この記事へのコメント
NGKスパークガールのまゆまゆ☆私プレミア物のF1プラグ頂ましたがネタでスポークって言ったら皆に無視されました・・・今日は一日寒かったですねー
Posted by TRYある子 at 2006年02月10日 23:45
ぷぷぷ。私も気づけずゴメン(笑)
明日もそのネタで!
なんでやねんってつっこむわ(勇気あれば…)
Posted by まゆまゆ at 2006年02月10日 23:48
がはははは、楽しそうですね^^
Posted by けんちょ at 2006年02月11日 01:18
初日お疲れ様〜
NGKブースは何度かのぞきに行って、3度目にやっとまゆまゆ発見!メッセには初日しか行けないので、会えてよかったです☆残りの二日間もがんばってね(^^)
Posted by さいとー at 2006年02月11日 03:39
まいど、やまもとです。
NGKガールおつかれさまです、あと2日がんばってください。
ビンゴが出来なくて残念でした。
Posted by やまもとしんじ at 2006年02月11日 14:50
けんちょさん>会いに来てくれて有難う☆お笑いの方にも宜しく〜♪

さいとーさん>3回も来てくれてたのね〜!!私も発見☆

やまもとさん>スパークして欲しかったわあ♪残念だけど、ビンゴはなかなか手ごわいよ(笑)

Posted by まゆまゆ at 2006年02月11日 21:38
初めまして。
10日(金)に大阪オートメッセに行ってNGKブースでまゆまゆと一緒に写真を撮って頂いた時に聞いたブログをうろ覚えながら30分ぐらいかけやっと見つけました。
僕は昼からのビンゴゲームに参加させていただき茶色の帽子をゲットしました。
そのとき景品を渡してくれたのがまゆまゆで、声をかけてくれたので嬉しかったです。(服も茶色系やったし、「茶色でコーディネートやね〜・・・」 なんて)
今日は大阪最終日。
最後の一日頑張って下さい。
Posted by toshi at 2006年02月12日 01:24
toshiさん>遊びに来てくれて有難う☆
覚えてますよ!帽子と服装がぴったりだったから!
 今日は凄い人でてんてこまいでした(笑)
Posted by まゆまゆ at 2006年02月12日 22:36
可愛いかったにゃ。。。
しかし俺はビンゴとかクジ運ないから。。。
びっくりするくらい。。。苦笑
Posted by おとぅ〜 at 2006年02月13日 11:47
オートメッセお疲れ様でした。
覚えててくれるなんて感激ーー!!!
これからも応援してますので頑張ってください。
Posted by toshi at 2006年02月14日 00:00
toshiさん>有難う☆これからも宜しくね〜
Posted by まゆまゆ at 2006年02月14日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

