2006年12月14日

城崎良いとこ〜♪

photo.jpgお風呂でーす☆
ちょっと風邪気味だったけど、温泉入ったら鼻水止まったよ〜!

お風呂に一緒に入ると仲良くなるのは裸の付き合いするから?
しかし、露天の立て札に「たまに森の仲間もやってきます」って!!どんな仲間だろ〜!
posted by まゆまゆ at 17:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フライングエイミー

200612141159000.jpg超豪華ロールスロイスで『カニカニ温泉旅行ロケ』えみりんとちーちゃんと、行ってきまーす!
わーぃ☆
posted by まゆまゆ at 12:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

写真集が出るよ〜お楽しみに☆

200612112256000.jpg お知らせです☆
Qeen(キュイ→ン)のCD−R写真集発売に向けて、今日は撮影を行ってきました〜♪
 
 こんな写真になると…いいな♪あっ願望ですのであしからず…

 そんなキュイ→ンが何者か知りたい方は是非クリスマスのイベントに来てくださいね〜♪
http://www.queensquare.net/

 さらにRQの公開オーディションもやっちゃいます!
私と一緒にお仕事してみたい女の子は是非☆
いじめないから!!(笑)

公開オーディションのお知らせ

■日時 12月24日(日)
■受付 PM15:00〜15:40
■場所  Fall Live  (※場所変更になっていますので、地図はWebに掲載)
住所 大阪府大阪市浪速区稲荷1-6-7
TEL 06-4392-2005
交通アクセス JR難波大阪シティエアターミナル(O-CAT)から
湊町西交差点を西へ30m(井岡ジムの並びです。)
■持ってくる物: 水着
■オーディションの流れ(FM-COCOLOのJがMC担当の予定です。)
全員私服にて、ステージに→順番に自己紹介→退出(水着に着替え)→水着にてステージに
→個人のアピール(スピーチパフォーマンス・審査員質疑応答)→写真撮影(アピール)
→休憩(着替え)→カメラマンによる人気結果発表→審査員により順番にカードにより挙手による選考
(その後、審査員と直接交渉。)

詳しくはhttp://www.queensquare.net/


200612130020000.jpg ところで、コレな〜んだ?

 私は仲良しのくみくみと一緒に住んでますが部屋に暖房のないこの季節…
去年は寒くなると近所を走ることで寒さをしのぎましたが、今年は秘密兵器が登場!!
 くみくみによると物凄い威力らしいのです。
朝までぽっかぽかとか!
 コレはくみくみのものですが、早速私も近日購入予定!

 日本の文化を継承すべく(大げさ?)私はコレを広めたい!

posted by まゆまゆ at 00:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

A-notes

200612111536000.jpg 神戸にあるお洒落なセレクトショップ♪

 「A-notes」http://www.a-notes.com/
 今日はクリスマスイベントのフィッティングに行ってきました♪

 ファッションショーで着るんだけど、わくわく★
さすが、スタイリストさんはセレクトが違う!!
 神戸最先端なセクカワ(セクシーでかわいい★セクハラではないよ)

 皆さん楽しみにしてくださいーい♪
そしてイベント申し込み待ってます★
12月24日のクリスマスですよ〜
 http://www.queensquare.net/
 モデルになりたい子も募集してるのでチェック!!


200612111620000.jpg さてさて、フィッティングに行ったけど…誘惑に負け?お買い物!
相当悩みぬいて買ったのがこのジャケットですわ。

 (こっそり写ってるのはA−notesのAZUMAさん。)

 基本ジャージ族の私としては(今日も、もちろんジャージ)、こんなカジュアルなジャケットが欲しかったの〜!これは中にパーカーが付いてる二重構造なのです。
 
 久々自分で服を買った私(ほとんどえっちゃんのお下がりよ〜えっちゃんいつもありがとう♪)ですが、いい買い物出来てお財布は寒くなったけど、心はウキウキです。

 ところで、誰か光電話の人にお尋ねしますが、電話…通じますか?
電話が通じないのだけど…なーぜー?
  

posted by まゆまゆ at 22:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時代を超えた帽子

200612110133000.jpg この帽子!なんと大正か昭和初期の帽子です。
私が帽子好きというので、知り合いの方に頂いたものですが、貴重な帽子すぎて気軽には被れないわぁ!
 どんな服に合わせるか考え中です。

 昔は着物に合わせてたらしいですが、ふうてんの寅さん風?(昨日も出てきたような…)

 男性が着物でこんな帽子被ってたら、なかなかお洒落かも?
金田一とか明智小五郎みたいな感じ?

 私が初めて買った帽子は茶色のハンチングで、今も持ってます。
一度妹にあげたものの、妹が被ってるの見て、かわいくて取り返した一品です。
 そんな私の帽子達もいつか時代を超えてずっと使われるといいなあ♪
posted by まゆまゆ at 02:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ゴールのない人生

200612090224000.jpg 昨日は京都のクラブでZIMAガールでした。

来年はまた衣装が変わるらしいから、今年は着収めかなあ。
Mの文字が伸びてるのは…愛嬌で…。

 今日は実は舞台の演技指導を受けてきた私ですが、演技って奥が深いです。
 普段の感情は、感情が先にあって言葉があるから自然なんだけど、演技は先に言葉があって、そこに感情を乗せないといけないので難しいです。

 さらに、見てる人に分かり易く、けど不自然にならないようにって…。
私が初めて演じた役は、幼稚園の時の「猿蟹合戦」の柿の木ですから。

 それにしても、私の日記を読んでくれてる人は、まゆまゆはいったい何になりたいんだ?と疑問に思うと思いますが、最終的な目的地はありません。

 敢えて言うなら、ふうてんの寅さんが目標かしら?
目的地があっても無くても迷ってたらそれは迷子ですが、目的地が無くても、その道のりを思いっきり楽しむことが私の目的なのです。

 ゴールのない人生に乾杯♪♪

posted by まゆまゆ at 00:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

奇跡を見たい!

pho????????to.jpg 12月16日はセントラルサーキットにてキュイーンレーシングチームが走ります♪
 けどけど、エンジンの調子が悪くなって走れるのか不安な状況に…。

 お世話になってるちーむ時間割との対決も楽しみにしてたので、ほんとに頑張れ!メリー号!!(ワンピース用語でわかんない方ごめんなさい)

 私は奇跡を信じます!!
 そしてTRIALの技術を信じます。
 車のチューニングは是非TRIALへ!


top1.jpgそして次の日!コレ!!ラウンドガールで参加します。

総合格闘技イベント「POWER GATE12」 バーニングクリスマスinフラミンゴ・ジ・アルーシャ

日時:12月17日(日)  開場:4:00PM 試合開始:5:00PM

主催:バーサス  後援:大阪ISAMI・フィットネスショップ・マーシャルワールドジャパン他

会場: フラミンゴ・ジ・アルーシャ 大阪市浪速区桜川1-7-27
入場料:VIP 5,000円(限定141席) / 立見 3,500円 / 当日500円UP
入り口でドリンクチケット(500円)購入

(出場予定選手)岸本秀輝・広 斗・大野賢良・藤原康平

チケット販売所:バーサス、出場選手所属道場、各ジム。
または、全国コンビニ・ぴあ窓口にてお求めできます。

Pコード 808-467
電話でのお求めは 0570-02-9999まで
お問い合わせ:バーサス 090-3492-9260 まで
詳しくはこちらHPで http://www.powergate2004.com/


 さらに、クリスマスは!私たちと盛り上がって〜
場所が変更になりました!!
そしてフードが無くなりました(エへ)
その分愛を…
応募人数に限りがあるので、皆さん!!お早めに!
是非会いに来て下さい★★

■COCOLO NETRIBE PRESENTS RQ Christmas Show
(76.5MHz fm cocolo)
■日時 2006.12.24(日)
■場所 FALL LIVE(フォーリブ)
    大阪府大阪市浪速区稲荷1-6-7
    http://www.fall-live.jp/access.html

■内容
 ●一部 12:00〜13:00 
     野外撮影会(リバーサイドプレイス)
 ●二部 14:00〜16:00 
     ダンスやコスチュームショー、ファッションショー (撮影可能)
 ●三部 16:00〜18:00
     RQ公開オーディション (2007Q’sクイーン、Trialレースクイーン、TV大阪レポーター、撮影会モデル、タレント事務所所属など)お客さんも審査員で参加出来る。
  料金システム
   一部 3000円
   二部 4000円(1ドリンク付)
   三部 4000円(1ドリンク付)
   一部+二部 7000円(1ドリンク付)
   二部+三部 7000円(1ドリンク付)
   一部+二部+三部 10000円(1ドリンク付)


モデルは藤原悦子・高見真由子・山本麻美・中野由絵・井坂恵美の 5人です(≧▽≦)


カメラマンの参加希望はこちらまで→

カメラマンの申込みフォームも出来ました☆
http://www.queensquare.net/

これ、よっしーからパクッた告知…エへ。
読んでしまった方は申し込みシタクナール〜のおまじないかけました!!
そして三部のオーディション参加希望の方はこちらまで→

オーディションはネットで募集フォーム☆ここへアクセスしてね〜
http://www.queensquare.net/

posted by まゆまゆ at 17:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

今夜もネットライブ

200612061415000.jpg 昨日に引き続きNIKE GOLFですが、今日はあやちゃんをご紹介♪
昨日紹介したSERAちゃんと、私とあやちゃんの3人でモデルを頑張りました♪

 めっちゃお洒落さんだったから最初声かけづらかったけど(笑)、実は愛媛出身で、しかも今住んでる家が近い!
 さらにあやちゃんも女友達3人での共同生活経験者という共通点からめっちゃ仲良しに♪

 そして、私が割れた鏡を使ってるのを見て(割れたところにシール張って頑張って使ってた)あやちゃんとオソロのステキングな鏡を買ってきてくれました♪

 さて、今夜も夜中2時からネットライブラジオです♪
http://www.netribe.net/wednesday/modules/bxBBS/viewbbs.php?bbs_id=1
よろしくね〜。

 
posted by まゆまゆ at 23:02| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

NIKE神話

200612051425000.jpg うーん、正直ゴルフやったこと無い私が似合ってるのか疑問ですが、NIKE好きって心意気でNIKE GOLFモデル頑張ってます。

 NIKEって、昔「ニケ」って読んでたけど(絶対皆最初はそう思ったはず!)まんざら外れでもないらしい。
 ナイキはニケってギリシャ神話の神様から取った名前らしいの!

 昨日、プロゴルファーの金谷プロに、うっかり「棒高跳びの選手ですか?」と聞いちゃって、社員さん一同を凍りつかせた私でしたが、私のおばあちゃんが熱狂的なゴルフ好きで、一番凍りついたのはおばあちゃん(マリコ)に違いありません。
 
 私はゴルフってお金持ちのスポーツって思ってたから、金谷プロもさぞやお坊ちゃん?と勝手なイメージでしたが、子供の頃病気をしてそのリハビリにゴルフを始め、病気を克服してゴルフも極めたと聞いて、リスペクト!

 そのストーリーは漫画にもなってるらしいです。

 来年のNIKE GOLFはとってもお洒落で機能的!
 お見せ出来ないのが残念ですが、ゴルフ好きな方は要チェックですよ〜!
posted by まゆまゆ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NIKE GOLF

200612051048000.jpg昨日からNIKE ゴルフのモデルやってます☆

モデルで一緒のサラちゃん☆
posted by まゆまゆ at 10:51| Comment(5) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

また会う日まで〜アジアンツアー

200612031555000.jpg Mコレ終了して帰ってきましたが、今皆とお別れしてとっても寂しいです。
Mコレはアジア文化の交流を目的としたツアーで、私はアジアのファッションショーモデルとして参加してきました。
 
 英語が苦手な私はコミュニケーションも取れるか不安で、最初正直話しかけられても半分も理解できず、そして今回はイスラム教の人々だったので、食べ物の問題もあり、疲れました。

 けど、コミュニケーションって言葉だけではないってことに気付かされました。
 ボディランゲージ??ノーノー。

 少ない言葉でも、笑顔と五感、そして与えられた任務(今回はショーモデル)を自分なりに表現する事でオールOK!

 行きのバスでは殆ど寝てた私ですが、帰りのバスではずっと皆で話したり、歌を歌ったり!

 少ない語意力でなんとか、日本の文化を伝えようと頑張りました。
遺伝子の話と少子化問題はてこづりましたが…。

 皆日本に興味しんしんで、それに答えるには私自身もっともっと日本を知る必要があると感じました。

 むづかしい事じゃなく、漫画や歌、食べ物とか、私にとって当たり前に楽しんでた事の楽しさを伝える事が私に出来る日本文化の良さを伝える事だと気付かされました。

 それに、例えば、17歳の少年は自分がハンサムじゃないから女の子と話すのは苦手だと言ってたけど、大きな目や口や焼けた肌は日本ではとっても魅力的だし、何故かお土産に氷って書いてあるのれんが大人気だったり、価値のあるものも国によって変わるから、物の見方も広がった気がします。

 今回はほんとに私にとって価値ある体験でした。

 ということで、私は早速英語の辞書を買う事を決意したのでした!


 
posted by まゆまゆ at 03:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

おやすみ〜

200612022058000.jpgあみーごとダブルベット☆も〜オネムです。
posted by まゆまゆ at 20:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

板橋

200612011916000.jpg今日は東京の板橋でショーやってます☆
何か演歌ぽい?
posted by まゆまゆ at 19:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

