2006年02月23日

祝☆卒業(ブイログ)

 今日は仲良しの百華姫の高校卒業式☆
式の後、ダンスレッスンに駆けつけた百華姫にお祝いブイログ♪
百華のブログも宜しくね→http://e-momo.seesaa.net/category/990772.html

 お祝いはダンス仲間のリンちゃんのシャチホコです♪
凄いよ〜!




 卒業式といえば、中学、高校は受験でいっぱいいっぱいで?記憶が無い私。

思い出の卒業式は小学校です。

なぜなら、卒業式に着た服が思い出深かったから。

 母の手作りでした。
その頃編み物にはまっていた母。
 私の卒業式のイッチョウラは、上下真っ白の毛糸の服…。
既成のお洒落な服を着たかった私は凄く不満で駄々をこねたけど…負けました。

 そして写真に写りたがりの母…
卒業式に撮った写真のほとんどに写ってます。
 しかも、一番派手な服で。。。
posted by まゆまゆ at 23:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
百華姫の高校卒業おめでとうございます。

素敵なブイログをプレゼントする、
まゆまゆも、素敵ですよぉん(笑
Posted by どけん at 2006年02月23日 23:26
早いコメントにビックリ〜。
有難う☆
Posted by まゆまゆ at 2006年02月23日 23:52
☆イェーイももか姫卒業おめでとう☆
・・・私だけぇ(だいたひかる風)ダンス仲間のシャチホコを見て・・・
江頭2:50分と言う佐賀出身のダンサーを思い出した。。。
Posted by TRYある子 at 2006年02月24日 02:06
卒業おめでとうございました^^更なる人生の卒業まで、まだまだ道のりがあります。素敵なシナリオを書いてください。
Posted by けんちょ at 2006年02月24日 16:25
TRYある子さん>あはは〜なるほど〜そういえば?!

けんちょさん>素敵な言葉を有難うございます。
って私にじゃない?!
Posted by まゆまゆ at 2006年02月24日 23:08
爆笑!!
ぁんなんぃっの間に撮ってたん??
Posted by NANCY at 2006年02月24日 23:26
フフフ。ナンシー明日よろしくー
Posted by まゆまゆ at 2006年02月25日 08:48
まゆまゆこのブイログを見て・・・

笑いました(*^-^*)

卒業SONG♪もちゃんと入ってるので。。

笑いました♪(o^□’o)
Posted by ☆モモカ☆ at 2006年02月26日 00:14
オメデト★これからもよろぴく♪
Posted by まゆまゆ at 2006年02月26日 22:05
モモカ姫@卒業ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

楽しいダンス仲間?(ノ_・。)人(・_・、)ノ仲間..で良かったですね。

私は大学の卒業式には会社の入社式と重なって出れなかった(涙)
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年03月01日 19:43
ヒロ亀さん>お仕事お疲れ様☆
入社早かったんですね〜!!
じゃあ、卒業写真無いんですね…
Posted by まゆまゆ at 2006年03月02日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

