2006年02月21日

今日のブログ

 今日は総合格闘技リアルリズムのブログを担当してます★
こちらを見てね♪http://www.realrhythm.tv/blog/index.html

 ちなみに、リアルリズムの16にちのブログも読んで見てください…
私が痩せなきゃならない訳が分かります(笑&涙)

 今日は料理をしてみたけど、作りすぎた模様…。
だけど、石焼芋は我慢しました!

 あの、「いしや〜きいも〜」って聴こえたら、マンションの十四階に住んでる私は、財布を持ってつっかけで走ります。

 一度、遠くから聴こえた気がして、ダッシュしたらさおだけ屋さんでした…。

 今日は今からダンスの発表会の練習に行ってきます♪
広場ではパラパラの練習してる軍団がいっぱいですが、負けないよう頑張るぞ〜おー!
 

 

 
posted by まゆまゆ at 17:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
べりーーーぐぅぅぅぅぅww 竿だけやw
Posted by けんちょ at 2006年02月21日 17:28
いしや〜きいも〜

いい声してるよね 食べたくなるもん!
ホクホクのお芋おいしいもんね

だけど、今は減量中なんですね
がんばって!

でもチョコ食べたでしょ 笑
Posted by KAKASI at 2006年02月21日 17:52
よっしー☆も小学校の頃、受験の時に先生に石ヤキイモ買って貰ってヤキイモ片手に勉強してましたぁ(笑)
Posted by よっしー☆ at 2006年02月21日 18:41
ぇ〜っ!今日練習してたんゃ!誘ってょ〜☆
Posted by NANCY at 2006年02月21日 19:58
けんちょさん>渋いでしょ☆

KAKASIさん>そちらは焼き芋やさん多そうですね(^3^)/寒いから…。チョコは…食べてなーい(今回はシェーバーのCM風)

よっしー>イモッこやったん?!

NANCY>ジュンコ姫ピースでした(^3^)/ナンシー振り覚え早いから完璧やんかぁ!教えろ〜
Posted by まゆまゆ at 2006年02月21日 22:31
焼き芋屋さん来たら14階から走って階段を下りる!必ずつっかけで!小さめのお芋を買いまた14階まで走って階段を昇る!これで食欲とダイエットの一石二鳥なのでは?あと昨夜放送の走改☆車楽にて東京オートサロンTRIALブースでの模様がON AIRされてました!もちろんまゆまゆも沢山映ってました。☆スパーク☆ってやってました・・・・
Posted by TRYある子 at 2006年02月21日 23:01
見逃しちゃって残念…。
スパークって…TRYある子さんには負けるわ〜
Posted by まゆまゆ at 2006年02月21日 23:20
しばらくです。
焼き芋か〜しばらく食べてないな〜
なんか、いいなぁ
ちょっと、話変わるけど、イラストコンテストで入賞しましたー!イラストコンテストなのに3Dで応募して入賞!結果オーライ!
そして、とんどの後の焼き芋を思い出す・・・
Posted by Tigridia at 2006年02月22日 00:05
痩せなきゃならない訳・・・ふふふっ(笑
ノルマ達成目指して、頑張って下さいね!
Posted by どけん at 2006年02月22日 03:16
Tigridiaさん>おめでとう!!!私3Dを習ってた事あるから興味深々★何処で見れるのかな???

どけんさん>フフフ、お腹すいたよ。
Posted by まゆまゆ at 2006年02月22日 10:56
只今『トリビアの泉』で「スナイパーがボウリング、ライフル銃でストライクは出せ□」の検証中(w。
玉は一発のみ、どうなることやら。
Posted by くぼっち at 2006年02月22日 21:24
え〜!!それは見たい!でも今電車だぁ(>_<)結果は気になるなぁ。スナイパーならどんな任務もこなすはず!
Posted by まゆまゆ at 2006年02月22日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

