2006年02月25日

大阪ハリケーン2006

 明日の告知です☆

大阪プロレス「大阪ハリケーン2006」〜原点回帰〜

 2月26日(日)18:00開場19:00開始 

 大阪・なみはやドームサブアリーナ

(1)30分1本勝負
  ラ・内田 vs 小峠篤司
(2)30分1本勝負
  ミラクルマン vs 怪獣キングマンドラ
(3)タッグマッチ45分1本勝負
  大矢剛功&冨宅飛駈 vs 政宗&秀吉
(4)大阪名物世界一決定8WAYバトルロイヤル
  くいしんぼう仮面 vs えべっさん vs アイスペンギン vs タコヤキーダー vs モンキーマジックV世 vs ポリスメ〜ン vs アステカ vs おき太くん(おはよう朝日です)
(5)大阪プロレスタッグ王座決定戦時間無制限1本勝負
  タイガースマスク&フラッシュムーン vs ビリーケン・キッド&ブラックバファロー
(6)大阪プロレス選手権試合時間無制限1本勝負
  <王者>スーパー・ドルフィン vs スペル・デルフィン<挑戦者>

 私はRingRingGirlsとして参加します☆(戦わないけどね)

 リングをイメージしたセクシーでかっこいい衣装にも注目でーす★★★


 ところで、今とても悩んでます。
それは、ネット回線のパスワードを忘れてしまったから…。

 忘れないように、どっかにメモしたはずなんだけど、そのメモを何処に書いたのかを忘れてしまいました。

 再発行するには10日間くらいネットが使えないということで…必死に探し中です。
部屋をひっくり返して探したところ、メモに、暗号のようなものが書かれた紙を何枚か発見したけど、どれも違うし、この暗号が何なのかも忘れちゃって気になります。

 まさに、ミステリー…。

 今の時代ってほんとパスワード時代で、何にでもパスワードが必要ですよね。
 皆さんはパスワードの管理ってどうやってるんですか???

 私の場合、自分で考えたパスワードさえも忘れてしまうありさまです。。。
今思い出しても、使ってない口座のパスワードや、ネットで会員になってるサイトやら…思い出せません。。。

 早く、指紋とか、声紋とかで判別出来るシステムが普及しないかなあ…。

 

 

 
posted by まゆまゆ at 09:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪プロレス、面白そうですね。観に行きたいなぁ。

パスワードは、簡単な名前とかに変換しといた方がいいですよ。
自分が忘れちゃ意味ないしね(笑
Posted by どけん at 2006年02月25日 10:26
デジタル時代で便利な世の中ですがアナログ人間の私はやはり自分の記憶に頼りまゆまゆと同じありさまです。
ユビキタスやバイオメトリクスの普及が待ち望まれますが最後は手の甲にメモ取る的なシンプルさが一番ふさわしいと思う今日この頃です。
この問題早く解決するといいですね。
Posted by TRYある子 at 2006年02月25日 11:09
えっ(〃゜д゜;A!?、おは朝のおき太くんまで戦うんですか!
でも、面白そうですね。

パスワードはデフォルトのままだと覚えられないので最初与えられた時に、自分が覚えやすく、かつ他人に勘づかれないものに変更した方がいいですよ。
Posted by くぼっち@FOMA at 2006年02月25日 14:32
どけんさん>パスワード…ほんとそのとおりです…
大阪プロレスは真剣勝負あり、笑いありで楽しいイベントですよ〜★

TRYある子さん>ほんとにTRYある子さん?真面目なコメントにビックリ?!

くぼっち>おき太くんの戦うすがたって…。
パスワードは肝に銘じます。。。
Posted by まゆまゆ at 2006年02月25日 21:05
リングガールがんばってね。
見に行きたいけど・・・・

μーの撮影会にはこれから行ってきます。


パスワード:判りやすい言葉に変えた方が覚えやすいですが利用するサイトやサービスによって変えるのは常識ですよね。
誕生日や名前を入れないように自分が記憶しやすいパスにするようにね。
回線パスは初期のままなら郵送書類残ってないですか?
Posted by ヒロ亀 at 2006年02月26日 10:41
ヒロ亀さん>書類を必死で探し中…なかなか見つからないですわ〜(泣)
Posted by まゆまゆ at 2006年02月26日 22:07
パスワード良くわからなくなりますよね〜。
僕の場合、色々な人のブログやHP作ってるから余計にこんがらがって(爆)
僕の場合は、カギの番号ですね〜。ダイヤル錠の番号だと忘れないし、誕生日見たいに探られる事もないし。
でもたまにIDがわからなくなる(爆)
Posted by たっちゃん at 2006年02月26日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13746890

この記事へのトラックバック
×

