2006年02月23日

ベル薔薇★

 ★告知シリーズ★

 3月10日〜12日インテック大阪で開催される「モーターサイクルショー」にまたまた『NGK』スパークガールズでスパークします☆
 見に来られる方はNGKブースに遊びに来てくださいね♪

 そしてカンスポの来月号に載ってる(はずの)私、気が向いたらチェックしてね♪


 さて、確定申告始まりましたね〜。
今日は用紙に記入を頑張るぞ、と意気込みつつ…後回しに。
 面倒なことを後回しにする癖はなかなか治りません。。

 うっかり推理小説にハマってしまったり…(確信犯?)
私ってば凄く経済的なんです。
 昔読んだはずの推理小説なのに、本気で犯人が解らない…。

 逆にラストが煮え切らない話は凄く覚えてるのに。。
たぶん、自分の中で解決した話は忘れていく仕組みになってるようです。

 そして、最近ルームメイトのくみくみと共にはまってるのが、今更「ベルサイユの薔薇」。
 マリーアントワネット…あのへんの歴史ってほんと疎いんですが、感情を踏まえたストーリーがあると、分かりやすい。

 歴史が苦手で、語呂合わせで年号を必死に覚えていたあの頃…。
ルイ?世が何したとかどうでもよかったけど、今になってようやく繋がった気がします。(気がするだけですが)

 確定申告とか、ネット回線を光にするとか、面倒なことを後回しにして、部屋をベル薔薇チックに模様替えしようかな〜と企んでる私でした。。。

 
posted by まゆまゆ at 00:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、特にお腹がすきます?・・・・腹が減ります・・・ヘル腹・・
☆スパーク☆
Posted by TRYある子 at 2006年02月23日 04:20
確定申告大変ですね^^;僕は総務出身なので、さらさらって終わらせますが、伝票はきらいなのww
Posted by けんちょ at 2006年02月23日 07:44
TRYある子さん>そういうことかあっって!!なんでやねん!

けんちょさん>計算がめんどくさいよ〜
Posted by まゆまゆ at 2006年02月23日 09:06
大阪モーターサイクルショー行きまーす!今から楽しみなのだー!やっと'06モデルが見れます。
Posted by Tigridia at 2006年02月23日 12:59
モーターサイクルショー、行く気は満々なので、今度は会えるかな〜♪

ベル薔薇...ちゃんと読んだ事ないけど、はまると大変そう (^^;) 話、長いでしょ?
私はこの間、突然読みたくなったのが「ときめきトゥナイト」だったよ〜。
後は作者急逝で唐突に終わってしまった「いたずらなKiss」、無性に読みたい。
少し前の半身浴のおともは「あさきゆめみし」。
相方はずっと「パタリロ」がお気に入りみたい。

。。。統一感ないなぁ。。。

Posted by Yumi at 2006年02月23日 17:15
モーターサイクルショー行きたいけど・・・

μーの撮影会&○ーの撮影会と関西○○撮影会と・・・・またはしご??!!
どうしようかな?!

スパークしたいしね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

会場は広くないようなので夕方近くに覗けたら・・・・
Posted by ヒロ亀 at 2006年02月23日 19:56
僕もヘル腹ですわ(´△`)アァ-。OAMの体重減がリバウンドしてました。

昨日のトリビアですが、色んな国で取材を依頼するも断られ、ロシアが受け入れた。街では撃てないので射的場をボウリング場に改造。覆面姿のスナイパーが煙草で精神を落ち着かせ、いざ発射。一番ピンの重心を少し外して命中。次々と倒れていくが二番ピン(?)だけ残ってしまう。
ならスペアは取れるか、に変更。スナイパーは望遠鏡で残っているピンを確認後、発射。見事にスペアを取った。
ついでにボウリングの玉で投げてもらったらストライク!ニンマリのスナイパーだった、という結果でした。
たぶんこんな感じでした。交渉から9ヵ月の大作でしたよ。
Posted by くぼっち at 2006年02月23日 21:58
Tigridiaさん>NGKにも遊びに来て下さいね〜♪

Yimiちゃん>久々で照れるね〜。私パタリロの面白さは全く理解不能よ〜!!

ヒロ亀さん>ハシゴ大丈夫!!元気でしょ〜(笑)スパーク待ってます♪

くぼっち>壮大な?企画だね。ちなみに私はめっちゃボーリングが下手!!今までビリばっかりよ〜スナイパー失格かしら…
Posted by at 2006年02月23日 22:16
遠藤周作の小説読んで泣きました。

王屁マリー案とネット 

是非読んでください。
Posted by at 2006年02月27日 20:37
これは…?ギャグ?
Posted by まゆまゆ at 2006年02月28日 21:39
文庫本 上・下巻の大作?です。

今度事務所に差し入れします。
ほんと 男の純愛感じます!
Posted by at 2006年03月06日 20:49
それは嬉しいです☆ところで、名前がないけど?
Posted by まゆまゆ at 2006年03月07日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

