2006年02月17日

アイドルではありません☆ブイログ

 昨日の私は、スナイパー任務でした(笑)

3月3,10,24日 サンテレビ 18:00〜18:30 アイドルアカデミーでチェックしてね♪

恋からでお馴染みの…MALIちゃんのDVD発売☆
μーgirlのメンバー出演です☆

アイドルじゃないけど出演しました(笑)


posted by まゆまゆ at 10:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいやいや!運転中ちゃうの?安全運転やで
あっその車チョットいい車
Posted by TRYある子 at 2006年02月17日 10:46
運転してないよ〜。そういえば、私…運転免許失効しちゃってた。ゴールドやと勝手に思ってたら違うかったみたい…
Posted by まゆまゆ at 2006年02月17日 11:38
いえいえ

まゆまゆは、私のアイドルです!
Posted by KAKASI at 2006年02月17日 11:48
昨日は収録お疲れ様でした。まゆまゆのキャラにやられました。
またよかったら番組に出てください。おもしろいので・・・
そうそう、今ね夏からに向けてある計画が進行中です
その時はまた協力していただくことになると思いますのでよろしくね
Posted by アンパンマン at 2006年02月17日 13:21
日本にも挨拶で「ほぁいw」あるんですねwwww
使います、それw
Posted by けんちょ at 2006年02月17日 13:53
いやいやいや!MALIちゃんが運転中ちゃうの?でした。
免許は失効してもチョットの間ならまたすぐ取れるはずですが
Posted by TRYある子 at 2006年02月17日 16:28
イーキャストの社長の鉄人ママです。 関連記事を書きましたので、URL貼っておきます。

http://tetujinmama.seesaa.net/article/13382531.html
Posted by 鉄人ママ at 2006年02月17日 17:50
この前スクラッチの話題が出てたから1000円分5枚買ってみたよ。
なんと2枚当たり〜♪1100円になりました。100円の儲けだぁ〜
そんな私は去年暮れのジャンボ宝くじ1万円当たったのじゃぁ〜
自慢でした(笑)
Posted by 哲ヤン at 2006年02月17日 18:28
μーgirlってのは、何ですか?
後、一個目の文字は何?Uかな?
Posted by 質問クン at 2006年02月17日 19:27
KAKASIさん>わお☆それは撃たれました〜。

アンパンマンさん>あっ、迷彩着ていたスナイパー仲間ですね(笑)
こちらこそお世話になり、お騒がせ致しました☆
ガンガンミッション承ります。(このガンは撃つガンに掛かってます)

けんちょさん>外国にもあるの?そっちが知らなかった。

TRYある子さん>失効して2年くらい経ってました…へへ

鉄人ママ >BOSS!お疲れ様です☆有難うございます。

哲ヤン >元を取っただけでも凄いよ〜。今日も実はスクラッチに助けられたよ。私は色んなカバンに当りを少しづつ入れてるの。

質問クン>質問ありがとう☆μはミュウです。
詳しくはこちら→http://myu-girl.net/

Posted by まゆまゆ at 2006年02月17日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

