2006年02月12日

大阪オートメッセ 最終日(ブイログ)

 大阪オートメッセ最終日。

NGKブースに遊びに来てくれた皆さん☆有難うございました!

スパーク出来ましたか???

終わっちゃうと寂しいなぁ…

 何て思いつつ…こんなことになってます。





 それから、心残りが一つ。
ビンゴのGTカーの絵、「ザナヴィニスモZ」とお伝えしてましたが、「ARTA NSX」です。
という指摘をお客様に頂きました。

 確認取れずすいません…。
 勉強不足を反省…。。。

 頑張ります!
posted by まゆまゆ at 23:18| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オートメッセお疲れ様でした!ほんまなら10日行くはずだったのですが、体調崩してしまって…!だいぶましにはなりましたけどね!次イベントあるときは行きたいです!次イベントっていつあるんですか?
Posted by ひろ at 2006年02月12日 23:40
オートメッセお疲れさまでした。昼前に行ってステージは見れたのですが、都合ですぐ帰ってしまいNGKブースでは会えずじまいでした。
前回の撮影会の写真少しですが公開しました。良かったら見てみてください。お疲れ様でした。では
Posted by shige at 2006年02月13日 00:07
私たち遥か遠くからやってたよー☆スパーク☆
これがまた皆でやるとテンション上がるんだ!
ちなみに私、とある事情により今でもスパークやってます
Posted by TRYある子 at 2006年02月13日 00:25
ひろさん>風邪大流行だからね!
お大事にね、ほんとに!!
次は…正式に決まったらお知らせしまーす。

shigeさん>会えなくて残念。
午前中は寒かったね〜。

TRYある子さん>はい。ステージから丸見えでしたよ(笑)あの…なんかお酒の瓶を掲げてませんでしたか??



Posted by まゆまゆ at 2006年02月13日 00:37
へへへ!あれは知る人ぞ知る大坂八尾の旭ポンズ!隠れファンの多い一品です。
でも何故メッセ会場に・・・私も謎なのです?
Posted by TRYある子 at 2006年02月13日 00:47
オートメッセ終わりましたね。
お疲れ様でした。

11日は前日寝てないのもあって家に帰って食事して風呂から上がってPC開けて画像チェックしましょう〜〜ってPCの前でこっくりこっくり・・・

ソファーに横になって朝まで爆睡してしまいました(爆X2)
μーGのBBSに画像貼り付けときました。

しかし、後半NGKのブースからなかなか離れられなくて3回もビンゴ参加しちゃいましたね(マイマイさんごめんなさい)
1回目TシャツGET!
2回目やった!NGKスパークプラグキーホルダーGET
3回目は3箇所リーチになるも揃わずNGKのキーホルダー頂きました!

ビデオも撮ったり、まゆまゆのDVD発売まじか?!(ウソですよ!爆)

TRYある子さんに会えなかったのが残念でした。
(探せなかったのは女の子だと思っていたせいでengleさんに聞いてそうだったのかと・・・爆)

皆さんお疲れ様でした!!
Posted by ヒロ亀 at 2006年02月13日 05:40
オートメッセお疲れ様でした。
土曜日にスパークさせて貰ったので、日曜日は後ろから見物させて貰いましたよ。
下手な写真をお渡ししてすいませんm(__)m。
今度はうまく撮れるように頑張ります。
間違いは誰だってあるし、まゆちゃんが悪いわけじゃないから気にしないでね。
TRIALブースも伺いましたがTRYある子さんにお会いしていたかどうか怪しいです( ̄_ ̄i)。イベントでご一緒するTRIAL好きの友人は僕が行っていない金曜日に抜けがけしていたみたいで(w。

メッセは土曜日から行きましたがよく動きましたよ。年に一度のお祭りでしたからね。また色んなイベントに参加させてもらいますね。
Posted by くぼっち@FOMA at 2006年02月13日 07:37
まゆまゆ、お疲れさま〜☆
ごめん、やっぱり連日出勤で行けなかった(>_<)

でもバイクの方には必ず行くよ。
まゆまゆもいるんだよね??
なんか、相方が前に乗ってたバイクの最新型に試乗出来るかもしれないってんで、張り切っているからしんどくても行くはず…
その時に会えるといいねー♪
Posted by Yumi at 2006年02月13日 10:10
まゆまゆ〜お疲れさま〜。。。
初日しか行けなかったけど。。。
頑張ってる姿を見て嬉しくなったよ〜。。。
さぁ〜次はダブルアールにリアルリズムやね。。。
会場で会いましょう〜。。。
Posted by おとぅ〜 at 2006年02月13日 11:46
東京オートサロンではお花を摘むのに大変でしたが!今回は三日間とも無事に過ごせました(スパークのおかげかな?)スナイパーも三日間お疲れ様でした!
Posted by お花摘みの少女 at 2006年02月13日 17:09
ブログ発見できました!
オートメッセお疲れさまでした!昨日は、ステージの方でスナイパーまゆまゆさんに心打ち抜かれ、6号館に直行でした!ブースではビンゴ参加の方などイッパイで最初中々前に行けませんでしたけど、終了後、下がる時に、撮影させて頂けて最高でした!又、お目にかかりたいし、テレビとかでも見たいので、ここの情報コマメにチェックしますよ!ほなほな。
Posted by ベレー at 2006年02月13日 21:21
(=゚ω゚)ノぃょぅ
NGKブースには昨日行って目の前で思いっきり手を振ったのですが気づいてくれなくて・・・・
寂しい思いしました
次回こそは顔覚えてくださいね!
印象薄いんかなぁ?・・・〓■●ポテッ
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年02月13日 23:01
TRYある子さん>うーん謎…

ヒロ亀さん>ばっちりスパークしてましたね(笑)
ブースに遊びに来てくれて有難う♪
NGKグッズやったね〜♪♪

くぼっち>懐かしい写真ほんと有難う♪
指摘もありがたいよ☆
お陰で覚えたし☆
TRYある子さんはずっとスパークポーズだったよ(笑)

Yumiちゃん>似てる人がいて、間違えて話しかけて不審がられたよ(笑)

おとぅ〜さん>もう今週だね!張り切って応援するよ。

お花摘みの少女>私は期間中はお花摘めなかったけど、終わってから摘んでみた。

ベレーさん>わーい☆有難う♪♪これからも宜しくね☆
楽しいひと時でしたよ〜

ととろ・ポルコさん>いやん。ごめんなさい。意外に近すぎて気付かなかったのね。。実はシャイなの…。
ってでも、来てくれて有難う!!!昨日は人が多すぎて圧倒されてたからなあ。。。スナイパーとしたことが!
どんどん話しかけて〜






Posted by まゆまゆ at 2006年02月14日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。