2007年04月30日

あみーごへ☆挑戦

200704301628000.jpg さぁさぁ☆あみーご、この写真よりイカス写真撮ってみな〜♪♪

只今休憩中。
posted by まゆまゆ at 16:33| Comment(9) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンスちーむ

200704301448000.jpg 今日はこの3人で踊ってま〜す☆

おやつはマロングラッセで〜す☆

ちーむ名募集中〜♪
posted by まゆまゆ at 15:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アゲアゲ〓〓ご飯

200704300621000.jpg 地味〜にランニング続けてる私ですが、今日は気持よかったので(昨日帰ってすぐ寝ちゃったよ!10時に!子供かい!)早朝ランニング(^o^)/

めっちゃ腹ペコな私は、「アボガド納豆ごはん」作って食べてみた!!

なんとも、コクのある、癖になりそな味でした!

アボガドと納豆が出会うなんて!
昔の人は食べれなかった味わいだよ〜。

さて、調子にのって二度寝してさらにパワーを得た私は、今からお仕事です。

楽しみ〜o(^o^)o
あみーごとかぁこちゃんと一緒やねん!
かぁこちゃんは私が関西で一番おもろいと思う笑いの師匠です!
テレビ真夜中市場とかに出てるよ〜☆☆
posted by まゆまゆ at 09:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

渋滞中

200704291903000.jpg パラソルが私の重さに耐えれないと判断し、彩ちゃんの運転で帰ってますが、渋滞だわ〜

軽い事故渋滞です(((^_^;)

彩ちゃん曰く「事故するくらいならいちびって乗んな〜。もっかいつぶしたろか〜!」

と横で叫んでます!!彩ちゃんの見た目とのギャップを只今満喫中!!
以上、彩ちゃんとの社内リポートでした!

けど、空が綺麗よ☆
posted by まゆまゆ at 19:26| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パラソルクイーン

200704291551000.jpg 風が強くて飛ばされた〜
大阪までコレで帰ろう
posted by まゆまゆ at 16:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッド×ブルー

image0360.jpg 私がブルーで彩ちゃんがレッド★★

今日は深夜番組の取材も来てました。

Photo by やまさん
posted by まゆまゆ at 12:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロードレース☆

200704290925000.jpg今日は岡山サーキットレデイ★バイクのレースです★
お昼から耐久レースだから暇やぁ〜
posted by まゆまゆ at 09:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

缶違い…

200704290101000.jpgikariスーパーで急いで買ったから…
喉乾いて一気飲みしたらお酒やった〜〜めっちゃ酔ってるど〜〜
りんごジュースやと思ったら〜らら〜♪♪
posted by まゆまゆ at 01:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡国ロッジ

200704290047000.jpg ただいま岡山国際サーキット到着(^o^)/
彩ちゃんのベンUで来ました〜。
彩ちゃんお疲れさま〜ってねぎらいを込めた写真です☆
あっ私はジャージすっぴんやから写真NG(-.-)y-~
posted by まゆまゆ at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

野菜不足

200704270609000.jpg どんだけ〜↑ 寝るねん!!
昨日朝までラジオだったから、今日は起きたら夜でした…。

 うちの家系は良く寝る家系だ(早口言葉風)

と昔から我が家に言い伝えがありますが、私もそのスジの人でした。
 
 私がアシスタントやってるラジオのDJアズマッチさんは、いつもおやつを片手にラジオやってますが、昨日のおやつは、鈴カステラと、笑笑ナンコツ味スナック(居酒屋の笑笑のコラボ商品!!)。

 その鈴カステラを見て羨ましくなった私は、帰りのコンビニで「野菜カステラ」を発見。

 これは体にもよさげ〜と買って帰りました。

 食べながら気づいた事。
 野菜の形のカステラだった…。

 裏の表示項目見ても野菜など微塵も入ってなかったわ。


posted by まゆまゆ at 22:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごめんなさーい募集

200704270017000.jpg FM cocolo 765
NETRIBE 今日も深夜ウシミツトキ…丑の刻より…ヒッヒッヒ

いっつも勢いだけの私ですがねぇ、今日も勢いで頑張ります。

netribe@cocolo.co.jp
に、ごめんなさ〜い!と私たちに代わりに謝って欲しい内容あったら送ってね〜☆☆

今日もジャージでごめんなさーい(-.-)y-~

くみくみの自転車の鍵に勝手に、まちゃまちゃのキーホルダー付けてごめんなさーい!
posted by まゆまゆ at 00:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

カレーのお姫様

image0338.jpgあこ隊長とカレーを食べる…の巻き〜〜
今日のロケはかなり力作だぁ!!
いい仕事したぞ〜♪
posted by まゆまゆ at 17:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マックスハニー初☆

200704260841000.jpg 今日は番組ロケです♪
ゆんちゃんとやぁ〜(^o^)/ゆんちゃんはなんと!元キュイ→ン

関係ないけど、私この言葉の早口自信あんねん!
「タゾチャイティーラテ豆乳トールサイズ」
posted by まゆまゆ at 09:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

Happy

200704251905000.jpg
posted by まゆまゆ at 20:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必殺仕事人イベント〜♪

photo.jpg えっちゃん&ちこたん&私の今日のN’sクイーンです(^○^)私のこの浴衣…気付いた人…シー^_^;

昔のブログに…ヒント有り?!


今からちこたん(真ん中)とご飯食べに行きま〜す♪
posted by まゆまゆ at 17:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

調子悪い

200704251122000.jpg ベガスで買った折り畳み傘(ベタにベガスの地図がプリントしてある)ボタン一つでパッと開くのが気に入って、5$で買ったんだけど…ようやく日の目を見たのに…閉じない!!!

格闘中(/_;)/~~

切符は無くさぬようしっかり握りすぎて…折れ曲がり、改札を通れず(-.-)ノ⌒-~

こんな日は…何かいいことがありそうな予感がする私です。

これはその予兆に違いない…

あーーー傘が折れた〜あわわわわ
posted by まゆまゆ at 11:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

5月イベント盛りだくさん♪

 来月5月のイベントの告知です♪♪

5月27日 17:00〜
オリジナルキックイベント「SPEED」!
私もラウンドガールで参戦します♪
クラブで雰囲気も楽しめますよ〜☆☆
写真もOKなので是非遊びに来てね〜♪
公式ブログはコチラ→http://blog.livedoor.jp/speed2007/

5月12,13 スーパー耐久第2戦
ちーむ時間割♪
応援宜しくです☆
http://www.queensquare.net/

5月5.6日 TRIALイベント☆
ステージイベント盛りだくさん♪
焼肉や、めんたいこ屋台祭り?
私もステージや、一緒に屋台で楽しんじゃいます♪
車と一緒にコスチュームで撮影出来るよ〜♪
入場は無料でーす。
http://www.trial.co.jp/

5月3,4日 スーパーGT第3戦 IN富士スピードウェイ
NGKスパークプラグブースでまたまた新作ダンス公開☆
今回は、ストーリー仕立てでお届けです。
もちろんビンゴ&○×クイズもあるよ♪
前回の第2戦レポートはコチラ→http://www.ngk-sparkplugs.jp/event/prbooth/0704_ok_sgt/report/index.html

今月最後の日曜日は岡山サーキットレディです♪
小坂井彩ちゃんと♪♪
posted by まゆまゆ at 23:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変なおじさん

200704241637000.jpg 今日はお昼からキュイ→ンでダンスの練習しました〜(^-^)/

昨日パワフルなダンスのショーケースを見たからテンション↑↑


そこに、化粧をしたおじさんが乱入!!
彼(?)のダンスは、ものっすごぐ悶え、訴えてました。

もしかして、本物のダンスとは、体の中から沸き上がる押さえきれないエナジーの、爆発!!

変なおじさんのおかけでダンスの神髄が分かりかけた時……

踊ってた私たちを含めた各ダンスちーむに絡みにキターーーーー

私たちは「踊りなさいよ。あんた達最高よ。(美川けんいち風)」

と言われたよ、後ろのパラパラを練習してたやんくボーイは熱い抱擁を受けてたよ(笑)

変なおじさんのおかげで楽しかった〜
posted by まゆまゆ at 19:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

クラブ活動

photo.jpg仲良しのももかちゃんのダンスちーむ「ギャンドロップ」のショーを見に来てるよ〜!
posted by まゆまゆ at 23:32| Comment(5) | TrackBack(57) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辛い

200704232012000.jpgヒーー
posted by まゆまゆ at 20:13| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

