2007年03月09日

この2日間の日記

200703091742000.jpg この二日間は4月のお仕事の打ち合わせとか、確定申告に税務署行ったり、歯医者に検診、春を迎える準備といったところでしょうか?

 虫歯は無かったから安心しました。
用事をどうこなすか、時間の使い方が上手くいけばすんなり気持ちいいので、上手く組んだつもりが…歯医者の時間が合わず、待ちぼうけに…

 戻るのもなんだし…トイレに行きたくなったので、目の前のパチンコ屋さんに入りました!
 けど、入って愕然…錆びれてて、お客が私くらいしかいなかった。
 トイレだけ借りて店を出づらく…チャレンジすることに。
 新台入れ替え日は今日って看板に書いてあったけど?
新台はなんと、清流物語(もうとっくにどこも入ってるし)
 
 アタックNO1を打ってみたかったけど、もちろんそんな台は無く、ちょっと打ってみたかったTRFの台で遊びました。

 これがチョーおもしろい!
懐かしい曲でPVも見れて、その上大当たり10回!

 けどけど、デジハネ?だからか10回も大当たりしたのに一箱しか玉が無かったよ。
 
 まあそれでも、とりあえず勝ったので、豪勢にキムチらーめんを作ってみました♪♪

 昨日夜TVで見て、めづらしく食べたくなったのです。

 明日から岡山国際サーキットのサーキットレディです★
かいきみちこちゃんと仲良く行ってきまーす♪♪
 
posted by まゆまゆ at 20:40| Comment(8) | TrackBack(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

サプライズ〜キュイ→ン


今日も525の展示会モデルでした☆
今日は撮影あって、センケイ??新聞載るらしいです。525をアピール出来てたらよいけど…

そしてキュイ→ンで久々集まったよ!!
ダンス練習なんだけど、ケーキ買って、こっそりプチパーティ☆☆
あみーご☆ハッピーバースデー♪
posted by まゆまゆ at 21:56| Comment(10) | TrackBack(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

525

200703061646000.jpg今日はイタリアのブランド「525」の展示会モデルでした〜♪
まだ日本では知られてないけど、上品なカジュアルで着心地良かった☆☆
メンズもお洒落だったよ〜♪
http://www.525.it/
posted by まゆまゆ at 18:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会のお知らせ


posted by まゆまゆ at 00:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

たいやき

200703051740000.jpg頭から食べちゃいや〜ん
posted by まゆまゆ at 21:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

むつ

200703042218000.jpg 漫画ワンピースの新刊出たので、すっかり引き篭もってた私ですが、スーパに買い物に行きました。(こんな話題しかない)

 そして発見したのはりんご8個で398円!安
一瞬飛びついたけど…

 りんごで思い出すのは…
 あれは小学校の頃…家族で行ったりんご狩り。
 あの時食べたりんごが忘れられないのです。

 サクっという上品な歯ごたえ!
 甘みと酸味のバランス…

 思い出だからこそ、美化されてるのかと思ったけど、最近その味に似たりんごに出会いました。

 ルームメイトのくみくみが買ってきたりんご。
あんまり美味しくなかったからあげるわ〜と貰ったりんごでしたが、これこそあの時の味?!

 それはちょっぴり高めの、スーパーとかでもパックしてあるような、ちゃんとりんごの帽子(編んだ発泡スチロールのやつね)着いてる光ってるりんご。

 (くみくみはもっと酸っぱくてシャキッとしたりんごが好み…たぶん安い味ね。)

 それを思い出し、八個398円のりんごは辞めて、なんと一個398円のむつりんごを購入!!

 私にしてはよくやった!
この贅沢者〜。

 さてお風呂上りのデザートにいっただきまーす。
posted by まゆまゆ at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

ボインです〜☆

photo.jpgNGKスパークガールズのみゆきちゃんがブログデビュー♪
http://miiki.seesaa.net/
皆☆要チエッケラ〜♪♪♪
癒されること間違いなし!
posted by まゆまゆ at 15:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベガス日記〜観光編

200702230652000.jpg ベガスは最大の人工都市!
だって、砂漠の中ですよ〜
 体に良いものは大切だけど、たまにジャンクフードが食べたくなるように…ベガスはそんな人工臭さが魅力でした。
 テーマパークのような街は誘惑的な危ない魅力がいっぱいでした。
 危ないといえば…私は高所恐怖症。
タワーのてっぺんに世界で3本の指に入るという恐怖のアトラクションがあるということで…ブイログで…



200702221033000.jpg 人工的といえば、有名なべ ラジオの噴水ショー!
なんとホテルの部屋から鑑賞できちゃった。
 
 旅といえば海のある自然いっぱいの国が好みの私でしたが、こういう人が創ったエンターテイナーな街も魅力的だと感じたよ。
 
 ところで、反動でか、味噌汁と納豆が最近の私のお気に入りです。




posted by まゆまゆ at 00:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ワンピース45巻

200703010415000.jpgゲット!!
posted by まゆまゆ at 04:17| Comment(4) | TrackBack(62) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

