2006年02月05日

μ-girl 撮影会☆(ブイログ)

今日はμ-girl撮影会でした★

寒い中皆元気で私がパワー貰った感じです。
今日のブイログは…



posted by まゆまゆ at 20:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははははーーーー始めて声聞きました^^
Posted by けんちょ at 2006年02月05日 21:28
スナイパーの動き いいぞぉ〜
Posted by 哲ヤン at 2006年02月06日 00:19
撮影会お疲れ様でした〜
1・2部に参加させていただいた者で〜す。
あんまり写真撮ってなかったですけど、
楽しかったでぇす(^^)

ラムちゃんとってもキュートでしたぁ☆
Posted by さいとー at 2006年02月06日 00:23
けんちょさん>声…変?フフフ

哲ヤン>一人で必死です(笑)

さいとーさん>お疲れさまでした☆
寒い中、道路の真ん中は笑えましたね〜。
みんなで事故るかと(笑)
また参加してくださいね♪
Posted by まゆまゆ at 2006年02月06日 08:55
ラムちゃん見たかったです、残念!!

テンちゃんになってぶら下がりたかった(爆)

3部はゆっくり撮らせて貰ったので結構良いのが・・・♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ
徹夜で行ったので昨夜は画像チェックできず爆睡していました。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

メッセに行った時データ渡すようにしますね。

スナイパー動き良いよ。
Posted by ヒロ亀@昼休み at 2006年02月06日 12:33
ヒロ亀さん>ラムちゃん見たかったの?クールに断られたかと(笑)私服の方がいいのかと…?!
勝手に勘違いしちゃったわぁ〜

メッセの衣装も宇宙ぽくていいよ♪♪
スナイパー宇宙編!と勝手に命名!

写真にチョコにありがとう☆
チョコは大好きだからいつも感謝してます☆☆
Posted by まゆまゆ at 2006年02月06日 17:01
なかなか俊敏な動きですな(w。
目指すはハリウッド!!
トップページの模様替えもしたんですね。
Posted by くぼっち at 2006年02月06日 20:01
topよくなりましたね〜

 今頃気が付いたんだけど誕生日が二日違いだ!
ちなみにおいらは27日です
Posted by 哲ヤン at 2006年02月06日 21:20
くぼっち>スナイパーに磨きをかけて頑張るよ☆

哲ヤン>同じてんびん座なのね〜☆私のまわりは九月生まれ多いよ〜!
Posted by まゆまゆ at 2006年02月07日 00:35
昨日はお疲れさんでした。はよ3部の写真みたいですねぇ〜。ちと仕事忙しくてかなり寝不足気味でいったもんで調子出てきたのが帰る間際だったんですわ。次回は体調整えて!
Posted by shige at 2006年02月07日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12823968

この記事へのトラックバック
×

