この記事へのコメント
うわぁ、ブイログが3つも・・・見応えありますね。
お疲れさまでしたぁ!
Posted by どけん at 2006年02月26日 23:18
おつかれさまでしたぁ。
優勝は、おき太くんなんだね(笑
機会があったら、観に行きたいな!
Posted by どけん at 2006年02月26日 23:58
げんきですか〜〜っ!
元気!元気!元気があれば何でも出来る!「おき太」コノヤローやれるのかオイ!
それでは皆さんご唱和下さい!いーち・にいー・さん・・・・・ダアァァァ〜!!!
Posted by アントニオTRYある子 at 2006年02月27日 00:57
何と、おき太くんですか!!
明日のおは朝はこの話題かな???
7時に家を出るのでイントロしか見られないなぁ。
ブイログ後で見ますね。
Posted by くぼっち at 2006年02月27日 01:13
そっか!!!大阪プロレス、、、そうですよね!www
何を言ってるのだろうか?僕
Posted by けんちょ at 2006年02月27日 03:49
おは朝のイントロの天気予報のコーナーでおき太くんが出てきた時に昨日の事話されてましたね。
おき太くん、いつよりかっこ良く見えましたよ。
Posted by くぼっち@FOMA at 2006年02月27日 11:00
どけんさん>おき太くんの彼女がこれまた笑えたの〜!!

アントニオTRYある子さん>アハハ★試合出たら?ライバルはくいしんぼう仮面

くぼっち>かっこよく?(笑)技は意味わからなかったよ〜

けんちょさん>ん???早起き続けて壊れた?
Posted by at 2006年02月28日 19:13
おき太くんの彼女って、たまにおは朝に出てるよね?
Posted by どけん at 2006年02月28日 22:24
どけんさん>そうなの??あの舌出してるお茶目なピンクうさぎ?ほんと大爆笑だった。
Posted by まゆまゆ at 2006年03月01日 10:06
はじめまして。
なみはや大会で写メ撮らせていただいたものです。
快くOKしていただいて感激しました。o(^-^)o
ありがとうございます。
僕もブログやってるんですが、写真アップさせてもらってよろしいですか?
Posted by パクチ at 2006年03月01日 22:21
バクチさん>書き込み有難う♪
写真、変じゃなかったらどうぞ(笑)
Posted by まゆまゆ at 2006年03月02日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

