2006年02月09日

飛び出す3D 写真☆(ブイログ)

 今日はスタジオプレスセブンの霜越先生の作品撮りのお手伝いに★

私の変な?テーマに先生のインスピレーションのコラボは必見です。

 先生が提案する飛び出す3D写真とは…作品展をお楽しみに★

開催はまた告知しまーす。


posted by まゆまゆ at 03:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっ先生〜そんな素ぅな顔してひっ平泳ぎぃ・・浮き輪お腹にちゃんとせな溺れる〜あっ何処行くね〜〜ん!!!
Posted by TRYある子 at 2006年02月09日 07:59
ヴァーン!
威力の無い銃声ですな(笑)

先生いい味ですね 素敵です ははは
Posted by 哲ヤン at 2006年02月09日 11:16
最初携帯から読んでいたので動画が気になっていました。
楽しそうな先生ですね。超大作が期待できるかもですね(w。
Posted by くぼっち at 2006年02月09日 20:12
明日からオートメッセですね!頑張ってください!明日行こうと思っていたのですが熱が40度あって熱も下がらないし、喉が腫れて痛いしちょっと体調悪いので行けません!久しぶりに会えるのを楽しみにしていたのですが残念!近いうちにまた会えるの楽しみにしていますね
Posted by ひろ at 2006年02月09日 22:53
TRYある子さん>そのつっこみ待ってました(笑)

哲ヤン>次回は威力を増してパワーアップ狙います!

くぼっち>今回のテーマは、エロリズム超大作だよ(笑

ひろさん>あわわわ〜大丈夫?!それはゆっくり休んで!!
Posted by まゆまゆ at 2006年02月10日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

