2006年01月22日

☆ROOM☆

 HIP HOP DANCE ENTERTAINMENT 『ROOM』の公演見てきました♪
今日をとっても楽しみにしてた私。

200601221823000.jpg ダンス仲間で、お仕事の後輩のももかちゃんとハイテンションでお昼過ぎからワクワク★

 カッコイイD’OAM&D’OAM CREWのメンバーや憧れのダンサーさんが目白押し★
 クラブでのショーもいいけど、椅子に座って、落ち着いて見れるっていうのも凄く魅力。

 内容も濃くて、瞬きしてる暇ない感じでした。

 テンション上がった私はダンスレッスン頑張ろうっと意欲満々。

 さて、私も通ってるスタジオの発表会の練習で、ダンス三昧の日々が…。

 練習も大切だけど、ケアが重要だなあと去年を反省し(いっぱい痛めたから)、ストレッチを毎日頑張ることを決意!!

 けど、ストレッチって楽しくない。
ついサボリがちになる私は、最近は工夫して、お風呂上り、髪を乾かしながらとか、歯を磨きながら行うようにしています。(一回歯磨き粉飲んじゃったけど…)

 来週の水着ファッションショーまでに、ダイエットもしなくちゃで、体力が持つのか…ちょっと心配だけど、ワクワクすることがたくさんあって幸せなこの頃です。

 ちなみに発表会は3月18日★新大阪のメルパルクホールです♪
来てくれる方は連絡まってまーす★

 さあ、張り切って今から、お風呂で漫画読んできます♪
そうそう、前ブログで書いたお風呂で使うハート型の謎の物は…枕でした。。
 お尻にひいてた私…。どうりで安定感無いと思った。。。
 くみくみ…ごめん。
posted by まゆまゆ at 23:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お風呂で漫画ってどのくらい入ってるの?
自分もたまに本読みながら入るけど最近はラジオか音楽聞いて長風呂してます。
それでも1時間以内には着替えてリビングでゴロゴロしてとろけてます。

健康ランドには最長10時間滞在したことあります!さすがに疲れました。
近所には銭湯、スーパー銭湯、温泉等が全部で6カ所あります!銭湯は380円!歩いて3分の所にあります。
Posted by 哲ヤン at 2006年01月23日 00:03
漫画次第かなあ、、。
熱中したら一時間以上入ってるよ。
そんでアイスをお風呂で食べるのが好き!!

私の近所の銭湯は490円…負けた。
スーパー銭湯も大ファン!
けど、10時間は…凄い!!!
Posted by まゆまゆ at 2006年01月23日 00:39
いつも楽しく見させてもらってます。
タンコブを髪の毛で隠してるのを暴露してしまったKANです…スミマセン。

お詫びにカンタンな足の筋トレを紹介します。
歩く時にカカトに体重をのせない。
これだけ…です!

足音が響かなくなれば会得?した証で、
学生時分からしている僕は家族に『忍者か!?』って言われました。
おかげで足だけはカチカチですよ!(他はプヨプヨ?)

他にはチャリに乗る時、足の親指の付け根あたりでペダルを漕ぐのも効果があります。
ゼヒ、お試しを…
Posted by KAN at 2006年01月23日 02:25
枕と判明して良かった・・・笑
メルパルクホール見に行くから詳細又教えてね!!!
Posted by おとぅ at 2006年01月23日 09:55
KANさん>アドバイス参考にします!簡単だけど、けっこうしんどい?!

おとぅ〜さん>東京お帰り〜☆いっぱいコメントありがとう!わーい、発表会がんばるわあ♪
Posted by まゆまゆ at 2006年01月23日 10:46
お風呂の中で一時間も漫画読んだら本も人もふやふやにならないの?私はお気に入りの漫画だと二度読み三度読みするのでもったいなくて・・・・
Posted by TRYある子 at 2006年01月23日 10:55
今度の撮影会1部だけ参加できるかもです
まだ、予定は未定なんですけどね!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2月にハワイに脱走するよていなんで
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年01月23日 23:35
ハワイ?!羨ましい!!!
撮影?遊び?満喫してきてね♪♪
Posted by まゆまゆ at 2006年01月24日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12094480

この記事へのトラックバック
×

