2006年02月18日

ダブルアール 2nd STAGE☆明日開催

 総合格闘技「ダブルアール 2nd STAGE」

明日2月19日よみうり文化ホールにて大阪発総合格闘技イベント ダブルアール開催★
若手選手が関西の格闘技界に旋風を起こす為、熱い戦いを繰り広げます!!

とき : 2006年2月19日(日)
会場 : 千里中央 よみうり文化ホール豊中市新千里東町1-1-3
(北大阪急行電鉄千里中央駅下車3分)
開場 : 14:00
開演 : 15:00
チケット料金 : VIP・・・\5,000
RS・・・\3,000
※当日券は一律500円増しとなります。

 私はラウンドガールで参加します♪

それにしても、リアルリズムのHPブログに、衣装が泣いてるから5キロ痩せるよう描かれてしまった私。。。

 だから、頑張ってるってば!!

 明日は…ごめんなさい…。。。

posted by まゆまゆ at 20:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人には、ほめられ調子に乗りのびるタイプと叱られ憤慨し怒りをパワーにかえてのびるタイプがあると思います!さて貴方はどっち?ちなみに私は皆にブタやんと言われてます!
Posted by TRYある子 at 2006年02月19日 00:28
TRIALさんでは私たしか「さがやん」→「でぶやん」にあだ名が変わってたような…
Posted by まゆまゆ at 2006年02月19日 09:05
あっ!それは「さがやん」→佐賀県「でぶやん」→でぶ専と言う噂?フフフ☆でぶだからではありません!
Posted by TRYある子 at 2006年02月19日 17:53
さすが、まゆまゆ!メッセの時の体を見ると!?(〃゜口゜)!?
これがととろの知ってるまゆまゆ?ってビックリしましたもん
凄く細くなってあのまゆまゆでは無いとととろは自身が無く声かけませんでした
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
東京の友達も一緒だったしね
v(。・ω・。)ィェィ♪
あの後は久しぶりの再会を祝いましたよ
さいこ〜
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年02月19日 19:53
TRYある子さん>いやいや紙一重でしょう…

ととろ・ポルコさん>嬉しいコメント!けど…まだまだ…頑張ります。次はもっとビックリさせるぞ〜再会は楽しいね〜★
Posted by まゆまゆ at 2006年02月20日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

