2007年01月31日

肉肉しい

200701311953001.jpg 今日はオーディションでよっしーと一緒でした♪
一緒に踊ったけど、音源の充電切れで切れ味イマイチとなりました…トホホ

 帰りに551の豚まん2個と餃子を買って帰ったよ。
ジューシー♪で美味しかった〜。
 豚まんは悪そうな顔で食べるのがツウです。
 そのココロは”にくにくしい顔”

 ココロといえば、深夜2時〜FM COCOLO 765 NETRIBE よろしくね。
リクエストはコチラ→http://www.netribe.net/wednesday/index.php
ライブBBSに書き込んでね〜♪♪
posted by まゆまゆ at 21:41| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリー★

200701301634000.jpg アントワネット風☆
今日は静岡に移動して、雑誌の撮影してきました〜♪

 それにしても、ちょっと寝不足だわ(-_-;)
昨日は妹、早々っと寝ちゃったけど…
 私は金魚の水槽の音が…気になってなかなか寝つけず!!
妹曰く、マイナスイオン効果で体に良いらしいが、ず〜とボコボコ……ブクッ!(金魚がたまに跳ねる)。

 私は金魚が嫌いです。

@昔飼ってた金魚が腐っていく病気にかかり、壮絶な最後を見てしまった。
A死んだ金魚を庭に埋めたら、犬が掘り起こし、恐ろしい屍を見てしまった。
B臭いが苦手
Cパクパクする口がなんか嫌

という理由で嫌いですが、いじめたりはしてませんよ〜〜。
朝妹が金魚のえさばこを空けたとたん、ものすごい勢いで寄ってきてアピールしてたた金魚はちょっとだけかわいかったけど、飼う気にはなれません。

 魚飼うなら、食べれるやつがいいな!

 


posted by まゆまゆ at 00:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

愛ちゃんです★

200701292119000.jpg 妹にタイ料理をゴチになりました〜(*^^*)
妹は金魚をかってました。DSの脳トレ初めてやったよ!37歳…
posted by まゆまゆ at 00:10| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

東京でモミモミ

200701291630000.jpg 今日は東京にいます★
エステ講習会のモデルで、またまたモミモミ体験♪

今から妹に久々に会うの〜!楽しみよ〜

ジャージで東京に来ちゃったけど…
お洒落なお店行きたいなぁ♪
posted by まゆまゆ at 17:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

椿姫

200701281409001.jpg 今日はたんぽぽの撮影会でした♪
大仙公園は仁徳天皇陵も近くて、日本庭園がとっても綺麗!

 今日のテーマは「椿姫」

 私の中で椿って”我が儘な華” 
椿は昔おばあちゃんの家に咲いたんだけど、おばあちゃん曰く
 
 花の神様が、桜と椿と○(忘れた)の花に綺麗に咲くコツを話しました。一枚ずつ散りなさいという教えのときうっかり寝てた椿はその教えを守れず、花ごと落ちるそう…。
 教えを全部聞いてたのは桜だけで、だから桜はお花見してもらえるのだと…。
 だから人の話はちゃんと聞きなさいって教えだと思うんだけど、う〜ん中途半端に思い出せずジレンマ!
 
 散り方はイマイチでも咲いてる椿は美しい!
 
posted by まゆまゆ at 21:52| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

妙ガール撮影会★

200701271331000.jpg 今日はミュウガール撮影会改め、妙ガール?な撮影会でした。
参加してくれたみなさん感謝致します♪
お付き合いありがとうございました!

 今日も自己満足な撮影会で、ゲストのキャサリン(マネキン)との絡みなど、リクエスト(私の)答えて頂き、楽しいひと時でした♪

 来月は大阪オートメッセなどのため、撮影会はオヤスミしますが、またお願いします♪

200701271902000.jpg 撮影会の後、社長とご飯に行きました。
社長とはご近所なんで〜お世話になってまーす。

 社長のとってもおませなお子さんが、お気に入りの一品は
「バカボンうどん」
 な〜ぜ〜?

  

posted by まゆまゆ at 23:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FM cocolo 生レポート

200701270202000.jpgスナイパーまゆまゆのミナミレポート☆
聴いてね〜
FM 765 コントもやるよ〜
posted by まゆまゆ at 02:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

今から

200701262254000.jpg 水曜のラジオで告知したクラブイベントに行ってきま〜す☆
ドレッシーにキメました〜!
posted by まゆまゆ at 22:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

モッチン

200701251640000.jpg餅が上手く焼けません(/_;)
魚焼き網で焼くと黒焦げなったから、レンジでチン(モッチンね!)したら爆発!!
皆ど〜やってんの??!

今日は朝ラジオから帰って、目覚ましテレビ付けたらトロの旅で佐賀だったよ。
次に読売テレビ付けたら、佐賀の発明夫婦の特集やってた☆

佐賀のがばいばあちゃんもブームだし、佐賀県のキャッチフレーズ「探して下さい佐賀県」も変わる日近いかも?!
もちすすり(佐賀の正月の恒例行事で熱い餅を一気に呑み込む!が…毎年お年寄りの死人が出ます)が流行る日も近い!!

そしてもっちりブーム到来!(モチっとした体型、例、私)
posted by まゆまゆ at 16:56| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪オートメッセ

200701250116000.jpgチケットゲットしたい人は〜FM cocolo NETRIBE 二時から聴いてね〜♪
今日のリクエスト曲は…ホットで〜す
posted by まゆまゆ at 01:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ダサコンビ

200701240256000.jpg アミーゴ泊まりに来てます。
私らダサい〜???
posted by まゆまゆ at 03:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

岩盤浴ボディ

imsfgage.jpg今日は美津村ジャパンのエステモデルに行ってきました。
エステのサロン向けの新作発表会で、凄いたくさんの人の中、エステを受けて来ましたよ〜。

 私にぴったりなお仕事でした。アハハ

 すっごく眠くなるくらい心地よくって、うっかり寝そうになりましたが、エステって寝ちゃうと効果が半減らしいの!

 一回の施術でなんとウエストー4pってすごいよ〜
思わず商品買っちゃった!
 それがこの、岩盤浴ボディで、まだどこにも置いてないの〜。

 今後要チェック!
posted by まゆまゆ at 23:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えびちゃん?

200701211729000.jpg もしも悩んでることがあったなら〜♪
ジェットコースターに乗ると、小さい事は気にしない♪って気分になれます。

 大阪のフェスティバルゲートのビルの谷間のジェットコースター。
700円で、しかも貸切状態!(日曜なのに…)

 近くのモスバーガーでご飯を食べてたらあみーごが乗りたい!って。
いいよ。といったものの、私は高所恐怖症。

 見ると動いてないし、夕方過ぎだし、きっともう終わってるだろう…ヒヒヒ…と思ってOKだしたけど(乗りたかったけど残念ってのを狙ってました。)まんまと運営してました。

 一番前だし、二人っきり…通天閣の頂上が目の前よ!!
走馬灯のようにいままでの思い出が駆け巡り、あっという間でした。

 ほんと、すべてのことに感謝したい気分で心洗われたよ。
それからついでに、隣のスパワールド行って体も洗っといたよ。

 スパワールドではソフトクリームのサツマイモ味にするか、ピーナッツ味にするかを迷ってたら、ひかるちゃん(7歳)とさやかちゃん(4歳)の姉妹(知らない子供)にピーナッツ味を進められ、そっちにしたよ。
 漫才も見せてもらったし。

 「えびちゃんでーす。いかちゃんでーす。たこちゃんでーす。さやかちゃんでーす。」って変な踊りつき。大爆笑したら満足げに帰って行きました。

 大阪の子供は凄いわ。

 

 
posted by まゆまゆ at 00:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

いちごの思い

200701201453000.jpg 恒例のN'sクイーンのイベントでNEW NANPUと珊瑚礁に♪
メンバーはあみーごとちこたんです。
 イベントの写真と映像はNEW NANPUと珊瑚礁のHPにアップされる予定なのでお楽しみに?

 お楽しみといえば、こちらも恒例のスイーツタイム。
今日はイチゴのケーキ?と思いきや、なんとお餅とケーキのコラボです。
 イチゴのおももちケーキ!と命名(BYまゆまゆ)

 それからちこたんとHP作りに励んだよ。
まあ、気長にコソコソ頑張ります。

 
posted by まゆまゆ at 01:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

欧米化!

photdudfjto.jpg 企業のアメリカンパーティ★
キュイ→ンは司会と盛り上げ役と頑張ってきました。

 アメリカンがテーマなんで、会場もディナーもすべてアメリカン。
私たちもアメリカン…??

 それにしても、アメリカンって結構便利なのね。
アメリカンってだけでフランクな雰囲気でOKだし、堅苦しい事は抜きに何でもあり?みたいな?

 私の人生はアメリカにはなじみが薄い。
けど、アメリカンドッグは大好きよ!
 
posted by まゆまゆ at 00:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

レッツ ユニバ☆

200701181607000.jpg あみーごと、ユニバーサルジャパンに行ってきたよ!
大阪に住んでると、ユニバは近いから思い立ったらすぐいけます。

 けど、誤算…。ジェラシックパークがメンテ中。。。

 まあ、目的は「ロックンロールショー」だったからね。
もちろん勉強のためですよ〜(半分以上は遊びだけど)

 ユニバに欠かせないチェロキーはイチゴ味を選びました。
 その後バックトゥザヒューチャーで、チェロキー出そうでした。

 そして帰りは、お友達のゆみちゃんがクラブDJデビューということで見に行ったんだけど、、、マニアックだった。

 私あんまり音楽詳しくないからなあ。。
 
 まあ、けど久々めいっぱい遊んだ一日でしたよ。

posted by まゆまゆ at 01:56| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

社会への小さな反発

200701172053000.jpg ナマケモノです。
起きたら夕方でした〜ハハハ。

 コタツから出れませーン。

 けど、お腹は空くもんで、スーパーに買い物に行き、私は呪われてる!って事実に気付いたよ。

 子供がお菓子をねだってました。
 母親が「体に悪いから駄目」と叱ってました。
 子供は「でも食べたいもん」と駄々をこねてました。

 私は自分のかごの中を見ると…サラダに、ミネラルウォーターに、りんごにヨーグルト…。
 なんて体によさげな!!

 これは呪われている!体にいいって言葉に。
 本当に食べたいものは?と自問自答して、スーパーを練り歩き、オーザックのカレー味と、アボガドと、キムチとコーラを買ったのさ♪

 たまには社会に反発してみたい私でした。(小さい?)

 ネットラジオ「ホスト0円」〜生レースクイーンとセクシー対決〜
 http://caspeee.jp/channels/host0/zuTMNclEzZ/
 聴いてね〜♪
posted by まゆまゆ at 23:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

久しぶりのハニー

pho??????????to.jpg 昨日はMAXハニーの収録だったよ♪
実は前回の収録には行けなかったから久々だった〜。

 そうそう、秘書役の矢吹春奈さんってば、この番組で一緒になってから大ファンになったのです。
 実は載ってる雑誌あれば買ってる私。

 オリエンタルだけど、癒し系で、上品だし、気さくなのです。

 そうそう、番組コーナーでたまにブログを紹介されるんだけど、結構恥ずかしい内容のやつが紹介されてて、、このブログも気が抜けない!と思ったよ。

 収録後にMAXハニーのえみりんとご飯食べに行って、飲み過ぎたから今日は休肝日ですわ。

posted by まゆまゆ at 20:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

東京オートサロン〜SPARK〜

200701151014000.jpg あっという間の3日間、スパークしたなぁ。
出だしの新幹線で滑り込みアウト!だったけど、ステージでは滑ったよ。エへ。
 けどNGKスパークプラグブースのステージで、ダンスにMCに、スパーク出来ました。
 ほんとにいろんな皆さんに感謝です。
大阪からも応援ありがとう〜☆

 私は昨年の大阪オートメッセからNGKスパークガールズとして、イベント、レースに参加してますが、毎回勉強になります。

 今年はプラグ交換出来るよう頑張ります!
 ステージでの私の目標は、五感に響くパフォーマンス!
(股間に響く!ではありません←あみーごより)

 ダンスを見て、MC聴いて、ビンゴで一体感を感じて、最後は衣装が汗で臭います…。

 次は大阪オートメッセ!!
 滑り止めを用意して待ってます。

 あっつ、そうそう、キュイ→ンのCD-R写真集発売!
 ついでかよっ(東京ツッコミ)
posted by まゆまゆ at 10:53| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

まゆまゆを探せ!

200701141750000.jpgさ〜て私はどこ?
posted by まゆまゆ at 18:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

