2007年03月24日

頭スパーク

200703240929001.jpg昨日はなんとか無事帰れました…が帰りの電車は満杯で、ヘトヘトなりましたわ〜。事故で快速が途中まで各停になった上、待ってた人皆その電車!私は座れたものの、皆疲れすぎてか、こっくり、こっくり右から左からそして前からまで、交互に寄りかかってくる!電車祭はもうコリゴリ!
そんなストレスでスパークした私の頭は…
今日は爆発ヘアです。
posted by まゆまゆ at 09:31| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

電車祭

200703231231000.jpg大阪モーターサイクルショ〜初日終わってから…私の人生は電車祭でした(;_;)
オーディションで姫路(軽く二時間くらいのとこ)までいかなくちゃなんなかったんだけど、通勤帰宅ラッシュ?!大阪駅で靴ひもがほどけた私は、靴ひもを結ぶ間もなく踏まれ、押され、もみくちゃに(*_*)
私は呪いの言葉を唱えながら姫路へ。
罰が当たったのか…なんと帰りの電車が事故で止まってる〜
姫路で足止めをくらってます(-_-)/~~~もう充電も無いし…電車祭は嫌だ

写真は、まだ幸せいっぱいだった頃…
posted by まゆまゆ at 21:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンカチ王子

200703231337000.jpg ダンスで汗が止まりません(*_*)ハンカチ王子やわぁ〜。
今日の青いハンカチは汗まみれ
posted by まゆまゆ at 13:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

真剣リハ

photo.jpg リハは真剣です。
ん?!けどこの写真には…間違いが!!
ヒント★よっしーと私のアイテムが…
posted by まゆまゆ at 21:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日から!スパーク

200703221636000.jpg大阪モーターサイクルショー★★★
NGKスパークプラグブース!
新作のダンスパフォーマンスみに来てね〜〜〜

今リハ真っ只中。
ディレクターが鳩貝(はとがい)さんってゆうんだけど、スパークガールズの皆は「ほらがいさん」とか、「とりがいさん」て間違いすぎ!私は赤貝が…お寿司か!!
posted by まゆまゆ at 16:44| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

速報★撮影会

200703211819000.jpgえへ
posted by まゆまゆ at 18:31| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

ハニー撮影会★

200703201634000.jpg マックスハニーの収録でした★四月の放送からちょっぴり新しくなるよ〜!
新企画も楽しみだぁ〜!

とゆうことで明日は仲良しハニーの嵐と撮影会!!

張り切るぞ〜
posted by まゆまゆ at 23:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

佐賀の…

200703191255000.jpgがばい佐賀丸ぼうろ(お菓子)が親から送られてきました。
がばい=凄い!

佐賀の方言がいっぱい載ってます。
佐賀の新しい名物誕生★
あと、にぼしとヨウカンと海苔とごま…。
ルームメイトのくみくみのお母さんからも!米が送られてきたし、しばらくは安泰だぁ〜

今からキュイ→ンのダンス練習やから、このお菓子持っていこう〜と!
posted by まゆまゆ at 13:34| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

行ってきま〜す

200703181419000.jpg事務所の後輩のなっちゃん(20)と新幹線で東京へGo(^-^)/
化粧したいのに、おしゃべりに夢中で〜ああ着いちゃった(>.<)y-~
posted by まゆまゆ at 14:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

エスパー猿

200703171450000.jpg 今日は月一恒例イベントのニュー南風&珊瑚礁へ♪
ちこたんとあみーごと☆

 これも恒例のスイーツタイムは、あみーごの誕生月ってことで、大きなシュークリームと、かわいいムースのケーキです。

 この大きなシューは中が…なんとキャベツみたいに何層ものシュー生地にカスタードクリームが練りこまれてるのです。
 その名も「キャベツ畑」

 そして、新台では、プロゴルファー猿が気になったよ。
昔、エスパーマミの後に、プロゴルファー猿が放送されてて、私はいつも、「エスパー猿見なきゃ!」と間違ってました。
 ある意味、エスパー猿だったと思う…
だって、木の根っこで作った手作りのクラブだよ?
ホールインワンをガンガンしちゃうんだよ〜
posted by まゆまゆ at 22:04| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすすめ本☆

200703091746000.jpgうゎ〜ん(>.<)
今日も夜更かししちゃったぁ〜
私の感性に一番近いなぁっていつも思う田口ランディさんの本!
私がよくやる数字から分析術も、実はランディさんの影響です。
このソウルズは人間の魂の本質をユーモラスについた短編集で、電車のおともに最適ですよ!
けどうっかりはまって乗り越しちゃうかも?!
posted by まゆまゆ at 01:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

今日のお仕事☆妄想変

200703151343000.jpg 今日は朝からと〜ても真面目な、大企業の表彰式のアテンドをえっちゃんとあみーごとこなしました。

大企業だけに、豪華なホテルで、大人数で、リハーサルが念入りで指の先から足先まで緊張するような…

 さて、突然ですが、私は妄想族です。
緊張する表彰式。。。

 それは表彰状が目に入ったことから止まらなくなっちゃった。
表彰状 ポイントゲットキャンペーン 第2位 やまもと○○

 私の目の前の世界では、
 表彰状 ボインヲゲットキャンペーン 第2位 やまもとあさみ(あみーご)
 
 あみーごをチラ見すると、、真剣な目。

 それは、ボインをげっとするべく、まさに女豹の眼差し。
 スーツを着たバイリンガルあみーごの冒険。

 またまたチラ身すると、あみーごまんべんの笑み。

 それは標的を見つけ、喜ぶあみーご。

 しかーし!結果は2位!おしいよあみーご〜!!!

 ぷぷぷ〜おかげで楽しくお仕事できました☆

 *注 決して仕事をおろそかには…してませんよ…
 


posted by まゆまゆ at 21:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まほまほ

200703150130000.jpgネトライブを聞いてくれてる皆さ〜ん☆☆
いつも楽しい韓国レポートしてくれてるまほまほがあ!一時帰国(^-^)/
今日のラジオは韓国づくしな内容になりそう!
posted by まゆまゆ at 01:34| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

買っちゃった♪

200703141227000.jpg NGKスパークガールズの今年のレースの衣装が決まりました☆
昨日はフィッティングに行ってきましたが、カッコ良くなってたよ〜。
 
 そして、昨日はめづらしく、ジャージ&迷彩以外の服を買っちゃった☆店じまいセールを見つけちゃったもんで〜

 関西では、いかに安く手に入れるかが勝負!
店じまいってことで半額以下!
 わーいわーい。

 さて、今日は何の日か?!
それは映画のレディースデー!!
 遂にドリームガールを見に行きます。
もちろん、WITHあみーご@祝☆食中毒回復。

 夜はFM COCOLO765 NETRIBE 深夜2:00〜よろしくね♪ 
posted by まゆまゆ at 13:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ヘルシースイーツ

200703131442000.jpg抹茶とほうじ茶の豆腐のスイーツ!
豆腐とは思えない滑らかさと味☆
ダイエーで安かったから買ってみたけど当たりだった〜
くみくみの風邪も回復して、今はドロップシッピングていう商売のお勉強中!
流行ってるらしいけど…知ってる?
posted by まゆまゆ at 14:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒焦げ

200703131322000.jpg くみくみが風邪でお休み。代わりにご飯を作ったけど魚が黒焦げに…

けど美味しかったからオールオッケイ(--;)
posted by まゆまゆ at 13:51| Comment(4) | TrackBack(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

およよ〜

200703111614000.jpg強風で傘がイナバウア〜に!!(こういう実況アナウンスされました)
体の芯から凍えてます!
今あったかい人…すべてが羨まし〜(--;)
ブルブル
posted by まゆまゆ at 16:20| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前進

200703111032000.jpg違った〜全身!
posted by まゆまゆ at 10:40| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニューコス☆

200703111027000.jpg岡山国際サーキットレディの新しいコスチュームで〜す
posted by まゆまゆ at 10:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

パーティinサーキット

200703101902000.jpg表彰式のお手伝い中です(^-^)/ニューコスチュームです☆明日にお披露目〜☆
…ちっちゃくてワカメちゃんみたい
posted by まゆまゆ at 19:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

