2007年01月14日

ビンゴ

200701141527000.jpgキュイ→ンは今回ビンゴカードになっとります!

スパーク!
ラストステージで頑張るよ!オイ〜ッス
posted by まゆまゆ at 15:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツボ

200701141442000.jpg今日はオートサロン最終日だからすごい人ですよ〜!私はスパークガールズのみゆきちゃん、めっちゃツボなんです!
ほんま顔に似合わずひょうきんで、おもろさでは負けたね…。

今日は、キャイ〜ンじゃなくて、アイーンじゃなくてボイ〜ンでもないキュイ→ンです!がいまいちうけなくて凹んだぞ。
そして、まさか!出来ないだろう〜といわれてた、「オィース!」ドリフ風登場は、すこしハニカミ気味だったから…中途半端に終わってもうた〜。
チキショー
posted by まゆまゆ at 14:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

裏話

200701131449000.jpgブース裏で休憩裏話。
私のポジションは…段ボールの中です(まじ)
posted by まゆまゆ at 14:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニューフェイス★

200701130916000.jpg六夏ちゃんで〜す。
私のギャグの評価に辛口よ〜!!
無邪気な男性が好みらしいよ!
昨日は落ち込みました。ギャグがだだすべりで、今日は三滑りしたらクビという噂も…すでに朝イチステージで?滑り。
posted by まゆまゆ at 10:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

きんちょ〜

200701121319000.jpgい、いいまから一回目のすてーじだす。。
posted by まゆまゆ at 13:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湯けむりの湯

200701112340000.jpg東京オートサロン!NGKブース。なんとかリハも終わりました★

あみーごと恒例の銭湯めぐり。
今回は当たり!!
posted by まゆまゆ at 00:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

京都通過

200701110858000.jpg寂しいのでブログを旅のお供にすることにしました。乗り遅れた私は一本遅いのぞみでキュイ→ンやスパークガールズを追い掛けてます。
ものっすごい走ったから、ものっすごいはらぺこやわぁ〜で、この〓五個イッキに完食。

こういう、笹塚みたいなのに包まれた〓って美味しそうさ倍増だよね。
posted by まゆまゆ at 09:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとりぽっち…

200701110850000.jpg新幹線に乗り遅れました…。地下鉄が停電で止まり、ギリギリ。
改札に着いたのが一分前。
アミーゴがメールで23番線って入れてくれてたのに…着いたら 25番線。
慌てて23番線に全速力!!
で、、隙間にギリギリ手を伸ばしたけど目の前で閉まりました(/_;)/~~

寂しい一人旅。

皆ごめんよぉ〜待っててね!
ほら、私服でもNGKイリジウムプラグ宣伝してるから!!
posted by まゆまゆ at 08:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

ワンダフル☆

200701102047000.jpg 便利グッズを手に入れました〜。
コレコレ〜、こうやって、ワンワン!すっぴんかばーです。
いやいや、ネックウォーマー?っていうのかな?マフラーの筒状になったやつ!
 今日衝動買いしたんだけどね、めっちゃ暖かい!
ダンスの練習もコレでバッチリだった〜(はず)

 明日から東京へ出陣です。
東京オートサロン NGKスパークプラグブースに遊びに来てね!

 なんと、14日にはスーパーGTNISMOチームの本山哲選手のトークショーも!

 もちろんダンス&ビンゴもあるよ〜☆
posted by まゆまゆ at 21:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

しいなまお隊長

200701091656000.jpgマックスハニーのしいな隊長はすっぴんでも変わりませ〜ん。

今日は凄く体力を使うロケでした。。理由は、番組で〜!!

今から東京オートサロンのダンス練習〜体力残ってるかなぁ。
posted by まゆまゆ at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

しっかり者

pgghoto.jpg 今日はネットラジオ”ホスト0円”の収録をしてきました。
よっしーと一緒に伝説の元カリスマホスト、紫苑のオーナー井上さんとガチンコ対決?!

 大学で哲学を専攻していたという井上さんは、さすがでした。
私タジタジよ。

 そうそう、昨日はレースクイーンの小坂井彩ちゃんと9時間近くスーパー銭湯で過ごしたんだけど、すっかり体が調子よくなったよ!

 昨日彩ちゃんから学んだ事は、ガストリン、セラミド、コラーゲンの成分について(彩ちゃんは科学のスペシャリスト!)
 鰻の蒲焼を食べたいときは、どんなにお腹が空いてても、それ以外は食べない、何なら匂いだけでも生きていける!という人生観。
 
 彩ちゃんも、井上さんも、よっしーも、皆しっかりしたポリシーとビジョンがあって凄いなあ〜。
 私?私はうっかり者よ。
 
 

 
posted by まゆまゆ at 23:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イッキ

200701080014000.jpg イッキ行きま〜す!
お風呂入りすぎてテッカテカ!
posted by まゆまゆ at 00:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

かき揚げ×3

200701072015000.jpgかき揚げ丼大盛りサイズ!三段重ねやぁ〜
けど700円よ!
実は彩ちゃんと温泉に来てます★
posted by まゆまゆ at 20:36| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰れない…

200701071029000.jpg彩ちゃんのベンツさんにイタズラして遊んでます。
なんだか楽しくなってきた〜!!ヨーロレイッヒ
posted by まゆまゆ at 10:32| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大雪でレース中止!

200701070904001.jpg来たものの…帰れるのか……
posted by まゆまゆ at 09:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

SPEED

pho????to.jpg SPEEDの熱い戦い!
今日はラウンドガールの席にまで汗が飛び散る試合でした。
SPEEDの名の如く!!思わず、声出ちゃったし。

 そしてセミファイナルでは涙でちゃったし。
打たれても立ち上がるファイターの姿は響きました!

 私も頑張るぞ!!
 明日は早いのでオヤスミなさい。
 
posted by まゆまゆ at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

まちこ先生

200701051903000.jpg 昨日に引き続き、ちこたんとHP作りに励んでました。
今日は二人ともなかなか進まず、てこづった〜

 BBSの設定がね、、。なんとかつながったところよ。

 こらこら〜ちこたん、ケーキに目が眩んでる場合じゃないわよ〜
 
 世の中そんなに甘くないのよ〜
 
 HPを作るんなら命かけなさい!

 
200701051531000.jpg なーんちゃって、しめしめ、ケーキ独り占め〜!

 これはユニットごっこです。
 ユニット名はまちこ先生。
 まゆまゆのまとちこたんのちこと、先生キャラ(ちこたんは教職持ってるし、私は先生コスプレ)
 てな感じで、仲良くやってます。
 
 HPは一日にしてならず…
 http://www.queensquare.net/~mayu/

 明日は熱い格闘技!SPEED!
 http://www.powergate2004.com/event?page=2

 ラウンドガール参戦ですよ。注 私は戦いません
 
 
posted by まゆまゆ at 22:35| Comment(8) | TrackBack(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

意見を聞かせて〜☆

 去年のクリスマスイベントで、Q’sクイーンに選ばれたちこたんと、HP作りに夢中です。

 ちこたんは、神戸大学の才女で、私も(声を小さく…)ほら、情報処理&CG検定の資格も持ってるし、、二人で悪戦苦闘しつつ試作を作って見ました〜。ちこたんの写真は私が撮ったのよん☆

 管理はQ’sに任せるとして(投げやり?)〜デザインは自分でやりたい!と意気込んでみました。


 こんな感じどう??
http://www.queensquare.net/mayumayu/

 ちこたん
http://www.queensquare.net/chiko/

 だんだんワケワカメに…およよ。
posted by まゆまゆ at 23:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

証明します

WM6R0013.JPG 朝から事件です。
ラジオのため、朝始発で帰って、駅までは自転車だった私。

 チャリ鍵を失くしました…。

 問題は、チェーンの鍵を柵にくくり付けてたため、移動不可能。
 早朝のため、鍵屋も店も開いてない。
 この自転車はルームメイトのくみくみのもの。

 コンビニでハサミを買ってみたけど、無駄だったので諦め警察にお世話になりましたが、私って…自分すら証明できません。

 持ってるものは…キュイ→ンの写真のみ…。
しかも、今はノーメイクやし。。

 くみくみは実家で連絡取れず…。

 結果、私はスナイパーまゆまゆである。
 キュイ→ンのメンバーである。

 ということを力説。
 警察の方がアミーゴに連絡し、なんとか無事帰れました。

 このブログを存在証明に…。
 警察の方、確かに私です。お騒がせすいません。
 アミーゴ!朝から警察の電話ビックリやったろうに!ゴメンナサイ。

 くみくみ〜実家でくつろいでるのに鬼電ごめん。

 ちなみに、左が私で、真ん中がアミーゴ、右がリーダーのよっしーです。
 清く正しく生きてます。
 コレを機に、防犯のお仕事来たらどうしよ〜(あほ?)
posted by まゆまゆ at 07:48| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

200701032248000.jpg ただいま〜を言う相手もいない…ってイソジンのCMがあったけど、ただいまお湯沸いてもいない!だとずっと思ってた私です。

 あっという間の寝正月も終わり、大阪に戻って来て、お母さんお手製の黒豆を大量に持ち帰り、黒豆太りの私でもありますが、今からラジオでーす。

 新年のリクエストとメッセージ待ってます。
http://www.netribe.net/wednesday/modules/bxBBS/viewbbs.php?bbs_id=1

 もっと、佐賀についていろいろ書きたかったけど、一歩も外に出ず、時代劇と、駅伝を見て終わりました。
 
 実家に帰ると腰が重くなり、動けなくなるのは何故だろう。

 今日はきっとカツゼツ悪いに違いない。。。マーメン
posted by まゆまゆ at 23:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

