2006年02月28日

うるう年★

 うるう年実感しないままでしたが、もう3月ですね。

今週のビックイベントは★
総合格闘技「リアルリズム 3rd STAGE」

 大阪で行われる大規模な総合格闘技イベントです。
熱い本物の闘い★

とき : 2006年3月4日(土)
会場 : 大阪南港 ZEPP OSAKA 
大阪市住之江区南港北1-18-31
(中央線直通OTSテクノポート線コスモスクエア駅)
開場 : 16:00
開演 : 17:00

お問い合わせ : リアルリズム事務局 072-844-7077まで

TBS系ドラマ「ガチバカ!」オープニング・テーマなどで大ブレイク中の「AAA」が出演決定です!

私もラウンドガールとして熱い戦いを盛り上げます♪♪

 今日はお昼ご飯にピザを食べました。
宅配です。(一人じゃないです。皆でです。念のため)

 ピザはやっぱり皆で食べると楽しいなあ♪
好みのピザってみんな違って、メニュー決めにはかなり迷いました…。

 私は、基本○○マヨって付くと弱い!
あと、ナスがのってると嬉しくなります。
(今日は却下でした)

 昔、一人で宅配ピザを頼み、恥ずかしかったので、届いた時、誰もいないのに「ピザ来たよ〜」って誰もいない部屋に向かって叫んだ事あります。

 そして、まんまと食べ残して次の日食べたら激マズでした…。

 ピザは熱いうちにね♪

 
 





posted by まゆまゆ at 22:07| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年はうるう年じゃなかったから、実感なかったんじゃなぁい(笑

4日の土曜日も仕事です(泣
Posted by どけん at 2006年02月28日 22:22
皆様、あちしは恥を書いてしまったわよ〜
オリンピックと言えば四年に一度、四年に一度と言えばうるう年だわよね!
しかしオリンピックは二年に一度、夏季と冬季が有るじゃな〜い??
あちしスッカリ勘違いしちゃったわよ〜って・・・・・まゆまゆあんたのことよ!!!
Posted by TRYある男 at 2006年03月01日 00:02
えっえぇー!いや、いや、いや、いや、いや!あんた誰(激怒)?
Posted by TRYある子 at 2006年03月01日 00:44
どけんさん>恥ずかしい、、、題名にまでしちゃったけど、ああ勘違い。

TRYある男&女さん>一人芝居つっこみ有難う(笑)

訂正文;今年はうるう年ではありませんでした…

ハズカシーー
Posted by まゆまゆ at 2006年03月01日 10:03
ピザか。。。。。食いてぇ〜。。。
今日〜試合の計量まで好きな食べもん厳禁なんよね。。。
油物は一切ダメ。。。
炭水化物もダメ。。。
温野菜中心の食事。。。
辛い。。。
腹減った。。。

でも勝利の為に我慢しよう。。。
Posted by 鬼龍〜おとぅ〜 at 2006年03月01日 13:04
ああ、私今週のリアルリズム大会まで、頑張らなきゃ〜。ってピザしっかり食べちゃった〜おとぅさんを見習わなくては!!一緒にハラペコ族だね(笑)
Posted by まゆまゆ at 2006年03月02日 01:17
ピザ、僕も食べたいっす(w。
何だかお腹減ってきましたよ。

そういえば今年の新年をまたぐ時にうるう秒ってありましたね。12月31日の23時59分にくっついてたのか、1月1日の0時00分にくっついてたのか知りませんが。
Posted by くぼっち@FOMA at 2006年03月02日 08:38
余談ですみませんが、うるう秒は1/1午前8時59分59秒と午前9時0分0秒の間の午前8時59分60秒のことです。

ハイ。
Posted by 鰍ウとしofぢょゐとゐ at 2006年03月02日 09:15
鰍ウとしofぢょゐとゐ様>
日づけが変わる時じゃなかったんですね。
日本標準時グループのHPも見てみました。いい勉強になりましたと共に、ご指摘有難うございました。

http://jjy.nict.go.jp/news/2006leap-info.html
Posted by くぼっち at 2006年03月02日 17:09
うるう年ちゃいまっせぇ〜☆笑☆
Posted by よっしー☆ at 2006年03月02日 22:31
くぼっち&鰍ウとしofぢょゐとゐさん>雑学王だわ。私もお勉強になりました。一体何処で情報を収集するの?

よっしー☆>うるう秒やねん!
Posted by まゆまゆ at 2006年03月03日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13939130

この記事へのトラックバック
×

