2007年03月31日

大江戸温泉

200703312009000.jpg 今から楽しみまする〜ヨォ〜ペンペン♪
posted by まゆまゆ at 20:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オトモダチ特集〜ひろぽん

200703311719001.jpg一緒に大阪モーターショーナビメイトやって仲良くなったひろぽんに久々再会したよ〜!
ひろぽんは今、東京で頑張ってるんだって(^3^)/すっごい人の中目線を貰った☆☆

右がひろぽんだよ〜(^3^)/
posted by まゆまゆ at 17:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘア〜

200703311525000.jpg髪型変えたよ〜☆
よっしーにやってもらったぞ〜。
さすがリーダーありがとう☆
posted by まゆまゆ at 17:15| Comment(3) | TrackBack(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メンチ

200703311409000.jpgそんなもんがこの宇宙に存在してたとは〜!!
てっきりトンカツかと思ってたよ。

でもメンチってなに?なに?メンチ斬るって、睨む?そっから来てるの?*例 写真

トンカツかと思って噛んだら、柔らかくて…例えるなら、階段がもう一段あると思って上ってたら、無かった〜みたいな!

私の知らないことを皆が常識として知ってるのは何でだ〜??

私が昔オセロクラブだったから?妖怪人間ベムの再放送を見るために、五時までには家に帰ってたから…?
posted by まゆまゆ at 14:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンス後

200703311052000.jpgこんなんなりましたけど(;´д`)
セーラーブー→貞子に変身!!
来る〜きっと来る〜(リング主題歌)
posted by まゆまゆ at 10:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セーラームーン

200703311006000.jpg 皆にセーラームーンみたいってゆわれちゃって〜調子にのりました(^3^)/
が、セーラーブーという噂も(よっしー談)
posted by まゆまゆ at 10:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

売り切れ間近?!

200703301402000.jpg 大人気(自称)キュイ→ンのCD-R写真集!!在庫がもうすぐ品切だぁ〜。

今日はラッキー☆なぜなら、お弁当がのり弁だったから。
こないだからお仕事で弁当じゃんけんで負け、のり弁ゲット出来ず(>.<)

ずっと食べたかったものが食べれた〜

のり弁のしっとりしたのりとパリッとした白身魚とちきわぶの相性最高(>.<)y-~
けどぉ、タルタルじゃなかった〜

関東だから??
posted by まゆまゆ at 15:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見付かっちゃった!

200703301020000.jpg 今日からスパーク
東京ではまったのはバームクーヘン!!
こっそり食べちゃお〜
posted by まゆまゆ at 11:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

ゆりかごめ

200703291150000.jpg初体験☆東京来ました〜ゆりかごめに乗るの楽しみだったの〜
噂では座席の間が狭いとか?!ほんまや!実証
posted by まゆまゆ at 11:52| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネトライブ☆お知らせ

 水曜のネトライブを聴いてくれた皆さん☆ありがとうございます。
 実は4月から、曜日が変わります!
スケジュールの都合と相談ですが、とりあえず4月は木曜日に移りま〜す。

最近ようやく生放送にも慣れ、皆とも通じ合ってきた感がありましたが、3月はやはり、お別れの季節でもあるんですね。

 大切にしてきたものを捨てられず、けれど、新しい事への挑戦も止められず、、とても中途半端な状態の今の私ですが、今日は背中を押して貰って、とても勇気が出ました。

 え〜と、例えるなら定番のダブルチーズバーガーは美味しいと分かってるけど、春だし、、思い切ってテリタマに…
posted by まゆまゆ at 05:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネトライブ

200703290128000.jpg 最近出世したディレクターの出口さんはアミーゴのファンで〜す☆

深夜2時〜 眠い…けど頑張ります。

来月からリニューアル。
今月最後のネトライブだよ!
posted by まゆまゆ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

大好きなつくしんぼ

200703281133000.jpg帰りは大好きなつくしんぼ取りに夢中に〜!!

そしたら、まんまとドブにはまって、私ドロドロに…トホホ

嵐の顔変形!
posted by まゆまゆ at 11:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初海☆

200703281007000.jpg 京都の夕日ヶ浦です☆
今年初の海だ〜そして撮影オールアップだ〜!
posted by まゆまゆ at 10:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

お食事は〜(^-^)/

200703271808000.jpg超豪華!
カニカニ祭〜
posted by まゆまゆ at 20:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プライベート温泉

200703271424000.jpgお部屋に温泉付いてます!キャー☆うれぴ〜
posted by まゆまゆ at 14:59| Comment(6) | TrackBack(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐の予感☆

photo.jpg 嵐の予感(嵐ゆうこのブログ名だよ)な小旅行(^-^)/
旅行雑誌の一泊撮影ロケに行ってきます(^ー^)

そう、先日の撮影会でも一緒だった嵐です(^-^)/

ちーむ稲妻(昔、嵐と勝手に作ったユニット)で集まると、暴走→→ノンストップ!
となり、めっちゃ盛り上がるか、盛り上がりすぎて周りがどんびき(;_;)…という結果になります。。

が、人生一回きり!行くとこまでいっちゃお〜(/--)/
まぁまぁ、今回は写真だからきっと大丈夫〜
posted by まゆまゆ at 08:37| Comment(2) | TrackBack(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

お相撲さん

phhhhhhoto.jpg 大阪モーターサイクルショーNGKスパークプラグブースに来てくれた皆さん☆ありがとうございました(^-^)/テンションもMAXプラグで、ほんと楽しめました(^-^ゞ
スイッチOFFな私は爆睡…というのも、昨日は帰りにお相撲さんのパーティにあみーごと行ってきたのです。
優勝祝賀会?えっと…はくほう?モンゴルの…

今日テレビで祝賀会の模様が映っててビックリ!
いたよ、そこに私!!すごい会だったのね〜

だって、目当てはもちろん食べほうだいの豪華な食事!!
しか〜し…私とあみーごは弾き飛ばされ…なかなか食事にありつげず(*_*)マダムパワー炸裂で、頑張ってあみーごが勝ち取ったお寿司、ちょっとテーブルに置いてる間に!ない?!サッチーばりのマダムが食べてる〜!

ある意味勉強になりました。


posted by まゆまゆ at 23:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

オトモダチ特集〜あやちゃん編

200703251123000.jpg去年のマリオのレースクイーンのワイルドあやちゃん(^-^ゞ岡国のサーキットレディで仲良しよ!
posted by まゆまゆ at 13:45| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オトモダチ特集〜えみりん編

200703251122000.jpgマックスハニーで仲良しのえみりん♪
今年はマリオのレースクイーンだよん
posted by まゆまゆ at 13:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の声は…

200703241502000.jpg 私の声はかなりカン高いらしい(((・・;)
よく皆に真似されるけど、もう少しハスキーになりたいよ〜。
もう少し威厳が欲しいよ〜
それにしても、私が一番迷惑を掛けてるのは音響さんですよ。
私はステージに出るとエクスタシーに達してしまい、全く台本を無視…、、。

今日は、今日こそは!!
大阪モーターサイクルショー最終日☆

ちなみに、今朝、関ジャニの関西ファイティング?
〜ドラゴンが〜フォフォ♪♪って歌聞いたため、髪型はドラゴンヘアにしました〜(^-^ゞ
posted by まゆまゆ at 08:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

