2006年02月11日

大阪オートメッセ NGKブースA(ブイログ)

 今日は沢山の人で賑わいました♪

さて、そんなNGKブース、盛り上げ番長のMCマイマイを紹介します☆

初対面のリハでは、怪しいマスク姿で現れ、ほんと番長かと思いましたが、、、
今日は絶好調のスパーク音頭でテンションMAX♪

 そんなマイマイにインタビューしてみました〜



posted by まゆまゆ at 22:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。明日も頑張って!
Posted by けんちょ at 2006年02月11日 22:28
あのーマイマイ・・・・ん?あっ!まゆまゆ
やっぱつっこみ入れたほうがいいのかなぁ???
Posted by TRYある子 at 2006年02月11日 22:54
けんちょさん>明日もスパーク!がんばりマス☆

TRYある子さん>ややこしい??マイマイって言ってるつもりが…まゆまゆに聴こえるよね…
Posted by まゆまゆ at 2006年02月11日 23:01
まゆちゃん、お疲れ様でした。
NGKブース行ってみましたがどえらい人でした。多分僕が行ったブースの中では最多でしたよ。
行ったらビンゴが終わってたり、とかで結局1回だけ参加させて貰いました。明日もう一度行ってみます!!
あっ、言わな、と思いつつ言い忘れたんですが、ビンゴのGTカーの絵、「ザナヴィニスモZ」と言ってたと思うんですが、「ARTA NSX」です。
通常のHPではなく、写真用のページ(下の名前にリンク有り)に暫定UPしました。
Posted by くぼっち at 2006年02月11日 23:49
三日間、お疲れ様。
クリーム使っていただけましたか?まだまだ寒い日が続きますので、体の冷たいところに塗って頂けたらいいと思います。
またいつかスパークしたいです。
Posted by テル at 2006年02月12日 18:33
くぼっち>懐かしい写真有難う!
そして、GTカーの絵は…ごめんなさい知らなかったぁ…。。。訂正有難う!!

テルさん>寒かったから助かったよ〜有難う☆
あんな凄いものがあったのね〜!テルさんも風邪には気をつけてね!!スパークできる日待ってます!
Posted by まゆまゆ at 2006年02月12日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

