2006年02月14日

まゆのエステ体験記

 今日からジェットスリムの公式ブログ☆「まゆのエステ体験記」が始まりました♪
体験記はこちら→http://blog.jetslim.jp/

 スリムなボディを目指してがんばりマス。
スリムボディを目指す女性は必見です♪

 エステって、実際どうなの?って疑問に答えれるよう、身をていして頑張ります☆

 魅力的な身体って、人それぞれだと思うけど、理論的に分析すると…。
 例えば、くびれ。
 くびれは女性の魅力ですが、くびれとは、骨盤を強調するもの。
つまり、健康に子供を産むということのアピールの証だから魅力を感じるという説があります。

 そして今、飽食の時代だからこそスリムでいるのはなかなか根性が要ります。
バランス良く食べて、スリムって、エネルギッシュなことなんですよね。。。

 だから、痩せたいというより、健康になりたい!て感じです。
太ってることは全然悪いことじゃないし、魅力だってあると思うのですが、どこかバランスが悪くてそのせいで、そこに老廃物が溜まって脂肪がついちゃってたら、それは問題です。

 ということで、更なる健康目指してジェットスリムにお手伝いしてもらっちゃいます。

 ちなみに今日はジェットスリムで1リットル以上も汗をかいた私。
干からびるかと思いました(笑)

 
posted by まゆまゆ at 01:32| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1リットルはやりすぎじゃないですか?www
Posted by けんちょ at 2006年02月14日 01:42
ははは〜オートメッセの疲れを全て出してきたよ〜
Posted by まゆまゆ at 2006年02月14日 01:45
1リットルの汗ってスゴイね。精製して、塩が作れたりして。
まさに、天然(^^;)

そうそう、メッセの画像。
まったりと、くつろいでそうなのをアップしちゃいましたが(^^;)

では、またまた場所をお借りして・・・

TRYある子さんへ>
お疲れさまでした。
今回、NGKブースさん、TRIALブースさんブースの
コンパ二オンさんの画像を中心にアップしました。
また、お暇なときにでもご覧ください(^^)
うまくはないですが・・・(^^;)
Posted by Engle at 2006年02月14日 02:13
ミナミにある某一流エステの前で干からびた女の子をよく見ますよね。
あっ!私メッセ会場のインテックスにウエスト忘れてきた〜
Posted by TRYある子 at 2006年02月14日 02:18
Engleさま>ありがとうございます。私に一声かけていただければEngle様のベストポジションで全員集合かけたのに・・・・次回は必ずですよ!
ちなみに此処はスナイパーの場所ですよねー恐縮です。
Posted by TRYある子 at 2006年02月14日 02:49
そう言えばサウナとかでペットボトルの水持ってきてる人いてますね。
メッセが終わって1.5kg落ちました。メッセ恐るべし!
ゲルマニウムバスが欲しい今日この頃です。
Posted by くぼっち@FOMA at 2006年02月14日 08:16
Engelさん>まったりに見えて力入れております(笑)

TRYある子さん>それは大変!早く取りに行かないとなくなっちゃうよ。

くぼっち>えええ?羨ましいよー。ほんと羨ましい…
Posted by まゆまゆ at 2006年02月14日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

