2006年03月09日

大阪モーターサイクルショー予告☆ブイログ

 ★明日から大阪モーターサイクルショー開催です★

 大阪オートメッセに引き続き、今回も『NGKプラグブース』スパークガールズとしてブースを盛り上げます♪♪

2号館入り口近くなので、遊びに来られる方は是非スパークしに寄ってくださいね〜★★★
前回のオートメッセのレポートはこちらでチェックしてみて下さい。
http://www.ngk-sparkplugs.jp/event/index.html

 さて、今日はリハだからってボロボロの格好で行った私。
なんとパンツのオシリがスパークしかけてる?!
オシリのとこの縫い目が解けかけて危険な状態に〜!!
リハ中ずっとオシリ押さえてました(*_*)
気付かれてないことを祈ります。

リハの合間はこんな感じで〜す。




 MCのまいまいとスパークガールズのミッキーと納豆カレーについて討論会。
私的にはありえません!納豆とカレーを混ぜるなんて!
 個性のぶつかり合いでどっちの美味しさも消しちゃうやん( ̄〜 ̄)ξ
あっ!でも、NGKプラグブースのメンバーは皆個性的だけど、混ぜても美味しいよ(笑)
posted by まゆまゆ at 23:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや(^^)
本当にあり得ない(><)絶対バラバラが一番!!

でも・・・どっちも大好きなので順番に口にいれてみます(^0^)

いつものメンバーでよかった〜☆

明日から寒いですが・・・がんばりましょね☆
Posted by ミッキー at 2006年03月10日 00:09
TRIALではお腹いっぱいになると食の戦士(妄想)が現れます。
私はカレー中毒なのでカレーMANがよく現れます。つい先日もチューハイMAN・
マカソーダMAN・串刺さりMANと沢山現れて☆スパーク☆ってやってました。
あっ!たった今γーGTP200MANに肩叩かれた・・・・?
Posted by TRYある子 at 2006年03月10日 00:18
スパークの意味はそういったことだったのか?www
爆笑してしまいました。
Posted by けんちょ at 2006年03月10日 00:41
大阪モーターサイクルショーのリハだったのね(笑
行けないですが、3日間頑張ってきてくださいねぇ!
Posted by どけん at 2006年03月10日 05:56
今日からモーターサイクルショー頑張ってくださいね!12日だけ行きます
Posted by ひろ at 2006年03月10日 08:20
明日、モーターサイクル行きますね
( ̄ー ̄;)フフフ
たぶん、バイクを引き取ってからからになると思うので昼を回ると思います
今回は顔思い出してくださいd(^-'o)ネッ!
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年03月10日 22:50
ミッキー>今日も盛り上がったね〜☆フフフ

TRYある子さん>今日の壮行会ではバイキングだったのに、まんまとカレーばっかりおかわりしちゃったよ。妄想の力は侮れません。

けんちょさん>え?何だと思ってました??

どけんさん>有難う☆レポートお伝えするね!!

ひろさん>スパークは必須ですよ☆待ってますね〜

ととろ・ポルコさん>明日は張り切って待ってます!!
合言葉は??
Posted by まゆまゆ at 2006年03月11日 01:04
まゆまゆさん。
名刺ありがとうございました。
早速遊びにきました。

今日一日まゆまゆさんのおかげで
楽しむことができました。
ビンゴも3度目の正直でスパーク
できたし。

残念ながら土日は行けませんが、
あと2日間、がんばって下さいね。

Posted by いっくん at 2006年03月11日 02:42
こちらこそ★今日は雨だから髪がスパーク(*_*)
Posted by まゆまゆ at 2006年03月12日 08:09
モータサイクルショー3日間お疲れさまでした。

最後の最後でじゃんけん大会サイン入りキャップGET出来て満足して帰りました。
昼から少しの時間しか見れなかったですがまゆまゆにも会えたし、中山知沙ちゃん、嵐優子ちゃんにも会えましたので良かったです。

オートメッセのレポート見ました。
あれ〜って私が写ってました・・・・参ったな(爆)

19日は撮影会、前からの予定で行けないのが残念です。
またイベントや撮影会で会いましょう!!

しかし、ダイエット企画中なのにブイログ食べてばかりで大丈夫なのかな?(( ̄o ̄;)ボソッ)
Posted by ヒロ亀 at 2006年03月14日 19:50
ヒロ亀さん>じゃんけん大会、ほんとビックリだったわ。最後の二人の時は祈ってたよ〜。
ちさちゃんは私も会えたわ♪
オートメッセのレポート(爆)
食べて痩せるのだ!!
痩せたらまたキレイに撮ってね〜(いつになるやら)
Posted by まゆまゆ at 2006年03月15日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

