2006年02月07日

私の食生活☆

 今日はジェットスリムへ☆
レポートは着々と進んでおります。

 今日は真面目に食生活について考えました。
私は…はちゃめちゃです。

 壊れ始めたのはやっぱり、大阪へ上京してから…。
様々なマイブームがありました。

 お菓子が主食時代…計算すると、スナック菓子なら100円ちょっとでお腹いっぱい。
あったまいい〜私!と、お菓子生活を送っていた私。
これは、原因不明(今考えると当たり前)の発疹に悩まされチーン。

 バイトのまかない食べ放題時代…飲食店でのバイトに目をつけた私☆これで食べ放題♪
そんなに甘くは無かった、、、お客様に出すメニューとバイトのまかないは…凄い差。
余計に寂しくなります。つまみ食いがばれクビになった事も…

 食い倒れ時代…食べ物への執着が激しくなって、一人暮らしも手伝って外食ばかりしてた頃。
例に漏れず太りました。その頃はゆるいワンピースばかり着ていた私。
写真に写るのも嫌で、その頃の写真は…ありません。

 健康オタク時代…今も続いてますが、身体にいい!と聞けば取り入れ、痩せると聞けば試さずにはいられない…だけど問題は継続性。続いたためしが無いのです。

 そして、新しく今始まったばかりのプロジェクト、ジェットスリム体験☆
今日はバッチリアドバイスを貰ってきました☆

 今日の晩御飯のメニューは…白ご飯に、チキンサラダとマッシュポテトと…デザートはケーキ☆

 あっ甘いもの食べちゃ駄目って言われなかったから…。。。
 
posted by まゆまゆ at 23:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体力使う仕事してるんやから、食事はバランスが一番だよね。。。まゆまゆは健康的が一番やから、体調管理をしっかりしてね〜
Posted by おとぅ〜 at 2006年02月08日 18:44
ジェットスリム+甘いもの=チャラ?にならない様にね。
ケーキならアンコの方がカロリーが低いって聞いた事がありますよ。

僕の食生活は、家から歩いて1分のスーパーですね!
狙い目はPM8:00〜8:30で、半額・100〜300円引きのシールが貼られた
弁当・すし・惣菜を、晩御飯にしてます。
日によって、ほとんど売れてしまってる時もありますが…m(ToT)m
また保存の効く肉類などもシールが貼ってあれば、買い!です。

健康オタク的には、安いスーパーで買いだめして
C-1000タケダを毎日1本飲んでます。天然のビタミンCらしく、
自分では便通と抵抗力(風邪など)に効いているような気がしますね。
あと、タバコもよく吸いますので…。
Posted by KAN at 2006年02月08日 18:59
ダイエットで大事なのは継続でしょう
ダメだなー

でも、太ってないからいいのか
ダイエットもいいけど体大事にね
近くにいたら夕飯作ってあげるんだけどね
食事は大事だよ
お菓子だけなんてダメだよ
Posted by KAKASI at 2006年02月08日 19:10
おとぅ〜さん>もっと、健康的を目指して、戦闘態勢バッチリ!継続能力を高めないと…

KANさん>なるほど〜。家の冷蔵庫は壊れ気味で全て凍ってしまうのが難点です。にんじんが凍っててビックリ。C-1000タケダ、真似しよう(笑)

KAKASIさん>まさに、それ!ジェットスリムに通うと反省して、その時はやる気マンマンに…続けるぞー!!
KAKASIさんは料理出来るの?!お洒落な雑貨屋さんだからイメージはイタリアンですね♪


Posted by まゆまゆ at 2006年02月08日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。