん>有難う♪たこ焼きはやっぱ関西美味しいよ〜☆バイキングにあるなんて…

テルさん>今日もお疲れ様☆HG効果はほんと凄かった〜

ととろ・ポルコさん>お疲れ様♪タイミング合ってよかった♪確実に大きくなっちゃうわ〜卑しい系な私。ととろさんは癒し系ですよね〜♪
Posted by まゆまゆ at 2006年03月11日 22:40
内緒にしててね、って言うからだまってたのに自ら暴露するとは。しかし、目の前にコケてきたのでびっくりでした(笑)
今朝のスポーツ新聞の一面にも出てましたよコケるシーンが。あ、それは吉本新喜劇に登場した清原かぁ。

Posted by いっくん at 2006年03月11日 23:37
「うひょ〜」って言葉!ルパンV世以外使ってる人初めてやぁ〜私も使っちゃお〜っと
Posted by TRYある子 at 2006年03月12日 01:21
いっくん>女の子の内緒は信用してはいけません(笑)
TRYある子さん>昨日のスパークにビックリ!!でした
Posted by まゆまゆ at 2006年03月12日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

