2006年02月10日

大阪オートメッセ NGKブース

 明日から大阪オートメッセ!
私は6号館「NGK」スパイクガールズでがんばりマス☆

 ブースのイベントはビンゴゲームと撮影会、その他ブース周りでうろうろ?する予定なので、見かけたら声を掛けてくださいね☆

 ちなみに、サロンでお世話になったTRIALさんのブースはお隣りです☆
縁があるなあ♪
 
 さて、今日は寒い中リハをこなし、そのあとダッシュでジェットスリムへ。(来週からジェットスリムHP上でレポートブログ公開予定です)
それから寒空の下、広場でダンスの練習…ハードな一日でした。

 まだ、痩せてないけど、、、がんばりマス(笑)

 ビンゴでにイチオシ商品は…F1フェラーリの本物のプラグキーホルダー☆
 
 ビンゴは外れ無しだし、ノベルティもあるので、是非お越しください♪

 

 
posted by まゆまゆ at 01:18| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の任務は某一流プラグのブースに紛れ込み橙色S.Pのコスチュームを忍ばせる事、そして貴方はロータスの前に・・・浮き輪を付けて平泳ぎで遣って来る・・・
Posted by TRYある子 at 2006年02月10日 02:10
楽しみですね。>ビンゴゲームそしてジェットスリムのブイログ。

今日雪ふってましたよ・・・その寒い中広場でダンスの練習?ブルブル!

いよいよメッセ始まりますね。
風邪ひかないように頑張ってね!!

TRYある子さん>
ロータスの前に浮き輪ですか??
もう少しヒントを!
Posted by ヒロ亀 at 2006年02月10日 03:18
ヒロ亀さんへ>
先日の、μ3部ではお世話になりました(^^)

ロータスはたぶん・・・
TRIALさんブースの出展車のことだと思いますよん。
で、昨日のブイログとあわせてのシャレかと(^^)

ちなみに、NGKさんのHP情報によりますと。
6B号館、入って左のようです。
っと、勝手に宣伝(^_-)

Posted by Engle at 2006年02月10日 03:38
Engleさん>
こちらこそ楽しく撮影できましたし、色んな話が出来て良かったです。

μーのBBS見ました。
ラムちゃんリクエストしたほうが良かったかな!(爆)
ロータス…なるほど!
メッセは11日に行くつもりにしてます。
Posted by ヒロ亀 at 2006年02月10日 03:43
フフフ!Engle様>そのとうりです。TRIALブースデハワタシヲサガシテネワタシキンパツデ−ス
Posted by TRYある子 at 2006年02月10日 06:30
朝から皆さんのコメントに笑っちゃいましたよ♪

TRYある子さん>お隣りのブースですね☆その謎々は…
衣装が楽しみですね。
私モデルの分は…大きすぎやしないか…ちょっと心配です。

ヒロ亀さん>答えがわかってしまいましたね(笑)
11日スパーク!って手を上げてくださいね☆この謎は…来てのお楽しみでーす♪

Engleさん>宣伝有難う♪そのとおりです!
今日は朝日が綺麗です☆答えも(笑)

Posted by まゆまゆ at 2006年02月10日 06:59
マユマユお仕事お疲れ様☆
オートメッセどない感じ!?
うちは、スタッフで・・・と思ってたんやけど、(出方で行けよ・・・)都合合わなくて行けなかってん(涙)
うちの大好きな人がダ☆☆☆プのブースでスタッフとして入ってるから、もしかしたら会うかも★

今度ウィンフラグ&トリスタメンバーで集まりたいなぁー★

今度、うちもブログ作るからその時は見に来てなぁ★
Posted by るーみん at 2006年02月10日 15:04
Posted by at 2006年02月10日 18:01
お疲れ様です。今日、一回目のイベントでお会いしたテルです。
イベントや街頭キャンペーンなどでお目にしていたのですが、今日は初めてお話できて楽しかったです。
まゆまゆさんは、今までいろいろな仕事をされて慣れていらっしゃるかもしれませんが、多くのカメラが近くにあって緊張しませんか?僕は撮られるのが苦手なので。
家に帰ってきたら足つっちゃいましたっっ痛
まゆまゆさんも体調には気をつけて十分に休養を取って下さい。又日曜日に行こうと思いますので会えるのを楽しみにしています。
Posted by テル at 2006年02月10日 18:21
初日、お疲れさまでした。
ブースさんの雰囲気が、和やかな感じでしたね。
いやぁ、僕は今日の朝日は強烈にまぶしかったなぁ。
なので・・・きょ、今日は早く寝ま〜す(^^;)

ちょっと、場所お借りします(^_-)


ヒロ亀さん>
あっ、またお会いしたらよろしくです。

TRYあるこさん>
実は、このカキコを見る間もなく出かけたのですが・・・
まさに、「ビンゴ!」じゃなかった、「スパーク!」でしたね。
ありがとうございます。
今回、TRIALさんでもずいぶん撮らせていただきました。
Posted by Engle at 2006年02月10日 20:56
まゆちゃん、OAM初日お疲れ様でした。
6B号館ですかぁ。了解です。明日から行きます。
バイクではなく電車で行く予定なので多分1号館からずっと回って、という感じになるかと思いますが頑張ってたどり着いてみます(w。
TRYある子さんもお疲れ様です。
僕のイベント友達がどうやらTRIALがお気に入りのようです。多分、友人に連れられてお伺いしますので宜しくお願いします(w。
皆さん寒い中大変でしょうが日曜日まで頑張って下さいね。
Posted by くぼっち at 2006年02月10日 21:02
明日、いきまするw
Posted by けんちょ at 2006年02月10日 22:03
まゆまゆ&TRIALにお越し頂いたすべての皆様お疲れ様でしたそしてありがとうございました。Engleさま>お会い出来てチョット照れました。くぼっち様>ぜひぜひ遊びにいらして下さい。まゆまゆプロデュースのNEWコスチュームでお待ちしています。TRIALではこれから楽しい企画を考えております皆様まゆまゆ共々よろしくお願いします!
Posted by TRYある子 at 2006年02月10日 22:22
初日、お疲れ様でした。
風船?のおかげで早々気づいてくれて
楽しく撮影出来ました、ありがとう!
明日・明後日は
入場者もスゴイですから疲れないように?
ガンバッテくださいね。
Posted by KAN at 2006年02月10日 22:24
るーみん>久しぶり☆集まろうゼ♪集合!!

テルさん>有難う♪私も撮られるのは苦手だったけど、だからこそはまったのです(笑)
日曜待ってるね☆スパーク!!

Engleさん>スパーク一番乗りフライングかなり爆笑!
それなのに…結果は…おもしろすぎたよ〜

くぼっち>声かけてね〜!!ビンゴの時はスパーク!って叫んでね☆楽しみに待ってるよ。

TRYある子さん>お隣りのブースに関わらず、有難う☆
私NGKだから!!
衣装は着るの楽しみにしてまーす☆

KANさん>有難う☆今日は壮行会で食べ過ぎちゃったよ〜

Posted by まゆまゆ at 2006年02月10日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

