2007年01月01日

御節対決

200701011800000.jpg 皆さん遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
もう今は佐賀の実家でのんびりしてます♪

 大阪→佐賀の飛行機が、めっちゃ小さくなっててビックリしたけど、(プロペラ機だった)無事だどりつきました♪

 妹が飛行機代が高いってことで、帰省を断念して会えなかったのが寂しいけど、両親と御節を食べました。

 そうそう、ここ何年か、お正月の恒例事があります。

 それは、御節対決 料亭VS明美(母)

 料亭の御節を頼んである上に、それと同じ品を母が作り披露…
未だ目的は不明ですが、私と父は両方の御節の品を交互に食べ、決まり文句を言うのです。

 「お母さんの方が美味しい」

今回も母の勝利で幕を閉じ、デザート対決はイチゴの勝利でした。
 あまおうデカ!!
 
posted by まゆまゆ at 20:46| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

