2006年02月14日

愛知県でバレンタイン☆(ブイログ)

 きゅいーんのメンバー☆よっしー&あみと名古屋へ行ってきました♪
名古屋が大好きな私たち。

 愛知県は愛を知る県?!素敵じゃないですかぁ。

 そう、今日はバレンタインデー♪
目的の一つは、バレンタインのスクラッチ(宝くじ)を愛知県で買うこと!!
だった私。。。

 私はスクラッチマニアです(笑)
あの、削る時のドキドキ感☆
しばらく財布に入れて、忘れた頃にこっそり一人で削るのが趣味です。

 これは母譲りの趣味。
母はかなりのマニアでよく当るのです。

 私は…そこは似てなくて、まだ500円以上当たったことがないツワモノです。

 だけど、スクラッチには何回も助けられました。
よくお金を入れ忘れる私…。
電車賃すら無い!!って時に、当ったスクラッチをかき集めて何とかしのいだ事は数知れず…。

 張り切って宝くじやさんに行くも…どこも売り切れ…。
ガーン。。。機嫌悪い私の今日のブイログは暴言吐きまくり…。。。


posted by まゆまゆ at 20:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ものすごい!かぶりつくとこで終わっていますwww
Posted by けんちょ at 2006年02月14日 22:34
今日は名古屋に行ってたのですね!自分も名古屋には撮影会やライブなどでよく行きますよ!名古屋って、味噌カツや手羽先、ひつまぶしなどおいしい食べ物多いですね!また年内に名古屋は数回行く予定です
Posted by ひろ at 2006年02月14日 23:26
けんちょさん>美味しかったわあ♪

ひろさん>ひつまぶしはまだ未体験だわ。
私は矢場トンが好きで、Tシャツも持ってます…。
Posted by まゆまゆ at 2006年02月15日 10:48
我がBossもナンバーズで夢をゲッツ
あーたの毒舌!怖っ
Posted by TRYある子 at 2006年02月15日 19:28
スクラッチか〜〜僕は買おうと思いながらも中々手が出なくて(苦笑)
そうそう、一昨日の月曜真由子さんの12月の写真えっちゃんに預けましたので暇な時に受け取ってね〜♪
真由子さんの撮った「なほちー」も2枚入ってます。
それとカメラマンまゆまゆもあるよ〜。
ってコメントになって無いじゃんて言われそうなのでこの辺で。
Posted by たっちゃん at 2006年02月15日 21:26
TRYある子さん>ええ?羨ましい!
今日スクラッチ買ったよ〜。まだお楽しみ取ってある♪

たっちゃん>有難う♪♪
カメラマンはフフ、楽しみだわ☆いつも有難う♪
Posted by まゆまゆ at 2006年02月16日 02:25
バレンタインのチョコは姪っ子からの1個だけでした!カナシーーーーーイ 以上
Posted by 哲ヤン at 2006年02月16日 10:08
私は名古屋のカメラマンさんにメンバー皆であげました☆以上…今年は自分用さえ買ってないさ
Posted by まゆまゆ at 2006年02月17日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

